• 締切済み

彼をエッチ好きにする方法は?

私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

みんなの回答

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.2

>人は変われるって信じているので。。。 ならば質問者さんがH嫌いに変わるよう努力してみてはどうでしょう?

yasukoko
質問者

お礼

そういうことですよね。でも、以前 「おれ、誰も人を愛せないかもしれない。」 と悩んでいたので、変えてあげたいです。

  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.1

文面だけで回答しますが まず、そんな男性のどこがいいのかさっぱり理解できません。 友人にそんな女性がいたら今すぐ別れることを強く勧めます。 このような男性の性癖は治りません。 解決策は貴方が受け入れるか受け入れないかの2択です。 彼を変えようとは思わないほうがいいです。 絶対に変わらないですから。断言します。

yasukoko
質問者

お礼

やっぱり、簡単には変わらないですよねー。 私もそう思いますが、じょじょになんとか ならないかなーと思っています。。。 人は変われるって信じているので。。。

関連するQ&A

  • エッチはまだ待ってほしいという意味

    一月前から女性とおつき合いをしているのですが、ぼくははじめての彼女であいてはかなり経験豊かな感じです。 先日、僕の部屋に一緒にいるときにぼくがキスをすると向こうも積極的にしてきました。ベッドにうつって戯れていると、今日はまだエッチはしたくないと言われました。もうちょっと待ってとも言われました。その日は絶対そういう風になるものだと思っていたので意外でした。 変な話ですが、そのときもキスしながら彼女は積極的に僕の上に乗ってきて、下はジーンズをはいたままだったけど腰を動かして刺激してきたりしたんです。 どういうことだと思いますか?なぜその日はエッチはいやだったんだと思いますか?そのわりには積極的に攻めてきたのですが・・・。

  • 彼女とエッチができない

    彼女とエッチをしてもアソコが狭い?全然挿入できません。感じてないみたいで彼女は何もしてこないし誘ってもこないし、こっちから誘っても拒む事が多く私としてはストレスがたまっています。キスはしても舌を絡めてもこないです。彼女は行為が嫌いなのか女性ホルモンのバランスが悪いのか?このままでは結婚したとしても‥‥どうしたらいいのでしょうか?彼女は30前半ですし経験はあると言ってましたが‥‥

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。

  • 彼女がエッチさせてくれません

    最近、彼女にエッチしようとすると拒まれてしまい 中々エッチができません 以前は ものすごく積極的で、好きな人とだから沢山したいって言ってくれていたのに いまは濡れないと言われました 単純に自分が魅力的でなくなって、刺激がないのでしょうか エッチを拒んだ経験のある女性に聞きたいです また、どうなったらまたエッチするようになりましたか? 同じような経験のある方も回答待ってます

  • 明日のことで。。

    こんばんわ!レオです。 私は以前にもある彼のことで相談しました。 諦めようと思いましたが、やっぱりダメでした。 私には今好きな先輩がいます。 先輩は3年生でもう卒業です。 前に付き合っていたんですが、部活などが忙しくって、別れてしまいました。 でも今でも大好きだし、先輩は結構エッチなんで、すぐ「やろー」とか いってきます。 私はまだ処女なんでそーゆうのはちょっとって思っていますけど、先輩が 好きだからいいかな?って思うようになってきました。 そして明日、会うことになりました。 でも先輩は「話続かなくて気まずくなったら付き合わないからね」って いいます。 会うのは初めてだし、(デート)緊張して気まずくなると思うんです。 でも先輩が大好きだし、終わりたくないんです。 明日会うときにそれが決まるんです。 どうしたら付き合ってもらえますか?友達は「ほっぺにチューしちゃえ!」とか ふざけていってますけど、そんなことしても平気ですか? 積極的な方が喜んでもらえると思うんですが。。。 先輩も私のことを好きっていってくれてます。でも会ったことはないから 付き合えないってうんです。 明日どーすればいいでしょうか? 真剣に悩んでます。 長い文ですいません。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 彼女にエッチのこと質問してもいいの?

    こんにちは。 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。 現在、付き合って3か月の彼女がいます。 初めてできた彼女です。 相手は3つ下で、週一でデートしてます。 でもまだキスもエッチもしていません。 皆様に二つ質問があります。 1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。 女性はそういうこと聞かれたくないですか? また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう? 2.付き合ってる男性にエッチする前に エッチに関する話をしてきてほしいですか? それとも、それは暗黙の了解として、 そんな野暮な質問はせずに、 エッチまで持ち込んでほしいですか? 三ヶ月付き合ってて、そういうのが ないのは、不安にさせてしまうかなー と思うのですが、何分聞き辛いことですので、 ためらってしまいます。 どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。 皆様、お忙しいとは存じますが、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • エッチしたくてたまらない

    31男です。彼女は25で4才のシングルマザー飲み屋で働いてます。 すごくエッチしたいけどなかなかできないです、平均月2、3回しかできてません。たまらないです。 俺は平日仕事で休みは日曜と祝日。彼女は夜で週4くらい働いてます。時間が合わないんですよね要するに。 あと2人で会う時間てながなかなか作れないです、もちろんそれは致し方ないし子供いるんでね、連れてきてデートもしますし。要するに子供と俺も休みがどんぴしゃかぶってるから尚更なんですよね。 俺も自分なりに常識あるとは思ってます、だからデートに子供連れてこないでとは言わないし言いたくないです、一回3人でデートしててホテル行っていいって誘ってみたら馬鹿じゃないのと怒られました。 チューは子供いてもたまにはするんですけどね。 彼女平日昼間とか家にいるんですが心配でたまらないです、もしかしたら他の男とやってんじゃないかとか考えてしまうしたまらないです。 もしかして彼女的には俺とエッチしなくてもいいのかなとか思ってきました、普通デートに子供連れてこないって選択肢もたまにはあってよくないですか?むしろたまにしないですかね?俺的には正直してはしいです、でも俺からは今日は子供連れてこないでとはなかなか言えないし言いにくいんですよね…。 正直…最近子供の存在がちょっとだけ、ちょっとだけですがウザいとゆうか↓↓ 別に子供が嫌いじゃないんです、好きなんです、可愛いんですよ、すごく懐いてるし仲良いいんです。 でも、なんて言うか、たまには子供連れてこないでほしいなぁってゆう、俺も彼女大好きなんであまり言えないキャラなんですよね、そんなところ彼女察知して気利かせて欲しいなぁってゆう。 かなりエッチしたいです、たまらんです、男として当たり前ですからね。だから最近何年かぶりにエロDVD買ってしまったくらいです。 いつかテレビで見たんですが、女性は子供を産んだら体質が女体から母体に変わるから、性欲が急激に落ちるとかなんとか聞いた事あるんですがそうなんですかね。 ps中高生や学生からのコメントは結構ですm(_ _)m

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • エッチをとりやめる心理

    エッチをしたいね!となり、会ったのに、中々手を出してこず、やっとこさ始まり、ちゃんと相手も「めっちゃ反応はしてるんで」といい、確認はできてるんですが、 行為が始まって間もなく「なんか恥ずかしい」となりました(私も相手も経験有りのいい年した大人です)。相手とエッチするのは初めてです。 相手の男性が「なんか緊張する」「恥ずかしい」という言葉を連呼。途中で「やっぱりダメ」とエッチをやめてしまいました。 どういう心境なのか理解できません。彼は女性慣れしてるはずなんですが。 エッチしよう!と会ったのに、緊張する?恥ずかしい?下半身が反応しててもやめるその心理ってどうなんですか?