• 締切済み

彼女とエッチしたくなる時

こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

noname#93592
noname#93592

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

既婚25歳男性です。 難しいですね。 私も同じように行為自体は好きなほうではありません。 でも嫁が回数が減ったと気にするといけないからと前と大差ないくらいの数は行ってます。 因みに仕事(エンジニア)+バイト(肉体労働)+空いた時間の在宅ワークしてます。 私も疲れはそれなりにあると思いますが…。 彼の頑張りが足りないといえばそれまででは? まぁそれ以前にあなたが「したい!」という意思表示をしてますか? したいと言ってなくてそんなことを考えてるなら 長く一緒にいるためにも少しずつ本音を言い合えるようにならなきゃですよ。 したくなる方法ですが早めにベットに誘って下さい。 まず何もなかったら人は自分の寝たい時間に布団に入りますよね? 何もなく寝ようとしてた彼と行為を行うと 行為自体で男性の体力はかなり消耗します。+その時間分睡眠を削られるわけです。 あとは雰囲気ですかね。 そこは説明はしにくいので自分なりに考えて下さい。

noname#93592
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方はみんな、仕事が大変でお疲れなのですよね。 そんな疲れているときに「エッチがしたい」なんて、ちょっとワガママ かな、なんて考えもあったのですが、そうですよね、私から言って みてもいいのですよね。 それにしても回答者さまは、たくさん仕事を掛け持ちしていらして、 それでも回数減らさないなんて、すごいですね!!奥様への愛情が あるからですね♪うらやましいです。 私も彼にそのくらい愛してもらえるように、がんばっていきたいと 思いました。どうもありがとうございました!!

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

それはきっとあなたのせいではないですよ。彼がそういう人なんだと思います。性欲には激しい個人差があります。六十歳を過ぎても獣のような男性もいますし、セックスそのものよりも人間関係に信頼に重きをおく人もいます。ですから、あなたの彼が後者の場合は、「今晩はどうしてもしてほしい」ということをはっきり告げるといいと思います。あなたとしては、彼の方がそういうことを察したり、あなたに性的魅力を感じてもらいたいと思われているのでしょう?でも、あまり性的な関係を求めない男性は、毎日日替わりで違う美女が相手をしてくれるとしても、やはり飽きてしまうはずです。あなたは不満かもしれませんが、そのへんは彼への愛情で乗り切ってください。

noname#93592
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・そういうことなのかもしれませんね。 たしかに彼は、もちろんつきあった当時は会うたびエッチしていたけど、 もともと性欲そのものはそんなに強いほうではないみたいです。 しなければしないでも平気、のようです(一人でしているかは謎ですが)。 エッチがなくても、彼からの愛情は十分感じますので、あまりそのこと ばかりを悩まないようにしようと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 彼氏に「エッチしたくならない」って言われました・・・

    最近彼氏ができました。同じ社会人チームで一緒にバスケをしてた同じ年の男の子です。ちなみにあたしは24歳。彼も24歳です。 毎日、私の家に泊まりにきます。一緒にいて楽しいし、すごく仲良しです。でも・・・エッチがない。 最初は、すごいエッチが好きだと言ってて、昔の彼女は毎日していたって聞いてたので、私の、体力もつかなー?って心配してたくらいなのに、 付き合って1週間たたないうちにほとんどしなくなりました・・↓ 「なんか、アユミとはエロい雰囲気にならないよね。一緒に居てチュウしたりイチャイチャして抱き合ってるだけでいい」 って言われました。それに、 「なんか、エロい感じでおっぱいもめない」って言われました(苦笑) 10代は若いからいいとして、20才なってからは、6歳年上の男性と、4歳年上と付き合いました。でもこんなエッチしてくれない彼氏は初めてです。 しかも、男友達に相談したら、「お前に色気ないからちゃうん?」って言われる始末・・・。 私のこと本気で好きじゃないんかなって思う。 すごく悲しいです。 すきだったらエッチしたいって思う。 それが自然なことと思うんです。 ずっとしてくれないのはイヤだし、すごく好きだけど、情が移る前に、早めの別れも考えています。

