• ベストアンサー

明日のことで。。

こんばんわ!レオです。 私は以前にもある彼のことで相談しました。 諦めようと思いましたが、やっぱりダメでした。 私には今好きな先輩がいます。 先輩は3年生でもう卒業です。 前に付き合っていたんですが、部活などが忙しくって、別れてしまいました。 でも今でも大好きだし、先輩は結構エッチなんで、すぐ「やろー」とか いってきます。 私はまだ処女なんでそーゆうのはちょっとって思っていますけど、先輩が 好きだからいいかな?って思うようになってきました。 そして明日、会うことになりました。 でも先輩は「話続かなくて気まずくなったら付き合わないからね」って いいます。 会うのは初めてだし、(デート)緊張して気まずくなると思うんです。 でも先輩が大好きだし、終わりたくないんです。 明日会うときにそれが決まるんです。 どうしたら付き合ってもらえますか?友達は「ほっぺにチューしちゃえ!」とか ふざけていってますけど、そんなことしても平気ですか? 積極的な方が喜んでもらえると思うんですが。。。 先輩も私のことを好きっていってくれてます。でも会ったことはないから 付き合えないってうんです。 明日どーすればいいでしょうか? 真剣に悩んでます。 長い文ですいません。

  • thereo
  • お礼率50% (106/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

レオさん、こんにちは。 過去の質問(バレンタインデーの頃)、読ませてもらっていました。一途だな~がんばってほしいな~と思ってましたので。 >私は以前にもある彼のことで相談しました。 >諦めようと思いましたが、やっぱりダメでした。 これって、そのセンパイと別の人ですよね?まだその彼のことが好きなのでしょうか? それとも、その人をふっきるためにも新しい恋をしよう、ということなのでしょうか?それならそれで前向きだとは思いますが。。。 >明日会うときにそれが決まるんです。 いい印象を与えたい、という乙女心はわかりますが、無理してあせったら、後々しんどくなるだけだと思いました。そのままのレオさん(十分ステキだと思う!)を受け入れてくれる人かどうか、判断してほしいと思います。 いずれにしろ、がんばってくださいね!

その他の回答 (13)

回答No.14

早とちりのせいで嫌な思いをさせてごめんなさいでした 話す内容なんて、何でもいいと思うんだけどね…ま、もうおそいですな ホント、ごめんなさいね

  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.13

一つしたの者です。 先に回答された方の回答を見ていなかったので 下のような補足要求してしまいました(^^;) ごめんなさいですm(_ _)m

  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.12

以前から質問読ませてもらってました。 ひとつ疑問なんですが、 >先輩も私のことを好きっていってくれてます。でも会ったことはないから 付き合えないってうんです。 っておっしゃってますが、会ったことはないって どういう意味なんでしょうか?? 以前に付き合っていたときに会ってはいないのですか? なぜか気になったもので…(^^;) ちなみに、相手がやりたいって言ってきても しない方がいいです。するなとは言いませんが。 確か中学1年生でしたっけ?? そんな若い時に自分を捨ててはみじめですよ(T_T)

thereo
質問者

補足

付き合ってたときは、色々部活などが忙しくて会えなかったんです。

  • nyanees
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.11

あのね、まだ、起きてるかな? コンピュータのサポートをしている人たちのお笑いエピソードのページ http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/sc_main.htm とかね、 部活の種目とかの関係の話題がありそうな、サイトとかね、 そういうのを読んでお勉強していくというのはどうですか? 話題はね、心の引き出しの中にしまっておくのね。 好きな人がいるときには、何を聞いても何をみても、 話してあげたいことを探しながらいるの。 そうすると、もう、話題で困ったりしなくなるし、 ソレで努力していると、相手にもソレが伝わるし そして、彼が盛り上がったり、うんうん、って身を乗り出して聞いてくれたような話題を、この次はもっとたくさん仕入れていくの。 体のつきあいは、まだまだ。そう思ってるなら、 まず、話題の引き出しに、話題を詰めましょう。 で、 「楽しく過ごしたいからがんばって話題仕入れてきたんだよ---  気に入るのあるといいなあ」 って最初にちょっと言ってみたら? きっと、今の不安な気持ちも一緒に彼に伝わるよ。 自然に、ああ、この人に会うためにうまれてきたんだなぁって 思える人に会うまで、いい加減なことで処女を手放したら、 あなたを待っているその人に会ったときに、 ちょっと寂しく成っちゃうよ。 がんばって。

  • bombers
  • ベストアンサー率10% (9/88)
回答No.10

こんばんは、レオさん 会話が続かないですか~好きな気持ちから先行してしまうとなかなかうまくは喋れないですよね。漫才師でもないし…。 でも、付き合いたい気持ちがあってもあまり体で表現しない方がいいですよ。たとえキスでもね。貴方の気持ちや性格よりも顔や体型に興味がいってしまって、付き合ってもそれだけの関係になりそうです。貴方がそれでよければそれでもいいのですが…今の自分を表現することは大切です。話題も自分が話せなければ彼のクラブのこととか、なるべく聞き手にまわって彼のことをよく知ることです。そうすると彼の喜びそうな会話の糸口が見つかる可能性が大きいですね。 あまり無理をして、自分の性格を飾りすぎても、自分が疲れちゃいますし、長続きしませんね。相手に惚れさせるって大変ですよね。 答えになってないかも…

