• 締切済み

エッチを最後までしない心理を教えてください

こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

noname#242177

みんなの回答

• aki43
回答No.4

いゃ~面倒だったりして? 男女双方理解出来ないことあるよね エッチは男が忙しいと言うか大変なのよ結構頭使うんですよあぁしたら こうしたらって でも付けて挿れてほしてよね?

回答No.3

1です、僕も昔遅濡マンで出すのが遅かったので相手に悪いと思いました。イチモツ問題は大変デリケートですし!男は相手に悪いと思いますし、自分のイチモツも悪いと思ってしまいます。対策は彼氏にオナ禁を7日前後してもらうか、包茎手術しかないすね!あなたができる事は騎乗位とかバックで交尾中に腰を激しく降るしかないです!または責めを練習するしかないすね!しっかり喘ぎも張り上げないといけませんし!頑張って

質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 なるほど… 全然いいのに、と思うんですけど男性的にはそうなんですね。 遅いと何が悪いのか、私はいまいち理解できておらず泣 何か自分に魅力が無いのかなと思って、もうちょっかいとか出さない方がいいのかななんて思ってしまっていました。 攻めも勉強します。

• Dr_Hyper
回答No.2

今まで一度も? あなた自身は途中から冷めた感じで行くのを待っている感じですか? まあ私も見てないし,あなたも他の女性の反応などみたことないから分からないでしょうけど。男性目線で恐縮ですが,女性のレスポンスで男性の興奮度って雲泥の差があります。ビジュアルよりも自分を乗らせてくれる反応をするほうが何倍も興奮するし満足度も高いです。 ゴムをしないのも快感が少ないからではないですか?付けると立たないとか行けないからとか言いませんか? これもあなたの持っていきかただ大丈夫になることがありますけどね。 口でいけるって事は口で大きくしてゴムをしてあとは,あなたが彼をもっともっと求めることだと思います。もしその感情や快感がなければ男性も同じです。 求められてないのだから,それならあとで自分で出せばいいや。と思ってしまうからです。男性は出せば良いと思われがちなのですが結構ナイーヴですし,必要とされることで,何度でもできたりするものですよ。 あなたを責めるわけではないですが,もう少し積極的に彼を求めてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今まで1度も最後までしたことがありません。 (※フェラをしてほしいとなり、そこで出したことはありますが!) いつもすぐ寝てしまうので、こっちがちょっかい出して、やっとそのムードになる感じです。(..) なので結構こっちからくっついたり、甘えてます。 こっちから強く言うこともないし、途中でそうなった場合も責めたこともありません。 けれど、もう少し私からも積極的に行ってみようと思いました(..)!! やっぱり相手が気持ちいいと思ってもらうことが1番嬉しいので 最後までしたいです(T_T)

回答No.1

上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか→はい、おそらく! 射精しない、遅濡がはずかしいと思っているのかと

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!!!男性目線、嬉しいです。 そういえば、前に自分は遅いんだよね~、、と話していました。少し気にしているような。 女性目線だと早すぎるよりはいいのでは…?と思うのですが、男性的には違うのでしょうか。 いくら遅くても出したいと思わないのでしょうか? どこが恥ずかしいのかが分からず(泣) 今後どうすれば良いのか悩みます(T_T)