• 締切済み

膣口がかゆい

1週間弱前から膣口が痒いです。 8月に生理が終わってから体調が悪く、蕁麻疹があったり、微熱があったり(今もですが)、扁桃腺が腫れることが癖になってしまったりとおかしいです。 体調の不良があったものの、彼氏と性行為をしました(避妊具なし)。 その後体調不良だったこともあったからなのか、膣口が痒いです。 最初は性行為(数年ぶりに)したから慣れなくて痛痒い?んだろうと思ってました。 あまりに痒みが続くので、お風呂で洗う際に今まで鏡で見たりせずに感覚で洗ってましたが、今回痒みがあるってことなので自分でも心配になり鏡で小陰唇を開き、膣口を見ました。 そうすると、膿なのかなんなのか白いものが付着しており、膣口の入り口(小陰唇と小陰唇の間)に集中して付着してました。 俗に言うカンジタの症状であるヨーグルトのようなおりもの…だと思います。 症状があまりにカンジタと同じだったのでシャワーで流したり、お風呂上がりに濡らした綿棒でとったりしました。あまり意味はなかったですが。 金銭的にすっごくすっごく病院へ行くのが困難です、でもこの痛痒いものを放置するわけにもいかないです。 なんとか治せないでしょうか?症状を軽くするとかでもいいんです、カンジタ経験やこのような症状の経験された方アドバイスください。お願いします。 自然に治るとか自分で自宅で完治できるとは思ってませんがあまりに金銭的に厳しい状況なので自力でなにかできるものがあればそこからやりたいのです。 19歳 女

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

感染症にかかっているかもしれません、 病院で診てもらって適切な薬を使ったほうがいいです。

i_am_ask
質問者

補足

回答ありがとうございます。 感染症というのは性病ってことでしょうか? 近々婦人科には行きますが不安です。

関連するQ&A

  • 昔の彼女、膣口が確認できない、なぜ?

    20代の男性です。 以前付き合った彼女のことについてうかがいます。 性に関してはあまり関心のない彼女でした。肉体的な接触については特に拒否はしませんでしたが、協力的というわけでもありませんでした。 付き合いが進みいよいよ性行為ということになりました。 挿入する場所が分からず、彼女の下半身に移動して両足を開いてその部分を見ました。 そして「大陰唇」を指で開こうとしました。 あまり開かず奥の方が赤くなっているのがわずかに見えるだけでした。 「膣口」は確認できませんでした。 その後彼女とは何度かそういう場面になりましたが、何度確認しても結局「膣口」は確認できませんでした。 「大陰唇」がちょっと開くだけで、それ以上どうにもなりませんでした。 その後、別れてしまいましたので、結局彼女とは性交渉しませんでした。 それ以前にも、女性とは付き合ったことがあり、やはり性交渉はありませんでしたが、その部分を観察したときには、ハッキリと「尿道口」と「膣口」は確認できました。 その後、新しい彼女ができて、無事性交渉しました。 以前付き合った彼女なのですが、何故、「大陰唇」がわずかしか開かななかったのでしょうか? 医学的になにか問題がある可能性もあるのでしょうか? また、その彼女の前に付き合った彼女も、その後の彼女もキスしたり愛撫したりすると感じてくれましたが、その彼女はいわゆる「マグロ」の状態でした。 愛撫やキスで感じない女性といのもいるのでしょうか? そのような場合はどうするべきだったのでしょうか? 以前付き合った彼女のことなのですが、ずっと疑問に思っていたので質問させて頂きました。 質問 1.その部分が開かず「膣口」などが確認できないということもあるのか?それは医学的に問題があるという可能性もあるのか? 2.キスや愛撫で感じないという女性もいるのか?そのような場合はどうするべきなのか? 経験が未熟なので分からないことが多いです。宜しくお願いいたします。

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • カンジダでしょうか? それとも排卵日?

