• 締切済み

エッチした後に膣口が切れてしまいます。。

エッチ後にいつも膣口(下の方)が切れるみたいでトイレにいくと染みて痛いです。 これはなぜ切れるのでしょうか? あまり濡れていないようで、潤滑剤を使ってもらってるんですがそれでも切れます。 挿入時もやっぱり痛いです。 初めてではありませんが、あまり経験はありませんし、月1~2程度しかエッチしません。 カンジダにもなりやすいのですが、カンジダのせいなのでしょうか? 下付きで、正常位ばかりです。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

カンジダは関係ないです。 体位変えたり 腰の下とかおしりの下に枕を入れて角度変えたら大丈夫だと思いますよ