• ベストアンサー

フェラは体に悪いですか?

フェラは体に悪いですか? 不特定多数の相手との経験があれば勿論色々問題あると思いますが、そうではなく。 彼も私も経験は浅いです。 今までも経験人数は少ない同士です。(3人くらい) 今は勿論お互い以外とはエッチもしてないです。 それを踏まえての質問なのですが、この状況でフェラすることでリスクは何がありますか? 口の中では出しますが飲んだりはしてません。 でも週に数回はフェラしてます。 口腔癌になるとかネットでは色々と書かれていたので心配になりました。 あまりしないほうがいいのでしょうか 詳しい方教えて下さい。

noname#111444
noname#111444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

え~、不特定多数とのフェラは体に悪そうですが(性病などで)、特定の愛する男性との関係は悪くないですよ。 ただ、精飲は別です。 女性によっては大好きな人の精飲を喜びとする人もいますが、俗に肌に悪いとも言われています。 過去の経験では大好きで飲んでいる人の肌への影響は見られませんでしたが、別の女の子で肌が弱い子にはジンマシンが出ていました。 1日に5回も飲んでたからかもしれません。 ジンマシンの理由が解からなくて不安がっている彼女に一言、「精飲を止めてみたら?」と言って飲まなくなったらジンマシンが退くいたので、それ以来、飲んでくれなくなりました。涙。 ま、1日5回も飲まずに、3日に1回、濃縮なのを飲めば体に良いかと思われます。 たんぱく質の宝庫なのでね。 ま、フェラだけではまったく害はないですよ。 ただ、フェラのし過ぎで顎関節症には気をつけましょう。 口が小さい人になりそうな気がします。 何でもそうですが、無理はし過ぎないように。 無理なことはしないようにしましょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

noname#111444
質問者

お礼

飲まない限り大きな害はないのですね。 安心しました

その他の回答 (2)

回答No.3

 フェラチオはまったく身体に悪くありません。回数も全く関係ありません。 ただし、彼氏のモノが大きい場合は、顎の病気になることが稀にありますがサイズ的には大丈夫ですか?  私も口に出すのがすごくすきなので、週に何度も口の中で出すなんて羨ましいです。しかし、フェラでいったら、あなたは中途半端でしょ?欲求不満にはならないか心配です。

noname#111444
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#178927
noname#178927
回答No.2

もし本当にそうなら,毎日フェラチオして、かなりの頻度で私の精液を飲み込んでいる私の家内なぞは、とっくにその口腔癌とやらを罹患し今頃療養生活でしょうな。 安心なさい。 ふつうのことをしている限り、セックスで体を悪くするようなことはありませんよ。 あとね、殊に体のことに関してはあまりネットをあてにしないことです。このサイトも含めての話ですがね。

noname#111444
質問者

お礼

実体験から有難うございます 安心いたしました

関連するQ&A

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • 会ってすぐフェラって普通ですか?

    お互い30代です。 付き合って1年です。 彼とは週1であってます。 ほぼ私が彼の一人暮らしの家に行っています。夜は泊まってます。 彼の家に行き外にデートしたり家で食事作ったりしてますが 会ってすぐフェラを求められます。 もしくはエッチです。 私は「夜するんだから今しなくても良いじゃん」と言うのですが この言い方が気に入らないのか怒ります。 「普通は好きならしてくれる」と言われます。 私の恋愛経験が少ないことは彼は知ってますが 普通そうなのですか?

  • フェラについて…

    すこし恥ずかしい話なんですが…フェラについてです 20代女子です 今の彼と付き合って、半年になるのですが、 この間はじめてエッチをしました そのとき、生まれて初めてフェラをしたのですが、 この、フェラという行為は、エッチの際には必ずするものなのでしょうか? 私が見た感じだと、彼は、私が口でしないと ちゃんと勃たないような感じでした 男性は、そういうのが普通なのでしょうか…? それとも、わたしに魅力を感じないのでしょうか…?

