bombers の回答履歴

全119件中1~20件表示
  • 同じ人の夢をみる・・

    こんばんは(*^_^*) 最近,一週間同じ人が登場する夢を見続けました! その人は私の尊敬してる&憧れの方なんですが・・・ 毎日出てくるのには驚きです^^; 友達もその人と私が仲良くしてる夢を見たそうです.. 今は何日かおきに,その人の名前か本人が夢に出てきます!!今まで,こんな事は無かったので不思議です☆★ 皆さんは,同じ人が連続して夢に出てきた事ありますか?

  • 男らしい職人系の人との出会いってどうしたらいいんですか?

    本当、変な質問ですみません。 ちょっとがさつだけど、男らしい職人系の人にあこがれています。私は普通のOLなので、そういう出会いはまるで当然のようにありません。 どうしたら、出会えるかわかる方、または職人系の仕事をしている方、教えてください。 理想は建築業です。

  • 家事に全然自信がありません。それでも結婚生活はできますか?

    今の所、全く結婚の予定はありませんが、親と同居なので家事も全く自信はありません。多分、そんなに家事が好きではないんです。なので、結婚してもできない事が多い気がしています。電撃結婚なんて、もしもあったら、かなり相手の期待を裏切ることになると思うんです。そして相手に愛想をつかされるんじゃないかと。かといって、今現在、家事を全般にすることは不可能です。(仕事もしてますし、台所に女が二人いるとうまくいかないし、父は食事や身の回りの世話は母がやらなきゃ満足しない人です。)結婚なさった方であまり家事に自信がなかった方は結婚生活は大変ではないですか?家事が嫌いでも習慣ずけたり、覚えておく事は必要ですか?何でもいいのでアドバイスお願いします。ちなみに結婚前の一人暮しは無理です。

  • 私が好きだっていうことが相手にバレてて微妙

    恋愛経験が少ない高3の女です。 それで、3ヶ月間ずっと想っていた人がいてこの前それで告白する決意?をして食事に誘ったんですが、誘ったのが夜遅かったため断られてしまいました。 そしたら、何か話でもあるの?言われて特に話はないよと言いました。 これって完全に気付いてません?それで、「暇そうな時に誘って」言われて、「暇ないでしょ?」言ったら 「来週はもう暇な時がないから行けないだろう、けどうまく俺の暇そうな時を見つけてみて」言われてムカっときてしまいました。 なんていうか、私に告らせようとしている気がするんですよね。これに限らず。 暇があったら誘ってくれればいいと思いません? でも、別に付き合ってもないのにおかしいですかね。 しかも、あっちは誘われたら行くって感じなんですよね、きっと。 ちなみに基本的には自分から告白しないとか前に言ってました。こういう人をどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 彼女イナイ歴18年ですが・・・

     これってものすごく異常なんですかね?別に女子との会話が少ないわけでもないです。むしろ人よりは多いし、アドレスも結構入ってる方だと思ってます。小中学までは、生真面目、モジモジ君で気弱、痩せてる、カッコ悪い、ダサいなやつだったんですが、変わろうと努力した結果、別人みたいだとか、カッコいいだとか大人っぽいとさえ言われるようになりました。  ただ、どうしても一人の女子と付き合うことがなかったんですよ。女友達と一緒に遊ぶことはよくあっても、その次がいかない。「おっ、いいやつじゃん」ていう女子は何人かいたんですけど、「好きっていうのか、これは…」状態な感じ。その人達はみんないい友達です。このままだと、いつまでたっても真剣に人を好きになれそうになくて怖いです。自分が恋愛に対して否定的なのか、冷めているのか、それとも何も知らないガキなだけなのか。皆さんはどう思われますか?また、似たような経験をお持ちの方(あるいは現在進行形の方)はいらっしゃるんでしょうか?何か意見を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • けんかすること

    私は今まで付き合った人とけんかというけんかをしません。 もともと争いごとが苦手だということ、すぐ自分が悪いと思ってしまうこと、相手を困らせたくないということ、などで、結局素直になれないかわいくないやつなんです。気取ってるって言うか、物分りのいい女を演じてるんです。 悲しいことに別れる前に自分の思いを初めてぶつけて別れることも何回かありました。 今、でもすごく彼にいいたいことがあります。 ふられることを恐れているのでずっと今までいわずにいましたが今度会うときにはぶつけようと思っています。 今の彼は本当に大切な人です。 だからこそ、自分の思いをためていてはいけないと思いました。 みなさんは、(特に男性の人は)こんな女をどう思いますか?そして、皆さんは自分の感情をどのようにコントロールしていますか? 恋人同士ならけんかして普通ですよね。きっと。 かわいい素直な女になりたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#4351
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 株式会社キューブという会社について

