• 締切済み

エッチした後に膣口が切れてしまいます。。

エッチ後にいつも膣口(下の方)が切れるみたいでトイレにいくと染みて痛いです。 これはなぜ切れるのでしょうか? あまり濡れていないようで、潤滑剤を使ってもらってるんですがそれでも切れます。 挿入時もやっぱり痛いです。 初めてではありませんが、あまり経験はありませんし、月1~2程度しかエッチしません。 カンジダにもなりやすいのですが、カンジダのせいなのでしょうか? 下付きで、正常位ばかりです。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

カンジダは関係ないです。 体位変えたり 腰の下とかおしりの下に枕を入れて角度変えたら大丈夫だと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣口がかゆい

    1週間弱前から膣口が痒いです。 8月に生理が終わってから体調が悪く、蕁麻疹があったり、微熱があったり(今もですが)、扁桃腺が腫れることが癖になってしまったりとおかしいです。 体調の不良があったものの、彼氏と性行為をしました(避妊具なし)。 その後体調不良だったこともあったからなのか、膣口が痒いです。 最初は性行為(数年ぶりに)したから慣れなくて痛痒い?んだろうと思ってました。 あまりに痒みが続くので、お風呂で洗う際に今まで鏡で見たりせずに感覚で洗ってましたが、今回痒みがあるってことなので自分でも心配になり鏡で小陰唇を開き、膣口を見ました。 そうすると、膿なのかなんなのか白いものが付着しており、膣口の入り口(小陰唇と小陰唇の間)に集中して付着してました。 俗に言うカンジタの症状であるヨーグルトのようなおりもの…だと思います。 症状があまりにカンジタと同じだったのでシャワーで流したり、お風呂上がりに濡らした綿棒でとったりしました。あまり意味はなかったですが。 金銭的にすっごくすっごく病院へ行くのが困難です、でもこの痛痒いものを放置するわけにもいかないです。 なんとか治せないでしょうか?症状を軽くするとかでもいいんです、カンジタ経験やこのような症状の経験された方アドバイスください。お願いします。 自然に治るとか自分で自宅で完治できるとは思ってませんがあまりに金銭的に厳しい状況なので自力でなにかできるものがあればそこからやりたいのです。 19歳 女

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?

  • 尿道口から膣口までの間って

    先日、婦人科でカンジダと診断され塗り薬を塗る際自分の陰部を見たのですが 尿道口から膣口までの距離がとても近かった(というか尿道口が膣口のすぐ上)です。 処女膜にあたるひだの部分が尿道口に触れるぐらい近いです。 女性器で検索をかけてイラストで図解しているものを見ると陰核と尿道口が近く 尿道口と膣口ってある程度離れていますよね? 私の場合、陰核から離れたところに尿道口、すぐ下に膣口がある状態です。 ここまで近いと今後性行為をするときや出産の際に尿道口を傷つけてしまうのではと 考えたりもしかしたらカンジダも排尿時に尿が膣口に触れることで細菌が入って なったのでは…と不安になってきました。 尿道口から膣口ってどのくらい離れているのが普通なんでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • エッチをした後の痛みについて

    彼女が、エッチをしているときは問題ないのですが、その後、お腹が圧迫されるような、奥のほうがお腹の下の奥のほうが痛むと言っています。特に激しくしないようにしたりとしていますが、やはり痛むことがあるそうです。 また、生理が遅れているせいか、なぜか血ではないのですがなにか色がついたのが出た後があったのですが、このような経験がある人いますか?

  • 不妊、膣口閉塞

    先日、彼女とセックス行為になったのですが、 膣口が閉塞しており挿入できませんでした。 その時、打ち明けてもらったのですが、生理も無いそうなのです。 手術をすれば、挿入できるようにはなるとのことですが、 精神的ストレスを与えることになると思うのです。  どういう病気か具体的に教えてもらえないので、どう対処すればよいか、どの程度の病気かわかっていないため手術をすすめるべきか悩んでます。 いったいどういう病気かわかる方いますでしょうか? また、どうすればいいでしょうか?  

  • エッチの時に痛みがあり困っています。

    こんにちは。 今悩んでいるのが、 エッチの際に必ず痛みがあります。 最近エッチをした時に痛みは少しあったのですが、後でトイレに行くと結構血が出ていました。 量はそんな多くはないのですが、(生理1日目のようなごく少量)今までよりは出ていました。 今まではティッシュにちょっと着いてるなといった感じだったのですが… 濡れがいつやもより少なかったというのもあると思います。 いつもは充分濡れているのですが、痛いです。 前の彼と付き合ってから痛みを感じるようになり 前の彼とは相性がよくなかったのかなと おもっていましたが、今の彼と付き合ってからもまだ痛みます。 今の彼はとてもエッチが丁寧で充分濡らしてくれるのですが… 場所はお尻の穴に近い粘膜の部分がいつもひりひりします。 いつも挿入時にこすりつけるような動きをされると痛いです。 この痛みが少しでも和らげば、エッチを楽しむことが出来るのですが… 似たようなご経験があるかた、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エッチで感じることができず、悩んでいます。

    私は現在の彼が初体験の人で、初めてエッチしたのは半年程前のことです。 いつもローションを使って挿入しているので、乾いたような痛みはないのですが、挿入して彼が動くと異物感に近い苦しみを感じます。 正常位はまだ彼が終わるまで我慢していられるのですが、騎乗位や、特にバックは痛み(?)に自然と涙が出てきてしまうこともあり、 彼に気を使わせてしまうし、思うようにエッチできないのが申し訳なくてたまりません。 どうすれば解決するでしょうか? また、このような経験を過去にお持ちの方いらっしゃいますか? 似た質問が多く存在していますが、彼を満足させてあげられないことが これからもずっと続いてゆくのかと思うと悲しくなってしまい、誰かに相談したくて質問いたしました。 どなたでも回答いただけると嬉しいです。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチで

    エッチの挿入時に いつもいくことができません。 今付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、エッチの時いつも私だけいくことができません。 彼は自己満になってしまう、と指で頑張ってくれるのですがなんだか一方的な感じがしてしまって やっぱり一緒にいきたい、というのが本音です。 挿入が気持ちよくないわけではないので回数を重ねれば良くなってくるのかな?とも思いましたが、すでに付き合って4ヶ月です。 経験人数としては彼は二人目になり、回数が原因なのかというと判断しかねるところです… 性感帯ができていくのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか… 彼がテクニックがないのでは?と言う友達もいましたが、下手くそ、というわけではないのだと思います。 挿入にテクニックってあるんでしょうか…? 私が不感症ということもないとは思うのですが そもそも不感症というのがどの程度からをそう呼ぶのか正直よく分かりません。 なかなかピークに達してこなくても、反応が悪いのも盛り下げてしまうような気がして、演技が混じってしまうこともあると思います。 それもバレているような気がして、彼にも失礼だと思うのです。 演技ではない反応ができるようになれたらと思います。 どうしたら挿入時にいけるようになるでしょうか。 女性の方、男性の方、 皆様それぞれの立場からのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 不謹慎な内容かもしれませんが真面目に悩んでおります。 お返事 よろしくお願いします。

HL-L8250CDNトナー交換エラー
このQ&Aのポイント
  • トナー交換を行ったのですがエラーメッセージが表示されるため何度も装着しなおしましたが交換してくださいと表示される。
  • Windows10で接続されているHL-L8250CDNプリンターのトナー交換時にエラーメッセージが表示されます。
  • HL-L8250CDNプリンターでトナーを交換した際、エラーメッセージが表示され、交換を促されます。
回答を見る