• 締切済み

エッチ中の言葉について

彼氏にエッチの最中に、エッチだねとか、すごく感じてるね、と言われるんですが、男性は盛り上げるために言うのですか?それともほんとに思ってるから言いますか? 私はエッチの時の記憶があまりありません。。

みんなの回答

• monkey_
回答No.7

サービスのつもりなのかも知れません。 アダルトコンテンツでは、そういうセリフが女性受けするかのように描かれる事もあるようですので。

• TNK51
回答No.6

汁🙀 じゅるじゅる👀 びちょ濡れ🖖 垂れたら😸 マジで言うのだ🙉

noname#254108
noname#254108
回答No.5

中に出していい?

回答No.4

あまり記憶がなさそうなので 意思を確認しているんじゃないでしょうか

• shioyu
回答No.3

どちらでも考えられますね。 プレイ中のムードを 壊さないために、 敢えて、そう言っているかも しれませんし、 感度が良くて、 自然と出てしまって、 それをそのまま言っているかも しれませんし、 まあ、後は、 彼氏さんにしか分からない 話になりますね。

• sknbsknb2
回答No.2

半々くらいかなあと思います。 全然感じてない素振りなのに「感じてるね」と言われても、女性側はしらけるだけだと思うので、少なくとも感じているようには見えるのでしょう。 その上で「感じてるね」と言われるとさらに興奮して感じるようになる女性もいるようなので、そういう効果を期待しているのではないでしょうか。

• 121CCagent
回答No.1

盛り上げるためって言うのも無いとは言い切れませんね。 彼としてはあなたをエッチで気持ちよく満足されられているのか?って言うのも確認したいって言うのもあるのかも。