• 締切済み

エッチ中の言葉について

彼氏にエッチの最中に、エッチだねとか、すごく感じてるね、と言われるんですが、男性は盛り上げるために言うのですか?それともほんとに思ってるから言いますか? 私はエッチの時の記憶があまりありません。。

みんなの回答

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.7

サービスのつもりなのかも知れません。 アダルトコンテンツでは、そういうセリフが女性受けするかのように描かれる事もあるようですので。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.6

汁🙀 じゅるじゅる👀 びちょ濡れ🖖 垂れたら😸 マジで言うのだ🙉

noname#254108
noname#254108
回答No.5

中に出していい?

回答No.4

あまり記憶がなさそうなので 意思を確認しているんじゃないでしょうか

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (149/673)
回答No.3

どちらでも考えられますね。 プレイ中のムードを 壊さないために、 敢えて、そう言っているかも しれませんし、 感度が良くて、 自然と出てしまって、 それをそのまま言っているかも しれませんし、 まあ、後は、 彼氏さんにしか分からない 話になりますね。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2920)
回答No.2

半々くらいかなあと思います。 全然感じてない素振りなのに「感じてるね」と言われても、女性側はしらけるだけだと思うので、少なくとも感じているようには見えるのでしょう。 その上で「感じてるね」と言われるとさらに興奮して感じるようになる女性もいるようなので、そういう効果を期待しているのではないでしょうか。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.1

盛り上げるためって言うのも無いとは言い切れませんね。 彼としてはあなたをエッチで気持ちよく満足されられているのか?って言うのも確認したいって言うのもあるのかも。

関連するQ&A

  • エッチ中とエッチ後の態度の変化

    付き合ってからまだ数ヶ月しかたっていない彼氏がいます。 彼は3歳年上ですが、お互い大学生です。 よく、男性はエッチをする前やしてる最中は優しいけれど、終わったらそっけなくなったりすると聞きますが、私の彼氏はその逆なんです。 している時に、いつも彼氏はきもちよくなりたいなら足を広げてって言うのですが、私は恥ずかしがりやなので、いつも少し開いてもすぐ閉じてしまいます。 するといつも優しい彼がきれた口調で、「はやく!!!ひろげて!!」って言ってきます。 男性にとって恥ずかしがって足を閉じてしまう女性ははうざいのでしょうか><? でも、終わったあとは、そのままぎゅーっとしてくれますし、痛くなかった?大丈夫??って頭なでなでしてくれながらすごく心配してくれます。 私自身、彼が初めてやる相手なので、エッチの最中にきれる彼の心理がよくわかりません>< そういう態度をとる彼氏持ちの方、また、自分もそうだという方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします!!

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • エッチな言葉って?

    はじめまして! この前、彼氏にもっとエッチなことを言ってほしいと言われました。彼とは遠距離で月に1度しか会えず、会えたときはいっぱぃ愛し合っているのですが、私も彼のことはすごく好きですし、彼の望むことをすべてしてあげたぃと思っています。 正直、恥ずかしい気持ちもあるのですが、彼が喜んでくれるなら答えたぃのですが、エッチなことと言われても、正直あんまり思いつきません。いったぃどういうことを言えば彼は喜ぶ(興奮?)してくれるのでしょぅか? 女性の方で、こう言ったら彼が喜んだよ!とか、男性の方だったら、実際彼女にこう言われて興奮したとか、こういう事を言われたいといぅようなものがありましたら教えてください!! とても恥ずかしい質問なんですが、よろしくお願いいたします!

  • えっちのあとの彼の言葉

    私の彼氏がえっちをしたあとに 私がえっちのときに彼にしたことに対して 『こーゆうこと誰に教わったの?』 と、言ってくるのがとても悲しいです。 私と彼は以前、 私の男性問題で 彼に振られ一度別れていて 一年ほどの時間を経て 彼から告白され またお付き合いすることになりました。 別れていた間、お互いに恋人がいた期間があり、それをお互いが知っています。 彼はどうしてそんな悲しいこというのでしょうか。 そう言われたあと 『そんなこと言わないで』 と言ったら何も言い返して来ませんでした。 わたしは彼を悲しませてるのでしょうか。 わたしはどうすればいいのでしょうか。 皆さんのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼との初エッチで言われた言葉が悲しいです。

    彼氏との初エッチで、『いいおしりしてるね、そう言われるでしょ?』と言われました。これって、私が過去の男性とエッチしている事を想像しながら言ってますよね?普通、というか好きな彼女だったら過去に他の男とエッチしてた事なんて考えたくないと思うのですが。ちょっと悲しくなったので、『そんなにしてないもん』って返事したら『そっか』って苦笑い?してました。 その後、『相性良すぎだね、そう思わない?』とも言われました。これも前の言葉にモヤモヤしていたせいか、セフレに掛ける言葉っぽいなと感じてしまいました…。 過去の彼にも、初めて胸を触られた時、『あれ?以外とおっぱい大きいね、言われるでしょ?』と言われて、何その軽い言い方…と嫌な気分になりました。 男性の方、この『言われるでしょ?』って男性はどんな気持ちで言ってるのですか?初エッチで緊張しているくらい大好きな本命彼女だったら言わないですよね? それとも気にしなくていいですか? 女性の方、同じような事言われた事がある方、嫌な気分というか、男性の自分に対する本気度に不安になりませんか?

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 彼氏がエッチ最中に..

    この前彼氏がエッチ最中に萎えてしまいました。 今まで何回もエッチしていますがこのような事は初めてでした(>_<) 彼氏はいれてから何回か我慢していたんです。 でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は22歳なので年のせいではないと思います.. また、学生でちょっとしたアルバイトをしているくらいなので疲れているせいでもないと思うのです。 これは、私のがゆるいせいなのでしょうか(;_;)?? 本当に悩んでいます。 回答おねがいします。

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?