    先日、突然「株式会社キューブ」という会社から電話がかかってきて、「在宅でお仕事しませんか?」という勧誘がありました。初めて聞く会社でしたし、(北海道の会社らいしいのですが)すぐ返事が欲しそうでしたが、調べてからと思い、とりあえず保留にしました。 内容は月10万程度の仕事(HTMLのタグの入力)が月初めに郵送されてきて、入力したものをメールで送るというもの。週4~5時間でこなせる仕事らしいです。ただその仕事を始めるのに年会費が5千円かかり、資格を取得するための教材CD-ROMが50万ほど掛かるというのです。その50万は月の給与から2万ずつ引かれるので、実質8万程の収入を3年間保証するとのこと。 ミスをしたから収入から引かれるという事もないそうなのですが・・・。お話しを聞くと初期投資も少ないし、よさそうなのですが、ネットでこの会社を調べても出てこないので、どなたかこの会社をご存じの方、実際に在宅でこの仕事をしてる方がいらっしゃれば、ぜひどんなものなのか教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 関カレについて

    関カレに出るにはどうすればいいのですか? 陸連に登録しなければいけないのですか? また、そもそも陸連とは何なのですか?

  • 好きな子に話すとき

    中学校からずっと一緒だった人がずっと好きだったけど とても無器用な私は普通に話すことすらままなりません。 すぐに赤面してしまい、あとあとくやむ毎日です。 でもまったくもって面識がないというわけでもなく 僕のことを「**ちん 元気?」とか言ってきます。 うちのクラスには友人もおり好きな子もいて よけいに話しづらくなっています こういった時のアドバイスをよろしく お願いします。

  • ドキドキしない相手と付き合うべきか

    ここ2,3ヶ月でとても仲良くなった同僚の男性に告白されました。 失恋した直後に仲が良くなったので、私は傷を引きづったまま恋愛対象とは見ずに誘われるがままに食事へ行ったりしてました。 私が元気がなくても、会えば最後には元気いっぱい笑うことが出来る相手です。 とても優しく大切にしてくれます。前向きで話題豊富な楽しい男性です。 たくさん褒めてくれるしかわいいと言ってくれます。 私は精神的に弱く情緒不安定気味なのですがそれも受け止めてすべてを好きだと言ってくれます。 でも・・・ドキドキしないんです。 見た目はかっこいい人ですが、恋愛対象ではない?気がします。 付き合ってもないのに突然抱きしめられたのですが、好きな人だったら嬉しいはずですよね? でも私は、心の中では固まってしまいました。 友達には、付き合ってみないと分からないよ、とか、相手選びすぎなんじゃない?とか、理想が高すぎるんじゃない?とか言われ悩んでいます。 このような時、みなさんでしたらお付き合いしてから考えますか? 私は胸が苦しくなるくらい好きになった相手としか今まで付き合ったことがありません。でももう若くないので(20代後半)もっと視野を広げるべきなのかとも思いますが、心から好きでない相手と付き合うのは相手にも悪いと思ってしまいます。 アドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#3401
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 犬の行動に対して

    よく犬に吠えられる人・吠えられない人がいますが、ある決まった人だけに犬が吠えられるのは何故ですか?何か霊でもとりついているのですか?教えてください!!

  • 軽自動車のグレード、あなたならどっちにしますか?!

    以前こちらで、値切りのコツを教えていただきました★ その時は車種をマーチと決めていたのですがいろいろ事情がありましてMOCOになりました(^^; おかげさまでなんとか▲10万いきそーです(*^o^*) そこで、ひとつ問題が発生しました(--; 今商談をすすめているのはCというグレードなのですが、オーディオがCDと2スピーカーだけなんです。 私はてっきりスピーカーが4つはあると思っていたので、急に迷いが。。。 もうひとつ上のグレードを見てみると CDMDつきの6スピーカーで約9万円UP・・・ 間をとって、CDMDつき、スピーカー4つで6万UPくらいなら即決なのですが(ノ_・。) ●値引きの交渉をしていく際に「予算がギリギリでスズキになりそうなんです」とか言ってるので今更グレードUPはなぁ。。。 ●あとからいろいろ付けるほど車に凝るタイプでもないので、最初からある程度のものは欲しいなぁ。長く乗るつもりだし ●でも、なければないで満足なのかも・・・ ●9万円は正直イタイなぁ・・・ ↑このような理由で、ほんとうに迷っています(ノ_・。) 今MOCOのそれぞれのグレードに乗っていらっしゃる方はどう思われますか? Cで十分★Cじゃやっぱり不満!Qは無駄だったかも。Qやっぱりいい! などのご意見を聞かせてください。 また、MOCOオーナーでないみなさんのご意見も聞きたいです!あなたならどうされますか?? スピーカーとCDMDはあとからつけても◎円くらいだからCでいいんじゃない? やっぱりもともとついてるのは見た目もいいから、9万UPでQいっとこう! セールスにはこう言ったらいいよ、などのご意見よろしくお願いしますm(__)m http://www.nissan.co.jp/MOCO/SA0/0204/DATA/index.html ↑参考までに。スペック表です。

  • 人事の方に質問です。

     現在、就職活動中です。説明会などにいくと、たまに薄い色のついたシャツ を着ている女性の方を目にします。  私が受けている業界はそんなに厳しくはないのですが、 いいのだろうか、と、思ってしまうのです。 また、髪をひとつにまとめて、上からリボンのような飾りを付けている方 もいました。とてもお洒落に見えて、正直いいなーと思ってしまったのです。  面接する上で、その方の外見だけ見ているとは思いませんが、 率直にどう思われるのでしょうか。

  • 子供ができちゃった!どうする?