  • アイドルの映像を観ながらエッチする事について・・・

    先日彼氏の家でエッチをしている時、彼は途中でAKB48のプロモーションビデオのDVD流しました。 ちょうど彼のモノを口でし始めた所でした。 私の必死で彼のモノを口で愛撫している時彼をチラリと見ると、彼はAKB48の女の子達にずっと目が釘付けになっていました。 正直私は自分のルックスに自信がないですし、年齢もAKB48の子達みたいに若くないので(28歳です)、 彼の行動に段々悲しくなってしまい、エッチが終わった瞬間に涙が出て嗚咽を漏らしてしまいました。 彼は慌てて「ゴメンゴメン!○○(私)に不満があった訳じゃないんだ。ただ○○(私)も俺もAKB48が 好きだから、好きなものを二人で一緒に観て、もっと楽しくなりたかったんだ」と弁解しました。 確かに私は実はAKB48が好きでCDはほとんど持っておりますが、、 エッチの時はさすがにAKB48を観たいとは思いません。 エッチが終わってからゆっくり観たかったです。 後日この話を友人達にしますと、女性は「私、それ1回やられた時点で別れるよ」と冷たく言い放ち、 男性は「そんなの彼女に失礼すぎてできるわけないよ!」と憤慨していました。 私的には私のルックスが悪いから、可愛い女の子達を観ながらエッチしたくなってもしょうがないのかな・・・と思っていました。 皆さんにお聞きしたいのですが、アイドルの映像を観ながらエッチする事についてどう思われますか? 男性の場合ですと、エッチの時に彼女が彼氏よりもSMAPや嵐の映像に釘付けになっているようなものです。

  • マンネリ??エッチをする気分にならない彼女。

    切実に悩んでいます。 付き合って5ヶ月の彼女が居ます。 彼女とはつい最近まで週に1度以上はエッチをしてきました。 付き合った当初から、気分が乗らないだとか雰囲気が違うだとかで拒まれながらも、なんとか毎週のようにエッチを続けてきましたが、ここ1ヶ月エッチをしていません。 毎週のように会ってるし、泊まっていくから、刺激が少なくなってきたのかな?? 何か悩みでもあるのかな?? 悩みました。 彼女本人に、最近悩みはないか?と持ちかけましたが特になかったです。 ということは、エッチをする雰囲気、気分にさせるほうに何か問題があるんじゃないかと思いました。 そこで質問です。 彼氏彼女とエッチをする前、どういう雰囲気にすれば、エッチをしたいという気分になるのでしょうか? なんとなく横でくっついても、お酒を飲んでも、なかなかうまく行きません。 女の子がエッチしたいと思える雰囲気にさせ、気分が乗るようになって欲しいです。。。 なんか皆さんに比べるとちゃちい問題かもですが、性の悩みなので、心配です。 よろしくお願いいたします。。。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • エッチした直後に

    こんばんは。20代前半女性です。 この休日も彼の家にお泊りしていたのですが、お泊りの翌日に友達と会う約束がありました。 出掛ける1時間くらい前に彼とそういう雰囲気になってしまい、エッチしてから出掛けたのですが、友達と会うとすぐに「なんか顔赤くない?大丈夫?」と言われました。 特にその後言及はされませんでしたが…。 そこで質問なのですが、友人や周りの人がエッチした直後?って分かるものですか? 愛し合っている恋人同士がエッチをすることが悪いことではないのは勿論分かっていますが、直前に…なんてことが友人にバレていたらと思うと、自意識過剰かもしれませんが、やっぱりちょっと恥ずかしいです(‐‐;) ちなみに直前にしたとはいえ、きちんとお化粧直しもして行きましたし、チェックしてもお化粧(チーク)が濃かったという訳ではなかったし、走って待ち合わせ場所に行った訳でもなかったので、多分本当にエッチの際の顔の火照りが残っていたんだと思います(汗) 顔が赤いことだけでも、そういうことって分かってしまいますか? 宜しくお願いします。

  • エッチの時何故男性は怖くなるんですか?

    長文ですみません。 今まで数人の方と付き合った事がありますが、未経験の女です。 男性はエッチな雰囲気になって進んでいくと怖くなりませんか? それが原因で私が断ってしまい、いつもエッチで先に進めませんでした( ノД`) 私はラブラブな雰囲気になると「幸せだなあ」「このままでいたいなあ」等 どちらかと言うと、ほんわか幸せでポワンとした感じになります。 付き合っていた男性も最初はそうでしたが、 イチャイチャしてると段々真剣になって来て怖かったです。 元々優しく温かい雰囲気の人が好きなので余計そう感じるのかもしれませんが、、、。 いつも途中で断って、イチャイチャだけしてくっついたまま寝てました。 怖がってしまう私の感覚がおかしいのでしょうか? (´・ω・`)良い大人なのでエッチはしてみたい気もしますが、 この先彼氏が出来ても同じ事になるのではないかと心配です。 皆様のご意見をお願いします<m(__)m> (性別も書いて頂けると幸いです)