• ベストアンサー

彼氏がエッチ最中に..

この前彼氏がエッチ最中に萎えてしまいました。 今まで何回もエッチしていますがこのような事は初めてでした(>_<) 彼氏はいれてから何回か我慢していたんです。 でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は22歳なので年のせいではないと思います.. また、学生でちょっとしたアルバイトをしているくらいなので疲れているせいでもないと思うのです。 これは、私のがゆるいせいなのでしょうか(;_;)?? 本当に悩んでいます。 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136454
noname#136454
回答No.4

まぁ、そんなこともあるんですよ、人間は機械じゃないからさ。 あんまり気にしないのが一番。犯人もアレ?って思ってるだろうし、それを相手が気にしてるとしたら、もっと気にしてしまうだろうし、そういうのからEDが始まったらやばいよ。でも、ま、カノがいてその年なら、深刻なことにはならないだろうけどね。 逆を考えてごらんよ。 いつものように前戯もしたのに、彼女がイカナイ、僕の何が細いんでしょうか? なんて相談されたらどう思う? なんとなくイケナイ日もあるんじゃないか?それと一緒すよ。

minnie27
質問者

お礼

そうですね(>_<)!気にしないようにします。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> でも途中で小さくなってしまいました。 その様な時は、貴女が勃たせて上げるといいです。 軽く手でしごいて、口で愛してあげて下さい…彼氏も喜んでくれます。 > 疲れているせいでもないと思うのです。 そう思うなら…たまには、彼氏に寝て貰い貴女が勃たせてから上に乗っ て見る事。一生大事にして貰えます…但し、安売りしたら逆効果に成る ので、注意願います。

minnie27
質問者

お礼

私がしてあげたりもすればよかったですね(>_<) ありがとうございました。

• TrailJoy
回答No.2

そんな日もあるよ。 男の性欲は以外にデリケートだから。 あまり気にしないことだ、お互いに。 あんまり気にすると次回もそうなるし、 度重なると精神起因のEDになっちゃうよ。

minnie27
質問者

お礼

なるべく気にしないようにします(>_<) ありがとうございました。

回答No.1

疲れていたのでは? 若しくは疲れてしまったか ぶっちゃけるがユルいせいで萎えるなんて事はない ユルいせいでイケない事はあるだろが

minnie27
質問者

お礼

疲れていたのかもですよね(>_<) ゆるいせいで萎えないって聞いて少し元気になれました! ありがとうございました。