• 締切済み

エッチを最後までしない心理を教えてください

こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

noname#242177
noname#242177

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

いゃ~面倒だったりして? 男女双方理解出来ないことあるよね エッチは男が忙しいと言うか大変なのよ結構頭使うんですよあぁしたら こうしたらって でも付けて挿れてほしてよね?

回答No.3

1です、僕も昔遅濡マンで出すのが遅かったので相手に悪いと思いました。イチモツ問題は大変デリケートですし!男は相手に悪いと思いますし、自分のイチモツも悪いと思ってしまいます。対策は彼氏にオナ禁を7日前後してもらうか、包茎手術しかないすね!あなたができる事は騎乗位とかバックで交尾中に腰を激しく降るしかないです!または責めを練習するしかないすね!しっかり喘ぎも張り上げないといけませんし!頑張って

noname#242177
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 なるほど… 全然いいのに、と思うんですけど男性的にはそうなんですね。 遅いと何が悪いのか、私はいまいち理解できておらず泣 何か自分に魅力が無いのかなと思って、もうちょっかいとか出さない方がいいのかななんて思ってしまっていました。 攻めも勉強します。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

今まで一度も? あなた自身は途中から冷めた感じで行くのを待っている感じですか? まあ私も見てないし,あなたも他の女性の反応などみたことないから分からないでしょうけど。男性目線で恐縮ですが,女性のレスポンスで男性の興奮度って雲泥の差があります。ビジュアルよりも自分を乗らせてくれる反応をするほうが何倍も興奮するし満足度も高いです。 ゴムをしないのも快感が少ないからではないですか?付けると立たないとか行けないからとか言いませんか? これもあなたの持っていきかただ大丈夫になることがありますけどね。 口でいけるって事は口で大きくしてゴムをしてあとは,あなたが彼をもっともっと求めることだと思います。もしその感情や快感がなければ男性も同じです。 求められてないのだから,それならあとで自分で出せばいいや。と思ってしまうからです。男性は出せば良いと思われがちなのですが結構ナイーヴですし,必要とされることで,何度でもできたりするものですよ。 あなたを責めるわけではないですが,もう少し積極的に彼を求めてみてはどうでしょうか。

noname#242177
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今まで1度も最後までしたことがありません。 (※フェラをしてほしいとなり、そこで出したことはありますが!) いつもすぐ寝てしまうので、こっちがちょっかい出して、やっとそのムードになる感じです。(..) なので結構こっちからくっついたり、甘えてます。 こっちから強く言うこともないし、途中でそうなった場合も責めたこともありません。 けれど、もう少し私からも積極的に行ってみようと思いました(..)!! やっぱり相手が気持ちいいと思ってもらうことが1番嬉しいので 最後までしたいです(T_T)

回答No.1

上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか→はい、おそらく! 射精しない、遅濡がはずかしいと思っているのかと

noname#242177
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!!!男性目線、嬉しいです。 そういえば、前に自分は遅いんだよね~、、と話していました。少し気にしているような。 女性目線だと早すぎるよりはいいのでは…?と思うのですが、男性的には違うのでしょうか。 いくら遅くても出したいと思わないのでしょうか? どこが恥ずかしいのかが分からず(泣) 今後どうすれば良いのか悩みます(T_T)

関連するQ&A

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • 7/5に初めてえっちをしました。

    7/5に初めてえっちをしました。 ちゃんとゴムをつけてやったのですが 途中彼氏がゴムをよく触ってて 破れたんじゃないか…とか 1度抜いて萎えてしまって もう1度たたせたので ゴムがゆるゆるの状態だったり…。 結局最後まではいかず 途中で抜いたのですが 生理がくるはずの日から 3日もたってしまいました。 やった日は危険日に近い日でした。 かなり 不安です。 妊娠してる可能性は 高いのでしょうか? いわゆる妊娠初期症状は でていないのですが、 不安でなのか腹痛が 急にしはじめました。 お腹の真ん中あたりの 奥の方が痛いです…。 これは妊娠初期症状とか なるんでしょうか?

