• 締切済み

「彼女に会いたい=エッチしたい」ですか?

男性に質問です。 私は彼氏とはだいたい週に1度会っています。 最近2週間会えないことがあり、「2週間会えなかったら寂しく感じたな~」というと 彼は「俺もセックスしたくてたまんなくなった。夜中に電話して会いに行こうかと思ったよ」と言われました。 それって私に会いたいのじゃなくただエッチがしたいだけ??とさみしくなりました。 彼女に会いたいな~と思うときってHもしたいって思いますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

結婚前、あるいは若いうちはHできなければ会う意味がありません。 愛しいとか寂しいなどと言うのは完全な嘘つき、言い換えるならば 表向きの言葉です。 人が服を着て外出する。  裸で歩けば 動物的になります。 人間つまり教養を身に付けた以上直接的な表現は 避けるようになった。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MF15
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.6

可愛いじゃないですかw そういう男の発言は母性本能をくすぐることを目的としているのかもしれませんね。 だから、素直に受け止めてあげるのがいいかもしれません。 嫌いな女性とはしないでしょうからね。 もしくは、会いたいというのが照れくさいからという可能性もありますね。 だからそういう憎まれ口で逃げたのかもしれません。 結局、両方とも大きな女性の愛で包み込んであげればいいんじゃないかと思います。 そこで身体目当てとか不信感を持つとこれから2人の関係がぎくしゃくするかもしれませんよ。 ズバッと言うのも1つの手ですけど これから彼氏と先を考えていきたいのであれば荒療治はやめて 心で抱いてもらえるようにもっていく努力をしてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86564
noname#86564
回答No.5

こんにちは。 自分はHが目的で彼女に会いたいって思うことはないですね。 純粋に久々に顔が見たいからとか、話をしたいから会いたいな って思うことはありますけどね。 例えば、久しぶりに会った時の彼女が髪型やメイクを変えて可愛くなってたり、セクシーな服装だったり(笑)会話をしていて抱きしめたくなったりしたときには、Hしたいって思うことはあります。 彼氏さんが、セックスしたくて夜中に会いに行こうかと思った って言ったのは、もしかしたらちょっとした下ネタジョークで言ったのかもしれませんしね? 逆にもし、本気で言ってたとしても男が女の人とHしたいって思うのは 当然だし、これは女の人がお化粧したり、スカート穿きたいって思うのと同じぐらい当然の事だと思うので、彼氏さんの言ったことを 気になさらなくてもいいと思いますよ? 確かに女性側からしたらHだけが目的なんて絶対に嫌ですもんね! 今後、彼氏さんと付き合っていくうちに もし、あまりにも身体ばかりを求めているんだなと思った時には はっきりと言ってあげたほうが良いと思います。 ・・・って僕が言うことでもないですね!(スミマセン・・・)

natsuiro74
質問者

お礼

Hだけが目的ではないでしょうし、冗談だとは思うのですが、露骨に言われるとちょとグサっときました。 あまり気にしないようにします。 今度また言われたらはっきり言います! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

ギャグ漫画みたいな展開ですが、、、 男は「寂しい」とはあんまり口に出して言いませんよ。沽券に関わるので。 >彼女に会いたいな~と思うときってHもしたいって思いますか? 一回そういう関係になっちゃったら、Hが先に立つことはないですけどね。 でも二人きりになったら、付き合い始めの頃はHしたくなるから結果的には同じですけど。 >それって私に会いたいのじゃなくただエッチがしたいだけ??とさみしくなりました。 相手のキャラにもよるんだけど、それ、あなたがキレる場面じゃないですかね。ノリツッコミが噛みあってないだけかも。 本気で言ってるなら、セクフレと思われてるのか、上から目線なのか、単に寒い奴なのか、、、

natsuiro74
質問者

お礼

冗談もまじって言ったことだとは思うのですがその時はつっこめませんでした^^; 「俺もさみしかった」くらいいってほしいけど男性は言わないものなんですかね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.3

彼女の合いたい=Hしたい・・・と必ずしもそうではないと思いますが。わからないではないですが、彼氏はちょっと露骨でしたね。 まぁ、あなたに魅力を感じてることは、確かですから。 付き合いが長くなってくるとまた、違ってくると思いますよ。 いい付き合いができるといいですね。

natsuiro74
質問者

お礼

露骨すぎますよね~ まだ付き合ってそんなに長くないんで、これから違ってくるかもですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.2

こりゃまたひどい質問ですね… 男性は…ではなく、女性でもそういう人いますよ。 「会う・泊まる=H」という変な暗号は、時としてトラブルを生みます。 デリカシーという点では問題はあるかもしれませんが、素直に自分の欲望を口にしているだけ、わかりやすくていいじゃないですか。 考えようによっては照れ隠しともとれますしね。

natsuiro74
質問者

お礼

照れ隠しなとこもあったかもしれないけどデリカシーはないですよね~ わかりやすいですが。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そりゃ正直思うこともあるかもしれませんが、 寂しがっていた彼女にそういう発言する彼氏はデリカシーがないと思います。

natsuiro74
質問者

お礼

やっぱりデリカシーがないですよね>< 今度また言われたら「デリカシーがない」といってやります^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼がエッチしてくれなくなりました

