• 締切済み

彼女とエッチしたくなる時

こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

noname#93592

みんなの回答

• mindassass
回答No.2

既婚25歳男性です。 難しいですね。 私も同じように行為自体は好きなほうではありません。 でも嫁が回数が減ったと気にするといけないからと前と大差ないくらいの数は行ってます。 因みに仕事(エンジニア)+バイト(肉体労働)+空いた時間の在宅ワークしてます。 私も疲れはそれなりにあると思いますが…。 彼の頑張りが足りないといえばそれまででは? まぁそれ以前にあなたが「したい!」という意思表示をしてますか? したいと言ってなくてそんなことを考えてるなら 長く一緒にいるためにも少しずつ本音を言い合えるようにならなきゃですよ。 したくなる方法ですが早めにベットに誘って下さい。 まず何もなかったら人は自分の寝たい時間に布団に入りますよね? 何もなく寝ようとしてた彼と行為を行うと 行為自体で男性の体力はかなり消耗します。+その時間分睡眠を削られるわけです。 あとは雰囲気ですかね。 そこは説明はしにくいので自分なりに考えて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方はみんな、仕事が大変でお疲れなのですよね。 そんな疲れているときに「エッチがしたい」なんて、ちょっとワガママ かな、なんて考えもあったのですが、そうですよね、私から言って みてもいいのですよね。 それにしても回答者さまは、たくさん仕事を掛け持ちしていらして、 それでも回数減らさないなんて、すごいですね!!奥様への愛情が あるからですね♪うらやましいです。 私も彼にそのくらい愛してもらえるように、がんばっていきたいと 思いました。どうもありがとうございました!!

• shubal
回答No.1

それはきっとあなたのせいではないですよ。彼がそういう人なんだと思います。性欲には激しい個人差があります。六十歳を過ぎても獣のような男性もいますし、セックスそのものよりも人間関係に信頼に重きをおく人もいます。ですから、あなたの彼が後者の場合は、「今晩はどうしてもしてほしい」ということをはっきり告げるといいと思います。あなたとしては、彼の方がそういうことを察したり、あなたに性的魅力を感じてもらいたいと思われているのでしょう?でも、あまり性的な関係を求めない男性は、毎日日替わりで違う美女が相手をしてくれるとしても、やはり飽きてしまうはずです。あなたは不満かもしれませんが、そのへんは彼への愛情で乗り切ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・そういうことなのかもしれませんね。 たしかに彼は、もちろんつきあった当時は会うたびエッチしていたけど、 もともと性欲そのものはそんなに強いほうではないみたいです。 しなければしないでも平気、のようです(一人でしているかは謎ですが)。 エッチがなくても、彼からの愛情は十分感じますので、あまりそのこと ばかりを悩まないようにしようと思います。 どうもありがとうございました!