童貞と処女同士のエッチについての不安とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 25歳同士の童貞と処女のカップルがエッチする際の不安とアドバイスについてまとめました。
  • エッチの初めては緊張しますが、2、3回目になれば緊張が緩和されることが多いです。
  • 勃たなかった場合は嫌悪感を持たずにリラックスして、いじることやフェラを試すことも一つの方法です。失敗してもお互いが落ち込まずに、次に繋げるように心掛けましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は処女、彼氏も童貞です。

私は処女、彼氏も童貞です。 25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています) まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。 とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。 童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか? ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか? あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね? そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。 こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか? アドバイスお願いします!

noname#113310
noname#113310

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

大丈夫ですよ★ 私の事かと思いましたw 私も25才の時、お互いに初めてで、手さぐりでしよ。゜゜(泣´Д‘)゜゜。 お互いが初めてなら、落ち込んだりしても気にならないです。 どっちが悪いとかじゃないしねw >2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 それは無いと思います。 だんだんコツをつかんで、楽しくなってきますから(*ゝωб*) あれから10年・・・ 未だに仲良くやってますよ★ 息子も生まれて毎日楽しいです。 同じ様な人か居たんだと、ちょっと嬉しいです★ お幸せに★

noname#113310
質問者

お礼

わー!同じ人が!!何だか嬉しくなります^^ しかもご結婚までされて!羨ましいですっ! お互い初めてだからって気軽(にはいきませんが…)になればいいんですよね。そっか、そう言ってお互いを落ち着かせようと思います。

その他の回答 (10)

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.11

やっぱりうまくできませんでしたか。 誰でもそんなもんです。 >場所がわからなかったせいかちょっと萎えちゃって。 男は焦ってしまうと自責の意識が働き、 萎えてしまうもんです。 >前以て色々調べてたおかげか「やっぱり無理だったか」という気分で済むことができました 相談者が「予習」をがんばったおかげで、 対応できてよかったと安心しました。 >ただお互い触ってるだけで安心できることが実感できました! ただ裸で触れ合うだけでも、 人肌というものは不思議で、安心できるものですよね。 >出した後に更に触られるのはダメなんですかね…? 男は、出した直後は先っぽが敏感になっているので、 痛く感じるので、すぐには触らない方が良いです。 抱きついたり、キスしたり、乳首を舐めるなど、 イチャイチャ愛撫をしていると、少ししたらムクムクと復活します。 1回目は早いものですが、2回目以降は「長持ち」するので、 2回目以降に挿入のチャレンジをした方が良いかもしれませんね。 >あと、フェラもしました…! >全然平気でむしろ…な感じでした! だいぶ味わうことができたみたいなのでよかったです。 デートのたびにズボンから出して咥えてあげれば、 彼もアソコの接触感に慣れて、 挿入するときにも「丈夫」になると思います。 要は「慣れ」だと思うので、 相談者様も舐められてみたり広げてみたりなど、 少しずつ積み重ねて行けば大丈夫だと思います。 むしろ楽しいと思います。 応援してますので、がんばってください。

noname#113310
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 2回目も失敗してしまいました(^_^;) 焦ってもしょうがないですが、何だかこのままできないんじゃないかと焦ってしまいました; でも、少しずつ進展はしていると思うので楽しみながらゆっくりいけたら…と思います♪

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.10

>普段外に出ているのと、普段隠れている部分だと何か違うような気がしてしまって…。 普段外に出ていない部分を見たいと思うのが男性です。 相談者様は、普段出ていない部分が恥ずかしいと思うのでしょうけれど、 その恥ずかしさが、性の興奮となると思います。 男性も、普段見れない所をじっくりと観察したりすると興奮します。 >あとは流れに任せてみます(笑) 彼のしたいようにさせ、見たい所を見せ、 舐めたいように舐めさせてあげれば、 彼は興奮するので確実に勃起します。 がんばってください。

noname#113310
質問者

お礼

報告するのは恥ずかしいのですが……。 ホテルに行きました! でも、やっぱりうまくできませんでした(笑) お互い悪い(悪いというのも変ですが)感じでした;いざ挿れようというときにあっちは早急で。こっちはあまり慣らされず。場所がわからなかったせいかちょっと萎えちゃって。私も十分に濡れずに。そのうちあっちが疲れてしまって;ローションが必要だと思いました(^_^;) ですが、前以て色々調べてたおかげか「やっぱり無理だったか」という気分で済むことができましたし、最初は緊張してる私をなだめてくれたりして優しかったし、ただお互い触ってるだけで安心できることが実感できました! あと、フェラもしました…! 全然平気でむしろ…な感じでした! ここで質問してもいいのかわかりませんが…彼が出してからもゆっくりいじっていたらちょっと焦ったように「もう出たよ」と言われました。出たのはわかってたし、それが?という感じで「うん?」と聞き返したら、苦笑いをしてティッシュでふき始めて中断されちゃったんですが…出した後に更に触られるのはダメなんですかね…?