    付き合って2ケ月になる彼がいます。 1ケ月前にケンカをして以来、彼がエッチしてくれなくなりました。 (ケンカする前は週に1度くらいHしてました) キスをしたり、抱きしめたりはしてくれますし、H寸前くらいまではいくのですがHをしようとはしません。 週に3度以上は会ってるし電話もメールも毎日あります。 会う度に「かわいい」等は言ってくれます。 1週間くらい前からは、キスも軽いものになってきました。 昨日も「キスして」って言ったらほっぺとおでこと首筋にキスされて 「なんで口にしてくれないの?いやなの?」って聞いたら「いやじゃないよ」と言ってチュってしてくれましたが・・ ベタベタされたくないのかな?と思って彼と離れたとこに座ってたりすると 彼のほうからくっついてきて、キスしてきたりします。 Hなしになってからも友達や彼の家族にも「彼女」として紹介もしてくれたしほかに誰かいるとも思えません。 彼の気持ちがわからなくて不安です。 冷めてしまったのでしょうか?

  • エッチしてくれなくなった彼

    付き合って2ケ月になる彼がいます。 1ケ月前にケンカをして以来、彼がエッチしてくれなくなりました。 (ケンカする前は週に1度くらいHしてました) キスをしたり、抱きしめたりはしてくれますし、H寸前くらいまではいくのですがHをしようとはしません。 週に3度以上は会ってるし電話もメールも毎日あります。 会う度に「かわいい」等は言ってくれます。 1週間くらい前からは、キスも軽いものになってきました。 昨日も「キスして」って言ったらほっぺとおでこと首筋にキスされて 「なんで口にしてくれないの?いやなの?」って聞いたら「いやじゃないよ」と言ってチュってしてくれましたが・・ ベタベタされたくないのかな?と思って彼と離れたとこに座ってたりすると 彼のほうからくっついてきて、キスしてきたりします。 Hなしになってからも友達や彼の家族にも「彼女」として紹介もしてくれたしほかに誰かいるとも思えません。 彼の気持ちがわからなくて不安です。 冷めてしまったのでしょうか?

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • 彼女とエッチしたくなる時

    こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

  • 彼をエッチ好きにする方法は?

    私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

  • 彼氏にエッチを誘われたら

    彼氏ができたのですが、もし彼氏から「Hしよっか?」な事を言われたら返事はどう言った風に返せばよいか悩んでいます。友達とかは 1・「私からも会った時エッチしよっていうよ~」 2・「会うたびにエッチしてるなぁ(^o^)」 3・「エッチに誘われたらどんな返事返すって!?何言ってるのあんた!?そういわれたら彼氏と仲良く手をひっぱってホテルへ行くの!」 などなど、言われますがみなさんはどうですか? 男性の方は上記の友達1.2.3の発言を返されたらどう思いますか?私は上記の発言を言えない事はないのですが軽い女と思われてしまっては困るし・・・の悩みです。

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 濡れやすくて感じやすいとエッチですか?

    24歳女性です。 私は先日2度目のセックスを経験しました。 初めては前の彼氏で、今回は今の12歳年上の彼氏です。 前の時は訳が分からず、あまり興奮とかもなく終わってしまった感じだったので、そういう感じかなあってあまり心の準備をせずにセックスに到ってしまったのですけど、予想外に濡れて感じてしまいました。 キスをしながら下をいじられる感じだったのですけど、時間も長くていやらしい手つきで精神的に興奮してしまって、声が途中から止まらなくなった感じです。 クンニとかも含めて、4回いってしまいました。 一応、2度目とは言ってあったのですけど、その割に濡れ方とか感じ方がすごいって言われて、ちょっと戸惑っています。 彼から見たら、相当にエッチな女性に見えたのでしょうか?^^; 自慰のことは訊かれたのですが、本当は日課に近いくらいしていますが、変に思われるのも怖くて週に1回くらいと嘘を付いて答えてしまいました。 次のデートでももしかしたらホテルに行くかもしれませんが、声とかは抑えたほうがいいでしょうか? どんな感じだと悪く思われないですか? また、クンニをされたいなあって思うんですけど、そういうのを積極的に言い過ぎるのは、男性は引きますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は通ってジムのスタッフさん(女性)の方に片思いしています。
  • ある日、突然に態度が冷たくなりました。私は何かあったと思い少し話す事を控えました。
  • 最近も態度が変わらず、以前の様に仲良くなることはもう無理なのでしょうか…この片思いは諦めた方が良いですか?
回答を見る