• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチをする度痛いんです!)

エッチをする度痛いんです!

このQ&Aのポイント
  • エッチをした後にあそこが痛くなる症状があります。
  • 主人はイギリス人で日本人の男性よりも大きいです。
  • 痛くなる原因と対策について知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私の場合相手は日本人ですが、今までの男性に比べると大きいです。その為か同じように痛くなり痛かゆさが1週間ほど続きます。 私も準備は万端にしていますが、どうやらいつも切れているみたいなんです。これは友人に聞いたのですが、彼の大きいのももちろんですが、私のが小さいとういうのも原因のようです。 特に対策はわかりません・・回答にならずすみません。ですが原因としてはお互いの「大きさ」のようですよ。参考まで。

kaynai
質問者

お礼

やっぱりお互いのサイズのせいでしょうかね。 日本人同士でもそういうことがあるのなら、人種が違う私達にそういうことが起きても仕方が無いのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチした後に膣口が切れてしまいます。。

    エッチ後にいつも膣口(下の方)が切れるみたいでトイレにいくと染みて痛いです。 これはなぜ切れるのでしょうか? あまり濡れていないようで、潤滑剤を使ってもらってるんですがそれでも切れます。 挿入時もやっぱり痛いです。 初めてではありませんが、あまり経験はありませんし、月1~2程度しかエッチしません。 カンジダにもなりやすいのですが、カンジダのせいなのでしょうか? 下付きで、正常位ばかりです。

  • 同じ相手とのエッチって飽きませんか?

    男性に質問です。 同じ相手とのセックスって飽きませんか? 今、婚約中なのですが、彼とは毎週末会い、必ずエッチします。 フェラと手で一回、挿入で一回、毎回だいたい計2回しています。 付き合っている期間は1年5ヶ月。 だいたいずっとこのペースでエッチしてきました。 男性は、同じ相手ばかりだと飽きてしまうかなと思い(私は飽きていませんが)、 ホテルに誘ってみたり(以前はいつもホテルでしたが、婚約してからは私の家でします。しかし家には親がいるので落ち着きません…)、「コスプレのできるホテルあるよ」とか言ってみたりしましたが、「俺は君の家でいいよ」と言っています。 エッチの内容もいたってノーマルだと思います。 このままだと飽きちゃいませんかね? かと言って、女性からあまり積極的に変わったことしようと誘うのも、ちょっと気がひけます。 今はこのままでいいのでしょうか?

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • エッチ 二回戦目について

    男性の方に特に聞きたいです。 付き合って一年半くらいの彼とのエッチのことなんですが… たぶん一回のエッチの挿入時間は30分くらいで、私は短いとも長いとも思いません。わたしは彼との一回のエッチで毎回、身も心も満足します。 が、彼はイク時、結構毎回「イキそう…ゴメン。もう一回(エッチ)するから…!」と言います。ぜんぜんゴメンじゃないし、むしろわたしは「ありがとう!一回で満足したよ(^^)」と思ってますが、わたしも別に二回戦するのが嫌ではないので、10分くらいしたら二回戦目にいきます。 人それぞれだとは思いますが…、「ゴメンもう一回するから」とか彼女に言いますか? 言うとしたらその理由はなんですか? 実は初めて彼に「ゴメンもう一回するから」と言われたときカルチャーショックだったので。

  • エッチ

    男性に質問です。 私の彼は、エッチで挿入していて気持ち良くなってきたら「口でして!」と言います。 それで、口でしてあげてそのままフィニッシュです。 ほぼ毎回です。 今までの男性は、お腹に出すのが当たり前になってましたが、最後は口で…と言うのが初めてで…しかも、ほぼ毎回だし…。 私的には、「私の膣が気持ちよくないのかなぁ…」とか「最後まで私ので気持ち良くなってほしい」と思ってます。 いれてる時に必ず「イキそうや~」と言ってしばらくしたら「口でして!」になります。 本当にイキそうならそのまま続けてくれればいいのに…って思ってしまいますが…。 男性の皆さま、こんな彼のイキ方どう思いますか? 彼は私とのエッチに満足してるんでしょうか? 40代前半です。

  • エッチの最中に・・・

    私の彼は、エッチをしていたら よく「オシッコがしたい」とトイレに行き中断することがあります。 挿入されている途中です。 トイレから戻ってきたら、また始めるのですが、 マナー違反だと私は思います。 それを彼に言いましたが、 「みんなそうだ。出る穴が同じだから仕方ないだろ」と言います。 本当に男性は普通にあることでしょうか? 頻度的には3回のエッチのうち1回はトイレに行っています。 いい感じになっている途中にそんなことするのって、おかしいですよね?

  • 「彼女に会いたい=エッチしたい」ですか?

    男性に質問です。 私は彼氏とはだいたい週に1度会っています。 最近2週間会えないことがあり、「2週間会えなかったら寂しく感じたな~」というと 彼は「俺もセックスしたくてたまんなくなった。夜中に電話して会いに行こうかと思ったよ」と言われました。 それって私に会いたいのじゃなくただエッチがしたいだけ??とさみしくなりました。 彼女に会いたいな~と思うときってHもしたいって思いますか?

  • エッチについて

    僕はあまりエッチの経験がないのですが、彼女とのエッチをこなしていけば、彼女の中で射精できるのが当たり前になっていきますでしょうか? あんまり経験がないから、挿入しても腰振りで疲れて中折れしたり、そもそも振っててもあまり気持ちいいところに当たってなかったりしてイケないことがあるんです。 世の男性って、膣に単に入れれば気持ちいいんじゃなくて、膣の中で気持ちいい場所を見つけて突いて、射精してるんですかね。 だって、オナニーの方が膣よりも締め付けとか早さとか調整できるから気持ちじゃないですか?だから、セックスも自分なりに気持ちいいポイントを見つけて射精してるのかな?と思いまして。 そしたら、やっぱり沢山セックスすれば射精できるようになりますよね?

  • エッチするとかゆくなってしまいます・・

    ご回答お願いします。 現在付き合って7カ月になる彼がいるのですが、先月くらいからエッチするとほぼ毎回翌日からアソコがかゆくなります。 婦人科にかかったのですが、カンジダなど性病ではないと言われ、かゆみどめの塗り薬をもらったのですがあまり効きません。 3~4日かゆみを我慢すれば治るのですが、結構かゆみはあるのでつらいですし、かゆくなると思うとエッチするのも憂鬱になってしまいます。 以前、おりものに異常があって婦人科にかかり、そのときは私の膣の中の常在菌に彼の持っている菌が混ざって膣が炎症をおこしていると言われ、膣に挿入する薬をもらったので、それを使えばよくなるかもと思って婦人科の医師に相談したのですが、それはかゆみとは関係ないと言われました。 (おりもののほうは治りました。) 性病でもなく膣炎でもなく、かゆみどめの薬も効かず困っています。 彼は特に変わったことはないみたいです。 また婦人科にはかかるつもりですが、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。