• ベストアンサー

割りとモテモテ人生を送ってきた男性に質問!

bombersの回答

• ベストアンサー
  • bombers
回答No.1

30代男性です。 基本は、1)ですね。男も女も星の数程います。それに付き合ってみないとその人はわかりませんから。付き合えるタイミングが合わなければ、その場はとりあえずあきらめますね。 追えば逃げるし、逃げれば追いかけてくるっていいますね。もし振り向いた時はその時次第ですが…考えるかな…それまでの課程を含めて。 また時間が経つと将に後世恐るべしですよ…もっと魅力的な人が出てきますよね。自分の価値観も変わってくるし。 それにプライドは高いと思ったことはありませんね。自分の中でこだわりをもってはいますが…。必死になって追いかけるのは心身ともに充実しますが、ある時、恋に恋してるような感じだな~と思って突然覚めてしまいがちです。本当に人を愛することができないのではないか…とよく指摘はされますけど。

meg-hime
質問者

お礼

いやぁ、何だか文章からも余裕が感じられ、モテモテ人生を送ってきた感じがしてきます。「男も女も星の数ほどいる」なんて、ホントだけどなかなかそう思えなかったりするからです。 >本当に人を愛することができないのではないか…とよく指摘はされますけど。 この指摘は、ご本人に自覚はあるのでしょうか?それとも無意識?というか、本当に愛した人はいないのですか?ん-気になります。 ありがとうございました!