    カンジダの症状でしょうか? 最近白いトロっとしたおりものがたくさん出ます 下着にも付着するし、膣口にも白いおりものが詰まっています 私は以前カンジダにかかったことがあります しかし、カンジダのような痒みは一切ありません カッテージチーズのようなおりものも出ません 時期的に、今排卵日なのですがそのおりものなのでしょうか? 痒くないカンジダってあるのでしょうか? 時間がなく無駄に焦って産婦人科には行きたくないので まず皆さんの経験や、知識で回答していただきたいです。

  • 生理後体調が思わしくない

    今月頭に生理が来てから、 体調が思わしくないです。 生理が終わる頃になり、腹痛胃痛子宮の痛みがありました。 終わってからも一週間強ほど痛みは続き、先週は喉が痛く白い膿なのかへば りついていて扁桃腺も軽く腫れてました。 そのときに微熱が出るようになり、食欲もなんとなく落ちました。 一昨日は蕁麻疹がでました、今日やっと落ち着き治ってきて、今度はまた喉が痛く扁桃腺が軽く腫れています。イガイガする感じです。 そしてまた微熱で37.4度、前喉が痛くて微熱があったときもそのくらいです。 今月のこの体調不良はなんなのでしょうか? 19 女

  • カンジダについて疑問

    主人と夫婦生活をして2日後から膣の部分がかゆくなりました。ちょっとかゆいかな、という感じが2週間続いています。 カンジダかと思い、調べたところ気になったのですが、カッテージチーズっぽい白いカスのようなものは、膣から出てきて下着に付着するのですか? 私はそれはないのですが、小陰唇と大陰唇の間に恥垢が溜まります。昔からです。これはカンジダの症状でしょうか? それと、男性からうつったりってあるんですか? 主人(←浮気の気配アリ(怒))にかゆいことを伝えると、俺もかゆくて恥垢が溜まると言ってました。 どなたか教えてください。

  • 膣カンジダ

    膣カンジダ症って自然治癒しますか? 先々月くらいに性行為をしたあとに陰部(特に膣口)が痒くなって、白いおりものがでてました。1週間くらい経って治ってたのですが、最近性行為をしたあとにまた痒くなってしまいました。今回も白いおりもの?が多くでてきています。 何もせずに待っていたら一時的にでも治りますか?

  • おはずかしい話ですが…

    最近、性器の膣口?大陰唇?とかはよくわからないのですが、すぐ横にしこりのような、できもののような丸みをおびたものがあります。 1センチ弱位の大きさで、押し触るとと少しですが痛いです。色は周りの皮膚とあまり変わりがないように思えます。 一週間前からあって、その時よりほんの少し大きくなっているようにも思えてとても不安です。親にも相談はしにくいし… ちなみに性行為は未経験ですが、恥ずかしながら一人でやることがたまにあります。 これはやはり婦人科だとかに行った方がいいのでしょうか。それとも様子を見ても大丈夫だったりしますか? 色々調べてもみたのですが、よくわからずここに相談させていただきました。 経験がある方、医療に携わっている方、是非アドバイスをいただきたいです。

  • コンジローマ?

    小陰唇内が全体的に赤くなったり膣口付近が腫れ感があって 今日 婦人科に行きました。そしたら膣口付近にブツブツがあってコンジローマの可能性があるといわれました。でも性経験は ありません。4年前 性交しようとして男性器が膣口に触れたことは ありますが・・。半年前 膣内の手術をして その傷が治っているかわからないですが 手術後から 細菌感染などしたり 今は細菌は居ないのですが なぜか現在も 膣口が腫れたり炎症して 赤くなって ただれたり、が続いて そのせいで ブツブツになってしまったんじゃないかと思っているのですが・・。 もしもコンジローマだったら検査は痛いのでしょうか?治療も 怖いです・・。西洋医学でなければ治らないのでしょうか?

  • 喉痛

    おととい水を飲み込むだけで痛い喉痛と39℃の熱で耳鼻科を受診しました。かなり片方の扁桃線が腫れているとのことでした。きのうもあまり症状は改善されずに喉の痛みは増していました。 そして今日熱はすっかり下がったのですが喉痛は相変わらずで耳鼻科を受診したところ喉の症状は悪化してるらしく扁桃線に膿がついてるとのことでした。そして午後もまた付着した膿を吸とるから受診するように言われました。 自分の喉は今どのような状態なのでしょうか?薬を飲み続けているのに症状が悪化してたり熱が下がったのに喉痛が続いていたり… 耳鼻科の対応は正しいでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 膣が短いのでしょうか

    膣口から4、5cmのあたりでもう子宮の入り口に届いてしまいます。 これって短すぎですか?? まだ性行為の経験はないのですが、短すぎると何か支障があったりしますか?