• ベストアンサー

割りとモテモテ人生を送ってきた男性に質問!

bombersの回答

  • ベストアンサー
  • bombers
  • ベストアンサー率10% (9/88)
回答No.1

30代男性です。 基本は、1)ですね。男も女も星の数程います。それに付き合ってみないとその人はわかりませんから。付き合えるタイミングが合わなければ、その場はとりあえずあきらめますね。 追えば逃げるし、逃げれば追いかけてくるっていいますね。もし振り向いた時はその時次第ですが…考えるかな…それまでの課程を含めて。 また時間が経つと将に後世恐るべしですよ…もっと魅力的な人が出てきますよね。自分の価値観も変わってくるし。 それにプライドは高いと思ったことはありませんね。自分の中でこだわりをもってはいますが…。必死になって追いかけるのは心身ともに充実しますが、ある時、恋に恋してるような感じだな~と思って突然覚めてしまいがちです。本当に人を愛することができないのではないか…とよく指摘はされますけど。

meg-hime
質問者

お礼

いやぁ、何だか文章からも余裕が感じられ、モテモテ人生を送ってきた感じがしてきます。「男も女も星の数ほどいる」なんて、ホントだけどなかなかそう思えなかったりするからです。 >本当に人を愛することができないのではないか…とよく指摘はされますけど。 この指摘は、ご本人に自覚はあるのでしょうか?それとも無意識?というか、本当に愛した人はいないのですか?ん-気になります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性が苦手な女性と

    男性が苦手な女性とのお付き合いを成就された方に質問です。 男性が苦手と知って、どのようなアプロ-チをしましたか? 男性が苦手と知って、諦めようとは思いませんでしたか?

  • 性格の問題?

    自分ではちょっと理解できないので質問させていただきます。男性の方は、気になる女性にアプロ-チする場合にそれを周囲にほのめかしたりするものですか?(@@ちゃん狙い!みたいに) というのも、今までに自分にアプロ-チしてきた人の周囲がその事実を知っていて、学生の頃ならダイレクトな冷やかしに、社会人になってからは、人づてにウワサが入ってきたりした事がありました。 もちろん、私は誰にも言ってないのにです。 付き合ってしまえば、気の許せる友達に話したりはするけど、どうかわからない状態で、アプロ-チ宣言!みたいにするのかなぁ・・と不思議でならないのです。 そんな事してNGだったら、どうなのかとか・・・。 私は臆病で慎重派なので、あまりオ-プンだとしり込みしてしまうのです。 それともそんなに深刻に付き合うとかじゃなくて、友達になりたい!みたいなノリなんでしょうか。 ん-・・わかりません。 暇な時にご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 【男性に質問】どう思いますか?

    自分に好意をよせてくれていた女性がツンデレ女性だった場合、今まではなかったのに避けるような態度をした時はいったいどう解釈しますか? 嫌われた? 他に好きな男性が出来た? 緊張してる? ちなみに後でツンデレ女性が仕事で忙しくて余裕がなくて避けてたと言われたら納得しますか?

  • 男性に質問です

    やく一年間思いを寄せてた男性に、バレンタインチョコを渡しました。 それまでは割合いい感じでした。こういう感覚って勘でしかないのですが、彼もそれなりに私に好感は持ってくれていた感じでした。 ただ、はっきり好きだとか、今後の事を考えると言えずに、チョコを渡したので、彼に自分の思いがどれだけ伝わっているかは全く見えませんでした。 そうして、彼につついてみました。私の気持ちしってる?って感じでつつくと、彼は反応が鈍りました。 そして、いいリアクションはかえってこない割に、私のことを気にかけてはくれます。 こういう時って、男性の中ではどうなのですか?告白されたことで、自分の中で私の事が気になり出すとか、あるのですか? 好きだと言われ、反応に困る時って、そのあと、その女性からどういう態度で接してもらいたいのですか?

