bombersのプロフィール

@bombers bombers
ありがとう数75
質問数0
回答数119
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/01
  • 同じ人の夢をみる・・

    こんばんは(*^_^*) 最近,一週間同じ人が登場する夢を見続けました! その人は私の尊敬してる&憧れの方なんですが・・・ 毎日出てくるのには驚きです^^; 友達もその人と私が仲良くしてる夢を見たそうです.. 今は何日かおきに,その人の名前か本人が夢に出てきます!!今まで,こんな事は無かったので不思議です☆★ 皆さんは,同じ人が連続して夢に出てきた事ありますか?

  • 男らしい職人系の人との出会いってどうしたらいいんですか?

    本当、変な質問ですみません。 ちょっとがさつだけど、男らしい職人系の人にあこがれています。私は普通のOLなので、そういう出会いはまるで当然のようにありません。 どうしたら、出会えるかわかる方、または職人系の仕事をしている方、教えてください。 理想は建築業です。

  • 家事に全然自信がありません。それでも結婚生活はできますか?

    今の所、全く結婚の予定はありませんが、親と同居なので家事も全く自信はありません。多分、そんなに家事が好きではないんです。なので、結婚してもできない事が多い気がしています。電撃結婚なんて、もしもあったら、かなり相手の期待を裏切ることになると思うんです。そして相手に愛想をつかされるんじゃないかと。かといって、今現在、家事を全般にすることは不可能です。(仕事もしてますし、台所に女が二人いるとうまくいかないし、父は食事や身の回りの世話は母がやらなきゃ満足しない人です。)結婚なさった方であまり家事に自信がなかった方は結婚生活は大変ではないですか?家事が嫌いでも習慣ずけたり、覚えておく事は必要ですか?何でもいいのでアドバイスお願いします。ちなみに結婚前の一人暮しは無理です。

  • 私が好きだっていうことが相手にバレてて微妙

    恋愛経験が少ない高3の女です。 それで、3ヶ月間ずっと想っていた人がいてこの前それで告白する決意?をして食事に誘ったんですが、誘ったのが夜遅かったため断られてしまいました。 そしたら、何か話でもあるの?言われて特に話はないよと言いました。 これって完全に気付いてません?それで、「暇そうな時に誘って」言われて、「暇ないでしょ?」言ったら 「来週はもう暇な時がないから行けないだろう、けどうまく俺の暇そうな時を見つけてみて」言われてムカっときてしまいました。 なんていうか、私に告らせようとしている気がするんですよね。これに限らず。 暇があったら誘ってくれればいいと思いません? でも、別に付き合ってもないのにおかしいですかね。 しかも、あっちは誘われたら行くって感じなんですよね、きっと。 ちなみに基本的には自分から告白しないとか前に言ってました。こういう人をどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 彼女イナイ歴18年ですが・・・

     これってものすごく異常なんですかね?別に女子との会話が少ないわけでもないです。むしろ人よりは多いし、アドレスも結構入ってる方だと思ってます。小中学までは、生真面目、モジモジ君で気弱、痩せてる、カッコ悪い、ダサいなやつだったんですが、変わろうと努力した結果、別人みたいだとか、カッコいいだとか大人っぽいとさえ言われるようになりました。  ただ、どうしても一人の女子と付き合うことがなかったんですよ。女友達と一緒に遊ぶことはよくあっても、その次がいかない。「おっ、いいやつじゃん」ていう女子は何人かいたんですけど、「好きっていうのか、これは…」状態な感じ。その人達はみんないい友達です。このままだと、いつまでたっても真剣に人を好きになれそうになくて怖いです。自分が恋愛に対して否定的なのか、冷めているのか、それとも何も知らないガキなだけなのか。皆さんはどう思われますか?また、似たような経験をお持ちの方(あるいは現在進行形の方)はいらっしゃるんでしょうか?何か意見を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。