fdcのプロフィール

@fdc fdc
ありがとう数79
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2002/07/30
  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます

  • どうおもいますか?

    2年弱付き合ってた彼がいるのですが、その彼と別れました。 貸し借りしていた物を返したりするのは当然のことだと思いますが 私が彼からもらった物、今までデートに使ったガソリン代などを請求してくる彼は どうなんでしょう? それを聞いたときはすごくがっかりしたし、自分が情けなくなりました。 こうゆう男の人って結構いるんですか? それとこうゆう事を言われた女性いますか?もしいたらどうゆう対処をしましたか? お願いします。 ちなみに別れた理由はお互いの価値感、考え方に大きなずれが生じたことが原因で私のほうから別れを切り出しました。