  • まだ最後までできていない…

    付き合って一年になるアラサーカップルです。 彼とは結婚話もでてきていて、来月くらいにはうちの両親に挨拶に来る予定になっています。 ですが… まだ私達は、エッチで最後までできていないんです(>_<) 付き合って半年くらいしてからエッチするようになりましたが、私は処女で指一本入れるだけでも一度痛くて泣いてしまい、彼も経験があまりないみたいでゴムをつけると萎えてしまい、いまだに挿入までいたりません。 エッチは月に一回くらいのペースでしてます。 彼以外に結婚は考えられないし、私はエッチが全てではなく一緒にいられるだけで満足です。 ですが、いずれは子供がほしいし、まだ最後までできていないことが少し不安です。 ちなみにフェラしたり、手でいじったりしてあげれば、彼は普通に起つし射精もします。でもゴムをつけたり、わたしの穴をさがしてるうちに萎えてしまう感じです。 二人ともイチャイチャするのは大好きです。慣れればいずれ最後までできるでしょうか?? 真剣に悩んでいます。何かアドバイスをお願いします(>_<)

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • エッチでイけず悩んでます…

    初めて書き込みさせてもらいます。 今まで2人の女性とエッチしました。 しかし、どっちのときも中に入れても気持ちいいと感じないし イクことは出来ませんでした… 相手が生理のときはフェラをしてもらったのですが、 気持ちよかったですが、 自分が自慰行為してるときの気持ちよさとは何かが違い、 結局イけませんでした… また、少し話は変わってしまうのですが、 エッチをするときはゴムをつけてしてるのですが、 先日したときはゴムで締め付けられてるのか 中で締め付けられてるのかわかりませんが、 キツイ感じで気持ちいいというよりは痛く、途中でやめました… ちなみに、自分で自慰行為をするときは アソコの皮は亀頭の半分くらい(つまりはちょっとだけしか 亀頭が出てない状態)でしていて、 エッチするときは亀頭の根元(亀頭は全部露出してる状態)で ゴムをつけてエッチしました。 うまく説明できず、わかりにくいと思いますが、 どうしたら、気持ちよくなれるか、 イけるようになるのか教えていただければうれしいです。

  • エッチが不発に終わる…

    毎回フェラをしています。 3回中2回は萎えてしまい(フェラ中に)最後まで出来ません。 私はしたくてたまらないのに… 彼のが萎えて、じゃあ寝ようかとなります。 そこで私がスネるとケンカになります。 萎えてしまうと俺のせいなのか? じゃあ勃起させてよ、と言われてしまいます。 彼は仕事での疲れもあると思い私は期待しなくなりましたが 誘ってくるので、してもこんな調子です。 私は毎日してもいいくらいで…やる気満々だったのに最後までせず、寝ようと言われるのが府に落ちません。 私は悶々とした気持ちで寝付かなくてはいけないのが孤独でたまりません。 彼は性欲は強くない人ですが、何とか円満に解決する方法はないでしょうか? 倦怠的になっているのでしょうか?

  • 彼とのえっちについて

    彼に2回ほど前戯をしてもらいました。 しかし経験のない私には指一本でも辛く、痛いと伝えました。 でも彼は「入れたら慣れるよ」と言い、先日無理に入れられそうになりました。 凄く怖くて震えていると彼は寸前でとどまってくれましたが、その後のメールで「次は入れたい」と言われました。 「ほんとに痛いし、怖いの」と伝えると「入れないと慣れない」と言うんです。 でも前戯の段階であんなに痛いのに、本番となると多分激痛で泣きそうです。 前戯だって彼は下手で、全然気持ちよくないのに。 その激痛を我慢しろ、なんてあまりに酷いです。 普通彼女が痛がっているのに、そこまで求めるものでしょうか? なんだか大切にされていない、ただの性欲を満たすだけの女として見られていそうです。 正直、いつも冷静な彼がそこまで自分を見失うとは思いませんでした。 (ちなみに彼とは交際5ヶ月です) しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか? 最初は「徐々に慣らしていこう」と言ってくれていたので、私はフェラでイカせて、最後までいくのは我慢してもらおうと思っていました。 実際、昨日はじめてフェラをしたのですが、彼の絶頂まで迎えることができました。 「すごく気持ちよかった」と言っていたので、少しは体を求めるのは控えてくれるかと思っていたのですが... 彼はまだ18歳なんですけど、なんと昨日の射精が人生初だったそうなんです。 ほんとびっくりしました。 その後ぐったりしていて、そのまま爆睡w 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。 えっちがしたくないと言ってるわけじゃなく、ただもう少し慣らしてと言っているだけなのに、何故待てないのでしょう。 どなたかご意見よろしくお願いします><

  • 先月の始めにエッチしたんですが最後まで出来ず…ちょっと入ったところで終

    先月の始めにエッチしたんですが最後まで出来ず…ちょっと入ったところで終わりました。 ゴムも毎回ちゃんとつけてます。 しかし先月の終わり…27日頃に生理がくる予定だったのですが今だにきません。 吐き気やだるさが最近たまにあります。 これって妊娠してる可能性ありますか? そして2月ゎエッチして数日後に生理がきてます。 この場合ゎ大丈夫ですよね? ちなみにこの生理ゎ12日間も続きました…。 これゎなんででしょう。 質問が多くてすみません。 仕事が忙しくて病院にも行けず…検査薬を買う勇気もないので相談しました。 お願いします。