  • 男性に質問です

    こんにちわ   下のほうの質問で、 女性器を舐めるのが好きですか って質問があり、みなさん好きだと答えてらっしゃったんですが、 その質問の中に、申し訳ないと思う気持ちがある、と書いてあり 男性は どうして申し訳ないと思うのか?と回答されてる方も 複数いました 私も、されるのは気持ちいいのだけど 申し訳ないのと、なんでそんなとこ舐めるの~ごめんね><;って 思うんだけど、その理由が 男性のって 皮膚じゃないですか 先から精液が出る事もあるけど、ずっと出続けるわけじゃないし、 なんていうか、手を舐めてる感覚と一緒というか。。。 でも、女性器って粘膜じゃないですか 感じれば愛液も出るし。。。 それで それがしょっぱいんじゃないの!? 口に入って気持ち悪くないの!? 変な味じゃないの!? って思ってなんだかすごく申し訳ない気持ちなんですが。。。 どーなんでしょう?? されると気持ちがいいのだけど、そう思うと恥ずかしくて されないように必死で抵抗してしまいます^^; でも、してあげるのは好きだし、汚いと思わないし、 飲むのも平気だし、飲んであげたいと思います 自分もそうなら、相手もあなたに対してそうなんじゃないの って言われるかもだけど、 でもー。。。上に書いたように、 男性は皮膚だけど女性は愛液とか出るじゃんっって思うと ごめん><て思う。。。

  • 男性に質問です

    1、女性からアプローチを受けた場合 ご飯にさそわれ、デートしたとき 男性のほうからまた会おうのような言葉は 社交辞令ですか?それとも好意があるとおもっていいのでいょうか。 2、女性から告白をされた場合 女性が、感極まって泣きながら「ずっと前から好きでした」と言われると 重いですか? 3、女性から好意を感じたとき その女性のとこを日常生活のなかでたまに思い出したりしますか? 子供じみた質問でごめんなさい… 解答よろしくお願いいたします

  • 浮気や二股をしている方、されている方に質問です。

    1.浮気と二股って違うのでしょうか? 2.浮気しても、平気で奥さんや彼女に会える感覚が理解できませんが  罪悪感などはないのでしょうか?  他の方の質問で、  「一緒に御飯を食べて、笑って、ビデオをみて、旅行の話もしていたのに…」  メールを見たと告げたら、「ゴメン」と浮気を認めた  信じられません とありましたが  (質問者様、勝手に使ってゴメンなさい。悪意はありません。)  浮気をしていても態度を変えないのは、なぜ?  私なら、他に好きな人ができたら態度に出ると思うのですが(笑)  片方と結婚を考えながら、  別の人も好きになれる感覚が理解できません。  内心は、バレないかドキドキしたりしてるものですか?  それとも、何も考えてないから そんな事ができるのでしょうか?   3.女性の方、男性の方  相手の携帯メールで「浮気してるかも?」と思ったら  相手に直接聞きますか?それとも、様子をみますか?   自分ごとではないので、 アンケートで質問しようかと思ったんですが…。 こちらのカテで疑問に思ったので ここから質問させていただきます。 良ければ、浮気の心理を教えてください。

  • すごくプライドの高い男性へ質問です

    プライドの高~い男性へ質問なんですが、付き合う相手が 1.自分より高学歴 2.自分より高収入 3.自分より美形 だとしたら(全て該当)性格の相性があうとしても付き合えますか? もしくは、1~3のどれとどれだったら、別に構わない、など構うものと構わないものを教えてください。 プライドの高い男性は、自分より劣っているとみなした女性でないと付き合えないのだろうか?(劣等感を感じるのが嫌だから)という趣旨の質問です。 よろしくお願いします。 ※私の指す”プライドの高さ”は、自尊心が強くて常に一番でないと気がすまない、他人に弱みをみせない、などのデスノートの月くんのような典型的なイメージのやつです。

  • できれば、40代の男性の方にお聞きしたいです。

    いいな、と思っている相手と数回会った後、どうアプロ-チしますか? 若い頃に比べて、じっくり時間をかけますか? 今後、会う気もないのに、毎日自分からメ-ルしますか? まだ知り合って日が浅いのですが、今度どこかへ行こうとか、会おうといった内容が先日会ってからはないので、気になっています。 まだ、付き合っているわけではないのですが、先日映画を観に行った時も、彼から手をつないできて、映画を観ている最中は、ずっと繋いだままでした。 その日の夜、彼から「今度はゆっくりしたいね!?」とメ-ルがありましたが...。 年上の方は、初めてなので、よく分かりません。 期待していても、いいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 女性からのボディタッチ(男性の方に質問です。)

    女性から軽くボディタッチされたとします。 その後、あなたはその女性に対してどういう態度を取るのかをお聞きしたいのですが、 1.嫌いな女性だったらどう反応しますか?避けますか? 2.友達としてしか見れない女性だったらどういう態度をしますか?いつもと変わりなくとかですか? 3.いいな、って子だったらどういう態度を取りますか? 経験談などありましたら、教えてくださると嬉しいです☆