  • フェラのあとの口で・・・

    先日友人同士でお互いの彼氏とのエッチについて話していたら、 そのコがゴムを口に入れてフェラをするようにしてつけてあげていると言っていたので 私も彼氏にそうしてかぶせてあげてエッチしました。 でもよくよく考えてみると、フェラ後の口にゴムを入れているということは ゴムの外側にも彼の精液(カウパー液?)がついた可能性もないわけではないし、 (もちろんフェラのときにカウパー液は舐めてしまってますし・・・) これって危険!?と思って調べてみたのですが結局わかりませんでした・・・。 今後この方法でゴムをつけるのはやめておいたほうがいいのでしょうか・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけると助かります。 お願い致します。

  • フェラについて

    本気で悩んでいます(><) 2年以上付き合ってる彼がいるのですが、エッチはしても、 フェラを一度もしたことがないんです・・・ 自分からがっつくのも引かれると思っていましたし、彼から強要されることもなかったでフェラ無しのHのみでした。 軽く「舐めてよ」みたいに言われた事がありましたが、実際にしようとすると「やっぱりいい」と言って断られました。 しかし、彼がフェラ嫌いなワケはないだろう。。とは心の中で思っていたので、してと言わない事をとても悩んでました。 本人に聞けば早いことなんですけど、なんとなくいい答えが返ってこないような気がして聞けずにいました・・・ すると先日、ついに原因がわかりました! ・私の口が小さいので入らない!と言われました(確かに口が小さい方です)結構ショックを受けました。。 ・それから、私にしてもらったところで下手くそそうだし逝きそうにないから。。と言われ、お前はトロイ(性格自体がおっとりです)しメリハリがなさそうだしね~。 と、言われたのです。。確かに経験が無いからヘタで当たり前だという事は自分でも分かります!! しかしヒドクないですかぁ(><)!? かなりショックを受けてへこんでいます。 エッチ自体がイヤになりそうです。。 経験無く上手くなれるなんて思ってもいませんが、なんだかとっても悔しい気持ちでいっぱいです。 他で練習してきてやろうかとも思ってしまいました(実際には出来ないタチですが・・・ このまま一生ないのかなと思ってしまいます。 何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい!

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • これってフェラをしてほしいということ?

    昨日も、彼が射精を終えて抜いた後、 私の顔(口)のそばに出してきまました。 これって、フェラをしてほしいということなんでしょうか。 私まだ経験が浅くて、フェラもしてないです。 そっと口に入れてあげようかなと思ったり、 「待ってて、今してあげるから」とか 言った方がいいのかなと、思うけど、 まだ力が抜けていてぼんやりしていて、あまり力がでません。 どうしたらいいでしょう。 また、“フェラのときに何かこうした方がいい” っていうのありますか。 できたら、彼に喜んでほしいし、彼の満足げな顔を見たいです。

  • フェラ好きの彼と同棲中

    20代半ばの彼と同棲して1年です。 彼はエッチよりもフェラが好きで毎晩のように求めてきます。 フェラ自体に前ほど抵抗はないのですが、私の「キスがしたい」という欲求は嫌がって応じてくれないのに、自分の欲求を押し付けてくる彼のそういう部分が嫌で、彼が何かを頑張ったりしたときなど週に2度か3度ご褒美でするくらいでほかは断わっています。 最初は「キスしてくれたらいいよ」といってキスをしてくれたらフェラをしていたのですが、元々キスが嫌いらしく、気持ちのないキスをされてもなんだかむなしくて言うのをやめてしまいました。 そして昨晩「心はお前にあるけど、このまま欲求に応えてくれないなら浮気してしまうかも」と言われました。 私には、フェラをしてくれないからほかでエッチするっていう意味がわかりません。。 彼はエッチ自体も上手とは言えず(経験人数は多いらしいのですが)、前戯はほとんどなしで指をいれて自分のをいれて終わりです。10分もかかりません。回数だって2週に1回くらいです。 彼もそうかもしれないですが私だって欲求不満です!! 話し合おうとしても私の言い分は何一つ納得せず、話は平行線か彼の逆ギレで終わります。 私は彼よりも圧倒的に家事をしてるしお弁当も作ってるのに、さらに毎晩フェラなんてなんでも屋じゃないんだと言っているのですけど、扱いはそんなかんじですよね。 ですがそういう部分以外の彼は優しくて楽しい人なのでこの先も一緒にいたいのですが、難しいのかなと考えています。 別れも考えていますがなかなか踏み切れません。 みなさんのアドバイスを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • フェラが大好きな彼

    彼はフェラが大好きで、Hの度にフェラを結構長い時間かけてしています。 私はあまり経験人数がないのですが、今までの彼にはしたりしなっかたり位だったのですが、今はフェラがメインのようになっています。 いつもそれを求められるのですが、男性はみんなそうなんでしょうか? 今までの彼は我慢してくれていたのでしょうか?

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。