• 締切済み

彼をエッチ好きにする方法は?

私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

みんなの回答

• BearCave
回答No.2

>人は変われるって信じているので。。。 ならば質問者さんがH嫌いに変わるよう努力してみてはどうでしょう?

yasukoko
質問者

お礼

そういうことですよね。でも、以前 「おれ、誰も人を愛せないかもしれない。」 と悩んでいたので、変えてあげたいです。

• evekisa
回答No.1

文面だけで回答しますが まず、そんな男性のどこがいいのかさっぱり理解できません。 友人にそんな女性がいたら今すぐ別れることを強く勧めます。 このような男性の性癖は治りません。 解決策は貴方が受け入れるか受け入れないかの2択です。 彼を変えようとは思わないほうがいいです。 絶対に変わらないですから。断言します。

yasukoko
質問者

お礼

やっぱり、簡単には変わらないですよねー。 私もそう思いますが、じょじょになんとか ならないかなーと思っています。。。 人は変われるって信じているので。。。