• 締切済み

彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って

彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って唾液少ないよねって言われました 彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉ 私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉ 彼は、俺普通に口あけてるときとか唾液でるけどとかいっていましたが エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが 私の考えすぎなのでしょうか⁉

みんなの回答

回答No.7

多分、そうだと思うが、過去の人か風俗嬢と比べているのかもね。 でも、デリカシーないよね。フェラしてくれるだけでありがたいと思わないとバチがあたるぞ、君の彼!

• tom900
回答No.6

恐らくはAVを見ての印象でしょう。 特に誰かと比べたり、風俗嬢と比べている訳では無いと思います。 普通の女性がフェラすると、吸いながら行うので唾液が必要以上にペニスに付着しないのが一般的です。要するに竿全体が唾液でヌルヌルになることは殆どありません。多少濡れますけどね。 AVの場合は唾液(多少ローションを使用する事もあり)を吸い込まずに塗りたくる感じで『ジュボジュボ』や『ズズゥゥゥ~』と音を出すための演出をするので、フェラってそう言う音が出てペニスが唾液でヌルヌルになると思い込んで居るのでしょう。 あなた自身が見ることは無いでしょうが、一度、検索してみてください。 「エロい フェラ動画」「卑猥なフェラ動画」「バキュームフェラ動画」「厭らしい音出しフェラ動画」などの語句で調べれば無数に出てきます。 そのサンプル動画を見るだけで、彼が言った意味が分かると思いますし、「意図的にしないとこういう風にはならない」と分かると思います。

• doraneko66
回答No.5

きっと彼は、風俗やろうだと思います。 それは、風俗行っている人が良く 感じることだと思います。 ま、どう思おうが想像でしかない話をでしょうけどね。

• okwavey2
回答No.4

考えすぎと言うよりは、考え足りなすぎだと思いました。 >彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉ はい。 誰かとは比べていますね。 ただ、その誰かが昔の彼女なのか、浮気相手なのか、セフレなのか、風俗嬢なのかはわかりません。 >私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉ はい。童貞で初めての相手があなたということじゃなければ、あなた以外にエッチした経験があるのは当たり前です。 >エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが わざわざ他の女性との関係の経験が前提となる話を彼から出しているので、今怪しまれて困る関係の相手はいないのか、あなたにならそう思われても問題ないかのどちらかだと考えられます。 彼との関係性等も含めて総合的に考えると、どちらなのか判断しやすいように思います。 可能性は低いかもしれませんが、他に唾液が少ないことと関連する内容としては口臭ですかね。遠回しに言いたかったとか、ゼロではないですね。 元々今回のことがなくても、彼が浮気している可能性はゼロではないので、冷静に観察を続けたら良いと思います。

回答No.3

彼と貴女と比べてるのか。 エッチな動画で唾液が垂れてる印象があって言ってるのか。 もともと彼が唾液が多いのか。 そんな唾液がある動画も増えて、気分的に貴女以外の誰かとしている感じは文章から読み取る限りしませんが、水分補給の量でも唾液の量が変わりますので、秋の夜長がでヤるにしても、水分摂取量が減った季節にしても、どちらにしても水分補給は必要かと思います。

• fumuslover
回答No.2

風俗もあるしネットでも様々な方法で情報は入るしあなたと付き合い始めならそれまでの女性と比べたのかもしれません。 ここ数年は唾液系の動画増えましたもんね。 唾液垂らしてシゴいたり舐めたりなど。 そしてあなたもわかるかと思いますが愛撫は唾液多めが気持ち良いです女性も男性も。

• agehage
回答No.1

過去の女性とくらべたのでは? 過去にも女性経験ないと言うことになってるならいろいろ疑問が湧きますが、突き詰めてもいい事は何もないでしょうか気にしない事です