  • trozky
  • ベストアンサー率9% (32/341)
回答No.8

コンビニにいって少年漫画雑誌を買い込んで研究してください。恋愛関係はマガジンかサンデーが参考になるでしょう。これで「ヒカルの碁」の話をすればばっちりです(嘘)

  • gt5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

こんばんわ レオさんは、明日の事だけを気にしているようですが、付き合えたとしても 体だけの関係になりそうな気がします!! 返事を下さってる人はそこを考えていると思うので、少しはそこを考えても いいのではないでしょうか?? って言うか、話が続くかどうかは、自分次第なので自分で考えてみてはどうですか?? たとえば、彼の趣味の話をするとか、なんでもいいと思うんですけど!! がんばってください!!

thereo
質問者

お礼

明日で終わるか、進むかだと思っていました。 そうですね、体だけの関係にはなりたくありません。 彼の趣味の話をしてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • kuuyes
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.6

 こんばんは。オイラは北国の♂です。  …あくまでもこれは♂のオイラの個人的な考えです。参考になればと思って書かせていただきます。  オイラが若い頃(と、言ってもまだ27ですよ!高校生の頃の話です)、半分以上はヤりたい気持ちが強くて、そこにたどり着けないと、それだけで気分が悪くなったり関係がギクシャクしたり…そんな時もありました。でも、そんなときに救いになったのが『共通の趣味』でした。お互いいろんなところに出かけるのが好きで、JRに乗って温泉(高校生だったから日帰りね♪)に行ったり、時にはチャリで景色のきれいなところ(高校時代は函館にいました)に行って雑多の無い話をしたり…とか。そういった事柄ってありませんか?もし、そういうものがあるなら、そこから展開していくのはいかがでしょうか?かなりベタかもしれませんけど、オイラはそれで乗り切りましたよ!  …最後に、これは余計なおせっかいかもしれませんが、Hをするのが『付き合う』ってことと一致はしないと思います。そりゃ…したくない!とは言えないです。ヤりたいのは事実ですし。でも、そこまでの『過程』っていうものを大切にしないと本当に愛し合えないのではないかと思いますよ。 …うまくいくといいですね!頑張ってください!

thereo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 余計なおせっかいなんかじゃありません。 とてもいいアドバイスでした。 共通の話ですか~!!結構先輩とは部活がいっしょだったし、 気軽に話せる気がしてきました。本当にありがとうございました。

回答No.5

うーん、やられるだけだと思うけど? やって後悔しないならやってもいいんじゃないって思うけど、私はやめた方がいいと思うよ 会話が続かないならどーのってのも勝手だと思うし… 私は会わない方がいいと思うよ 簡単に言うとこんな感じ けど、初めては後悔しない人にあげるべき この人ならいいなじゃなくて、この人じゃなきゃだめにすべき そうじゃないと絶対後悔するよ 貴方が傷付くだけ そういう風にいう人なら、やられてぽいだと思うけどなぁ…そしたら貴方は傷付くでしょ? それに、そういう風に言う人は私なら信じられない ちゃんと避妊してくれるかどうかも不安すぎる そしたら貴方は身体的にも傷付くんだよ? もっと大切さを考えてください 頑張ってね

thereo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の相談のいいかたが悪かったみたいでみなさん誤解しています。 明日はHとかそーゆうんじゃなくて、会って話すだけです。 ですから、話が続かなくて気まずくなりたくないから不安で、相談したんです。

  • bobbyhiro
  • ベストアンサー率9% (12/124)
回答No.4

男の立場から。 すぐに「やろう」という男は,やったら,すぐに捨てます。 やりたいだけで、誰でもいいんです。 そんな男が好きですか?

thereo
質問者

補足

明日会うときはヤりません。 明日気まずくならないようになにかアドバイスがほしくて相談しました。

関連するQ&A

  • 明日、彼女と旅行に行きます。(女性に質問です)

    25歳の社会人です。 付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道に旅行に行く予定です。 そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。 彼女は男性と付き合った経験がほとんどないらしく、とても恥ずかしがり屋で処女かもしれません。(あくまで推測ですが・・・) そこで質問なのですが、 もし明日エッチを求められたら「やりたいだけ?」と思われると思いますか?(特に奥手な女性に答えて頂きたいです。) 先月の海の日に東京Disneyリゾートで一泊デートをした時は、イチャイチャ(キスをしたり胸を触る程度)まではしたのですが初めてのお泊りデートという事でそれ以上は手を出しませんでした。(というより我慢しました^^;) どうしても明日エッチをしたいわけではないのですが、大好きな彼女と一つになれたら・・・と考えてしまいます。 女性の率直な意見を聞かせてください。

