• 締切済み

エッチの最中の言葉

言われて嬉しい言葉、エッチな気分になる言葉はなんですか? 彼はフェラをしているとき、大きい?と聞いてきます。 最中なので、舐めながらだとか、お口に入れたままの返事になってしまいます。 もう大きくなってくると、お口にもう入らない・・ と言って恥ずかしいからキスに逃げちゃいますが、 何かこれは言われたいなー♪と言う言葉がありましたら、教えてください。 お願いします♪

noname#164741
noname#164741

みんなの回答

• yusou
回答No.7

あ!痛くて お●○○○ん嬉しいです。 もういいの、(^~^) 立ってKISSしたいです。 など

• yusou
回答No.6

お●○○○ん 痛いよ 好きだよ(^~^)

• rowena119
回答No.5

言葉と恥かしい素振りの併せ技一本ですね。 

• 1951715
回答No.4

「今が一番幸せ!」「ず~と、こうしていたい!」など。

回答No.3

>言われて嬉しい言葉、エッチな気分になる言葉はなんですか? 『もう我慢できない!』 『早くおまんこに欲しいの!』 『あぁ おっきくてすごくいい!』 『もっと突いて~』 『イっちゃいそう、イっていい?』 『だめ、イク、イっちゃう~』 っていいう言葉に興奮します。 >もう大きくなってくると、お口にもう入らない・・ >と言って恥ずかしいからキスに逃げちゃいますが、 ◆まだ小さい状態からフェラをはじめるのですか? ◆フェラするのが恥ずかしい?それともエッチなことを言うのが恥ずかしい? ◆大きくなるとお口に入らないって、かなりデカイんじゃないですか?

• silk1234
回答No.2

最中だったら、「硬い」、「大きい」、「気持ちいい」、「もっと」などですね。(^^;)

• 3-goo
回答No.1

こんばんは。 やはり『欲しい』、『欲しかった』でしょうか(照) 嬉しくもあり、興奮します! あとは性器を肉棒とかオマ★コという呼び方は、興奮して堪らないものです(苦笑) シンプルな回答で、ごめんなさい。