yasukokoのプロフィール

@yasukoko yasukoko
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2009/11/12
  • 自分に対して彼氏が冷めてるかも

    タイトル通りです。 自分に対して彼氏が、もう冷めてるのかも、好きじゃないのかもと思うのはどんな時ですか? また、そう思っていたけど勘違いだったという経験はありますか?

  • 働く女性に質問!貴女の部下(年上)は恋愛対象になりますか?

    僕は今、直属の女性上司が気になっています。 僕より8歳年下の彼女は今年の6月に、組織変更のため僕の勤務地に彼女の部署がまるごと移動でやってきて、それから彼女の下で働いています。 以前から話しやすい人だなと思っていたのですが、最初は僕好みのルックスでは無かったし、上司なんで邪念は考えないようにしてました。 でも職場のメンバーで遊びに行く機会が数回有り、また毎日近くで話しをするようになってから、だんだん女性として意識してる自分の気持ちに気づいてしまいました。 彼女も僕も派遣社員ですが、彼女は部署がまるごと移動になった際、以前の家からだと通えないんでわざわざ引っ越しするくらい、仕事に情熱を注いでいるようです。 彼女の性格はおおざっぱでドライな感じです。 いわゆる女の子的な女々しさは無いですね。メールもたまに用事をつくってするんですが、返事くれるのに2~3時間かかります。仕事中、雑談を話しかけてくるのは彼女からで、ふたりともおしゃべり好きなんで、話し込む事が多いです。 彼女が僕の気持ちに気づいているかわかりませんが、職場やみんなで遊び行く時も彼女に対しては他の誰よりもめちゃくちゃ気を使っているし、めちゃくちゃ優しくしています。いわゆる姫状態です(笑) 彼女に彼氏がいるかはわかりません。そういう会話をしないし聞かないです。何となく彼氏いるのかなと思ったエピソードは、僕が映画好きなの知ってるんで、彼女はよく会話で見たい映画の話しをしてきます。だから一度映画に誘ったんですが『今週は都合が悪いから次、タイミング合わせて』的な返事で、僕も二人きりは無理なんだな、と判断しそのままその話しは無しにしました。 あと、この前職場のメンバー4人(彼女と僕と女性同僚)でご飯食べに行った時、彼女の携帯がメールだか着信だかわからないけど、しょっちゅう光ってたんだけど、彼女は気まずそうに一瞬だけ携帯を見て、あとは光る度にシカトしてました。 これって、彼氏の存在を僕に知られたくないのか、それとも僕も知ってる会社の誰かが実は彼氏なのか? これからクリスマスも近いし、やっぱり2人きりの食事や映画に誘いたいんだけど、ずばり聞いた方がいいのかわかりません。 今まで上司に恋した事なんて無いし、社内恋愛も無いけど、このまま自分の気持ちを胸に秘めて別の出会いを探した方がいいのかな? なにかいいアドバイスあったら教えてください。

  • おすすめの化粧品を教えてください。

    そろそろお肌の乾燥が気になる季節です。 保湿に利く、これが良かった! というコスメがありましたら、教えてください!