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.9

>逆はあまりしている人がいないんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか? 男性が女性を舐めるのも、実際の性では多いと思います。 男性は女性のを舐めるのが大好きです。 彼も、できれば明るい所を希望すると思いますが、 恥ずかしいのであれば最初は暗い所でしてもらうと良いと思います。 慣れれば、明るい所の方が興奮できると思います。

noname#113310
質問者

お礼

>男性が女性を舐めるのも、実際の性では多いと思います。 そんなもんでしょうか? 偏見だとは自分でも思っているんですが、普段外に出ているのと、普段隠れている部分だと何か違うような気がしてしまって…。 あとは流れに任せてみます(笑)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

私も処女と童貞でしたよ。 普通にちゃんと出来ましたよ。 何も気にしなくて良いですよ。 変に気にすると かえってうまくいかない原因になりますから 彼に任せましょう。

noname#113310
質問者

お礼

何も問題なくできたということで!ちょっと安心しました。 なるべく意識しないようにして、彼にまかせたいと思います!

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.7

>でも、舐め「合う」のはいやですっ!するのはよくても、されたくないです(>_ <) 相談者様が、彼のモノを咥えたいと思うと同じように、 彼も、相談者様のを味わいたいと思っています。 恥ずかしくて、されたくないのでしょうか? 広げて見せるなどの行為をして、十分に濡れれば、 すんなりと入れることができると思います。 彼も見たい舐めたいと思っていますので、 好きなようにさせてお互い興奮した方が、うまく行くと思います。

noname#113310
質問者

お礼

女の人が男の人のものを舐めるのは普通だと思うのですが、逆はあまりしている人がいないんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか? 私は恥ずかしいいのでされたくありません。。。真っ暗ならいいかもしれませんが、明るいとこでは…。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.6

>最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけます 女性が10代前半などの場合は入らないですが、 20代であれば、処女でもすんなり入ると思います。 >もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか? 勃たないということはないですが、 早くイってしまうと思います。 童貞であれば、女性の裸を見ただけで、一晩に何度も勃ちます。 >むしろ触ってみたいと、 >フェラもしてみたいと思っているのですが >最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? いきなりすると、「男慣れしている!?」と誤解されるので、 説明してからすれば良いと思います。 男はフェラもクンニも大好きです。 >もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。 >2回目も1回目がネックになって、 >1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 初めては、必ず失敗します。 そして、お互い傷つきます。 ですので、そういうものだと割り切る必要があります。 2人で「失敗してもいいから何度でも挑戦しよう」と話合い、 彼が射精しても、勃つ度に入れてみるようにチャレンジしてください。 それでもうまく行かない場合は、 お互いに舐め合い、何度も射精したりして「エロい関係」になれば、 成功するようになると思います。 Hには、「安心」できることが必要です。 私も処女・童貞が夢でしたが、叶いませんでした。 うらやましい限りです。

noname#113310
質問者

お礼

20代だと挿いる…ちょっと安心しました!やはり10代と20代では違うんですね! 初めては失敗するものなんですか…。前の方の回答でその日に何度もチャレンジできる状態になるそうなので、その日のうちにできたらいいなぁという考えになりました! やはりフェラは…ビックリさせちゃいますよね…。最初は控えてみます(笑) でも、舐め「合う」のはいやですっ!するのはよくても、されたくないです(>_<)