  • 明日、何らかのアクションを起こしたいです。

    大学二年生の男です。 いま、部活の中に好きな先輩がいます。 その人を、GWにデート?に誘いたいのですが、やはりいきなりさそったら変でしょうか? それとさそうとしたらどんな感じで誘えばいいんでしょうか? 一応、あした部活の自主練習があるので、その先輩がいたらなのですが。 勇気がでません。やっぱり断られたら色々と気まずくなりそうですし めっちゃ悩んでます。 これは、前質問した一部コピーなのですが、参考までに 女子部ということもあり、普段はあんまり接点がありません。 部活は男女一緒にやることはあるのですが・・・・ 自分は奥手なので、飲み会の時ぐらいにしか、たくさん話せる機会がありません。(しかも、自分の気が大きくなっている時だけ) また、その先輩とは、以前飲み会のあとミスドに行きましょうっていったら一緒に来てくれたことがあります。 二人で、部活のこととかを30分くらい話しました。そのときも気が大きくなっていたのですが(笑)

  • 発表会が明日!!

    緊張、緊張、緊張!!明日ピアノの発表会があるんです!曲はバルトークです。 どうしたらいいでしょう? 昨日までは全然平気だったのに、今になって不安になってきてしまいました。 気持ちもものすごく興奮してしまって、今、頭がパニックです。どうしたら気持ちを鎮めることができるでしょうか?もう明日が怖くて怖くて・・・。「もし途中で止まってしまって、そのまま分からなくなったらどうしよう」とか「あまりの緊張のために手がものすごく震えてしまって、すべって弾けなくなったら・・・」とか考えてしまって、落ち着きません。 お願いです!どなたか落ちつく方法とか、何かこう励みになるような言葉を下さい。その言葉信じて明日頑張ります。

  • 付き合う前の飲み会のチュー

    飲み会で僕と先輩のAさんとその同期のBさんと何人かで罰ゲームをやりました。 AさんがBさんからほっぺにチューしてもらうという内容で Bさんは若干嫌そうにしてましたが僕もやるならいいよね?と僕が言い出し 二人でAさんのほっぺにチューしました。 それから数ヵ月後、僕はBさんと付き合うことになりました。 そして、今から考えるとどうしてAさんなんかに自分の彼女をチューさせたんだろうと 悩むようになってしまいました。Aさんはよくこんなことをするおかしい?、チャライ人なんですが 自分からやらせたし、ほっぺにチューぐらいとも思うし、でもよく思い出しては 考え込んでしまいます。彼女に言うと付き合う前だし、楽しかったし、自分から言い出したのに どうしてそんなことで悩むの?と女性的な発言をされてしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼をエッチ好きにする方法は?

    私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

  • 明日なのにメールが来ない。

    明日、女の子と遊び(デート)に行くことになっているので、その子に「明日はよろしくね」とメールを送ったら返事がこないんです。今までは必ずメールで返事はくれていたのですが…。 前に誘ったときに「2人きりだとドキドキする」とか言っていたから緊張してメールしてこないのか。それともドタキャンなのか。分からないです。みなさんはデート前日にきたメールに返事をしなかったことがありますか?これってどういう意味なのでしょう?アドバイスをしてくださると嬉しいです。お願いします。

  • 今日は私の誕生日で、明日好きな男性とデート(?)です。

    今日は私の誕生日で、明日好きな男性とデート(?)です。 相手は職場の先輩(既婚男性で離婚前提の別居中)で、 今月に入ってから一度体の関係になりました。 私は先輩を好きで伝えてありますが先輩は私を恋愛対象には見てません。 ただ、「可愛い」「純粋」「うぶ」だと言います。 明日、その先輩と1日一緒にいることになりました。 仕事の下調べでカフェを数件巡るためです。 なのでまぁ仕事なのですが、ゆるーい内容だし2人きりで緊張します。 先輩も「明日俺とカフェデートしよう」とか冗談で言ってました。 あと、「明日(私)さんに渡したいものがあるんだ。」 「町内の祭りに参加したくないから夜まで家に帰りたくないんだよね。」 と言われました。 これって、もしかして、 1日遅れだけど私の誕生日をお祝いしてくれるってことでしょうか? もしそうならとっても嬉しいけど、どうしてでしょうか? 恋愛対象じゃなくてもお祝いするものですか?

  • 高校1年の息子のことですが.

    高校1年の息子のことですが、彼女ができたと言って喜んでいるのですが。 嫁(母親)に付き合っている様子を、逐一報告しているのです。 今日は手を繋いで帰ったとか、デートして観覧車の中でホッペにチューしたとか。 次は口にチューする予定だとか。 我々の世代から言うと考えられないのですが、特に母親には一番知られたくないことだと思ったのですが。 今はこんなものでしょうか。

  • 私は処女、彼氏も童貞です。

    私は処女、彼氏も童貞です。 25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています) まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。 とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。 童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか? ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか? あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね? そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。 こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<