    友達が子供ができちゃって、でも、子供の父が誰ですか、今迷ってるの!どうすれば、簡単に分かれるの?

  • コンドームをつけるタイミング

    今度彼女とHすることになりました。 それで、ラブホへ行くのですが、 コンドームはいつつければよいのでしょうか。 初めてなのでよくわかりません。 Hを始める前か挿入直前でしょうか?

  • 割りとモテモテ人生を送ってきた男性に質問!

    いいな-と思う女性にアプロ-チしても反応薄かった場合・・・ 1)結構すぐに切り替わるものですか?ま、女性は彼女だけじゃないし-という感覚かな。 2)その後も少し、その気になる彼女を追いますか? 3)もし、彼女の態度が変わり自分に向いてきたらどうしますか? あまり女性に縁のなさそうな方は、かなり必死感が伝わってくるのですが、余裕のある方ってどうなんだろう?って思って質問します。 よく言われるようにやっぱ、プライドとか高いのでしょうか。 くだらない質問で、ごめんなさい・・・暇だったら教えて下さいね。

  • 明日のことで。。

    こんばんわ!レオです。 私は以前にもある彼のことで相談しました。 諦めようと思いましたが、やっぱりダメでした。 私には今好きな先輩がいます。 先輩は3年生でもう卒業です。 前に付き合っていたんですが、部活などが忙しくって、別れてしまいました。 でも今でも大好きだし、先輩は結構エッチなんで、すぐ「やろー」とか いってきます。 私はまだ処女なんでそーゆうのはちょっとって思っていますけど、先輩が 好きだからいいかな?って思うようになってきました。 そして明日、会うことになりました。 でも先輩は「話続かなくて気まずくなったら付き合わないからね」って いいます。 会うのは初めてだし、(デート)緊張して気まずくなると思うんです。 でも先輩が大好きだし、終わりたくないんです。 明日会うときにそれが決まるんです。 どうしたら付き合ってもらえますか?友達は「ほっぺにチューしちゃえ!」とか ふざけていってますけど、そんなことしても平気ですか? 積極的な方が喜んでもらえると思うんですが。。。 先輩も私のことを好きっていってくれてます。でも会ったことはないから 付き合えないってうんです。 明日どーすればいいでしょうか? 真剣に悩んでます。 長い文ですいません。

  • このままでいいでしょうか?

    私の好きな人は妻子持ちです。というか先日白状しました。 私達の関係としては、ただ、月2位で会って食事したり、車の中で 話をしたり雑誌を見たり・・。別に悪いことをしているとは思わない のですが、家が近所で最近、偶然良く会うのです。奥さんとお子さんといる彼 を見ているのは何となく辛く、彼も私の事を見てもじっと見ているだけで 声はさすがにかけてきません。不倫?・・ならともかくもと思ったり、 この程度でも不倫なのかな?と思ったり。。このままで行けば体の関係は 時間の問題なのでしょうか?それともこういう関係って悪い事ではないでしょうか?出来れば続けて行きたいのですが。。。

  • 日常生活での???...これって普通?それとも短気?

    友人と話題に、なったヒトコマでの話です。この場合どう感じますか?それぞれ三段階で評価して下さい。ちなみに自分はオール△でした。少なからず「チッ」と思ってしまいます。短気かなぁ?理由も添えて頂けると嬉しいです。 ○許せる、何とも思わない。 △「チッ」程度。 ×「ふざけんな!」許せない! 1、スーパー等のお店で陳列してある商品を自分で落としたくせに、拾って元の場所に戻さない人。 2、友人(知人)にビデオを貸したら、テープを始めに戻さないで返却してきた。 3、車を運転中、前に相手の車を譲ったのにハザード等「ありがとう」の合図が無かった。(但し、明らかにそんな状況では無いのがわかる場合は別。)

  • 魅力がないのでしょうか

    会社や合コンといった場面でよく男のひとからアプローチ(しかも、かなりしつこく)を受けます。 はじめは軽くあしらうのですが、こちらが根気負けして会うと はじめて会ったにも関わらず、その日別れる頃には私もかなり相手に好意を抱いてしまっていることが多いのです。 しかし「じゃあ次はどうする?」って感じで、連絡をとると たいてい相手はそれ以上踏み込もうとはしてきません。 ここ数ヶ月で2回そんなことになってしまい、自分の人間性になにか問題があるのではないかと自信がなくなってきてしまいました。 なにか考えられる原因があるようでしたら、治したいと思います。 どうぞ皆さんのご意見をお聞かせください!