回答No.5

何件か前の回答に、「童貞喪失は生が希望だから安全日に…」というような回答がありましたが、どんなに好きでも、まだこどもを望まないなら絶対ゴムつけてもらいましょう(>_<)特に童貞さんはコントロール難しいでしょうから。 初体験、20代を過ぎると特に女性は男性よりは気楽かもしれないですね。男性はかなり緊張していると思うので、女神様のような気持ちでいるといいかも(*^_^*) フェラは、自分から積極的に…というよりは、もし困った状態になったら、「私にできることある?」「してほしいことある?」的に聴いて、「こうしてほしい」って言われてからの方がいいかも。何度目かになれば、自分からでもいいと思います(o~-')b 初めて好きな人とひとつになる幸せな時間、頭でっかちにならずに力を抜いて楽しんでください☆

noname#113310
質問者

お礼

ゴムをしないことを許す=愛情とは思いません!絶対にゴムはつけてもらいます!! 女神様のようにですね。頑張ります(笑) やっぱりいきなり「口でしよっか?」はNGですね;しおらしく遠まわしにいきます。

  • chuchuo
  • ベストアンサー率45% (99/217)
回答No.3

若かりしころの経験です。 1回目、見事に失敗しました。 挿入まで我慢できずに太ももに分身が触れただけで 発射してしまいました。(>_<) もう、妄想だけでいっぱいいっぱいでしたね~。 でも、ご心配なく。 若いということはいいことです。 すぐに2回目準備OKです。 失敗した恥ずかしさもあって、落ち着いて成功。 絶対とは言いませんが、彼氏の1回目は失敗するものと 思っていてください。 男としては、1回目の失敗は一生恥ずかしい思い出です。 やさしくよしよししてあげてください。 気をつけたほうがいいことは シーツがたっぷり汚れるので大きいタオルを敷いて挑みましょう。 ああそれと安全日でない日ならば 1回目から避妊の準備は忘れないように。 1回目出来たとしても、2回目、絶対我慢できないと思うので・・・ 出来ちゃった!の多くはこのタイミングが多いといいます。 コンドームを付けてほしいのは言い辛いでしょうから 「危険日なの」とかいって付けさせましょう。 そうすればシーツもタオルも汚れないし・・・。 刺激が弱くなってちょっとは我慢できるかもしれません。 男としての希望では 童貞喪失は付けずに行いたいものですので 安全日に決行しましょう。 若いっていいな~!!!

noname#113310
質問者

お礼

勘違いしていました。1回目は失敗するって、その日は失敗に終わって、違う日に2回目…ということだと(笑)そっか、若い(25は若いですか?)と復活するんですね(笑)1回目は失敗してもその日にはできると思うと安心しました! 男の人はゴムは付けたくないですか。でも女性からすると、付けてくれて当たり前だと思っていました。25歳ですし、常識でつけてくれることを祈って…! 付けてくれなかったら、言う勇気はありますので大丈夫です(笑)

回答No.2

初めての時に上手くいかないのは、何も女性側だけが原因ではありませんよ。男性も意外とデリーケートで、緊張などいろいろあり、上手に挿入できないんです。 お互いに初めてなら、挿入することを焦らずに、徐々に進めていけばいいですよ。 別に、初めからフェラって悪くはないですよ。引く事もないと思います。でも、「初H」「初出し」はやっぱり挿入したいですよね?言葉の通り「初」は1度しかありませんからね~。

noname#113310
質問者

お礼

そうなんです、初めてはどうせならちゃんと一つになりたいなぁと思いまして。 一生記憶に残りそうですし! 気張らないように頑張ります(^。^)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

どうなるのか誰にもわかりません。わからないことを今からあれこれ心配してもしょうがないでしょう。そうは思いませんか。なるようにしかなりませんので、その時考えたらどうですか。 お互いが、当たって砕けろ、これが一番です。

noname#113310
質問者

お礼

なるようにしかならいというはわかってます! が、それは色々考えた結果「なるようになれでやるしかない」という考えに行き着くと思うので…最初は考えちゃいます。

関連するQ&A

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女と童貞のエッチ

    私は童貞で彼女も処女です、最近やっとエッチまできたんですがまだ一度もしたことはありません。 私は何故か勃起しても長続きしないですし勃起しても固くなりません、これってEDですか?でも彼女がフェラ してくれるとメチャ固くはなりませんが気持ちいいですし起ちます。 ただ入れる場所も分からないですし彼女も処女です、やはりガチガチにあそこが固くなければエッチするのは 不可能でしょうか?多少柔らかくても中に入れれば起つ自信はあります、何かフェラみたいに感触があれば 普通に起つんですが前戯とかであそこを放置状態になると勝手に萎えてしまいます。 やっぱEDでしょうか?

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 処女と童貞・挿入できません。

    20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 彼氏が童貞

    26歳の彼氏が童貞なことが判明しました。 私とのエッチが初体験になることになるのですが、どのように接してあげればいいでしょうか?

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。