• 締切済み

エッチの最中の言葉

言われて嬉しい言葉、エッチな気分になる言葉はなんですか? 彼はフェラをしているとき、大きい?と聞いてきます。 最中なので、舐めながらだとか、お口に入れたままの返事になってしまいます。 もう大きくなってくると、お口にもう入らない・・ と言って恥ずかしいからキスに逃げちゃいますが、 何かこれは言われたいなー♪と言う言葉がありましたら、教えてください。 お願いします♪

noname#164741
noname#164741

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

あ!痛くて お●○○○ん嬉しいです。 もういいの、(^~^) 立ってKISSしたいです。 など

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

お●○○○ん 痛いよ 好きだよ(^~^)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

言葉と恥かしい素振りの併せ技一本ですね。 

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.4

「今が一番幸せ!」「ず~と、こうしていたい!」など。

回答No.3

>言われて嬉しい言葉、エッチな気分になる言葉はなんですか? 『もう我慢できない!』 『早くおまんこに欲しいの!』 『あぁ おっきくてすごくいい!』 『もっと突いて~』 『イっちゃいそう、イっていい?』 『だめ、イク、イっちゃう~』 っていいう言葉に興奮します。 >もう大きくなってくると、お口にもう入らない・・ >と言って恥ずかしいからキスに逃げちゃいますが、 ◆まだ小さい状態からフェラをはじめるのですか? ◆フェラするのが恥ずかしい?それともエッチなことを言うのが恥ずかしい? ◆大きくなるとお口に入らないって、かなりデカイんじゃないですか?

  • silk1234
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

最中だったら、「硬い」、「大きい」、「気持ちいい」、「もっと」などですね。(^^;)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんばんは。 やはり『欲しい』、『欲しかった』でしょうか(照) 嬉しくもあり、興奮します! あとは性器を肉棒とかオマ★コという呼び方は、興奮して堪らないものです(苦笑) シンプルな回答で、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って

    彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って唾液少ないよねって言われました 彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉ 私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉ 彼は、俺普通に口あけてるときとか唾液でるけどとかいっていましたが エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが 私の考えすぎなのでしょうか⁉

  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • エッチの最中、目を瞑ってしまいます

    エッチの最中、目を瞑ってしまいます 私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。 無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。 昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、 外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。 また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。 いずれにしても、男性は目を開けていました。 これはAVの演出?なのでしょうか? 女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。 過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、 目を開けている女性の方はいらっしゃいますか? 男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか? 私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。 (彼には申し訳ないのですが)

  • エッチの最中で困っていること

    エッチの最中で困っていること とても恥ずかしいのですが、誰にも言えないのでここで相談させていただきます。 エッチの最中で困っていることが2つあります。 私は、エッチの最中に全身がすごく熱くなって全身から汗をかきます。特に背中から異常に汗が出ます。1回終わるころにはお布団が完全に湿ってしまうほどなんです。それが恥ずかしくて嫌で嫌でたまりません。 必ず始まる前からすごく濡れています。触ると必ずと言っていいほど相手は『すごい』といいます。それでさらに興奮してくれるようですが、私としてはとても恥ずかしいですし、出来れば始まる前からは濡れないようにしたいです。 女性の方に質問です。濡れるのをもう少し抑える方法はありますか?私のように汗が異常に出る方はいますか?なにか対策はありますか? 男性の方に質問です。彼女がこんな風に異常に汗をかいていたら、どう思いますか?やっぱり嫌だなと思いますか?

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • エッチの最中、ぎゅっとつかみますか?

    エッチの最中、彼女が感じているときは特になのですが、ベットのシーツをつかんだり私の体をつかんだりします。感じるほど強くつかまれるのですが、何かをぎゅっとつかむのはよくあることなのでしょうか?結構強くつかまれたりするので、爪が当たって痛かったりもします…。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 彼とのエッチで……

    赤裸々に質問します(>_<) 良いアドバイスいただきたいのですが……… 彼とエッチするときはディープキスをして色々さわりっこして…で、「舐めて」と言われるので舐めるんですが、その時点で私はガマンの限界で入れて欲しくてたまらなくなります。 8割私が「入れて」と言うのが先で、彼がガマンできなくて入れるというのは希です。 彼は私が何度もイクのがいいのか、激しく動いてくれますが…… 彼は中に入れるのと同じくらい、私のフェラが気持ちイイと言ってくれます。「口に出させて」と、何度も射精したがるんです。 けど、彼にもっと求められたいっ! 彼に求めてもらうには、どんなふうにすればいいんでしょう…… うまく言えなくてすみません(泣) 真面目に悩んでます(;_;)