• ベストアンサー

彼氏がエッチ最中に..

この前彼氏がエッチ最中に萎えてしまいました。 今まで何回もエッチしていますがこのような事は初めてでした(>_<) 彼氏はいれてから何回か我慢していたんです。 でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は22歳なので年のせいではないと思います.. また、学生でちょっとしたアルバイトをしているくらいなので疲れているせいでもないと思うのです。 これは、私のがゆるいせいなのでしょうか(;_;)?? 本当に悩んでいます。 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136454
noname#136454
回答No.4

まぁ、そんなこともあるんですよ、人間は機械じゃないからさ。 あんまり気にしないのが一番。犯人もアレ?って思ってるだろうし、それを相手が気にしてるとしたら、もっと気にしてしまうだろうし、そういうのからEDが始まったらやばいよ。でも、ま、カノがいてその年なら、深刻なことにはならないだろうけどね。 逆を考えてごらんよ。 いつものように前戯もしたのに、彼女がイカナイ、僕の何が細いんでしょうか? なんて相談されたらどう思う? なんとなくイケナイ日もあるんじゃないか?それと一緒すよ。

minnie27
質問者

お礼

そうですね(>_<)!気にしないようにします。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> でも途中で小さくなってしまいました。 その様な時は、貴女が勃たせて上げるといいです。 軽く手でしごいて、口で愛してあげて下さい…彼氏も喜んでくれます。 > 疲れているせいでもないと思うのです。 そう思うなら…たまには、彼氏に寝て貰い貴女が勃たせてから上に乗っ て見る事。一生大事にして貰えます…但し、安売りしたら逆効果に成る ので、注意願います。

minnie27
質問者

お礼

私がしてあげたりもすればよかったですね(>_<) ありがとうございました。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

そんな日もあるよ。 男の性欲は以外にデリケートだから。 あまり気にしないことだ、お互いに。 あんまり気にすると次回もそうなるし、 度重なると精神起因のEDになっちゃうよ。

minnie27
質問者

お礼

なるべく気にしないようにします(>_<) ありがとうございました。

回答No.1

疲れていたのでは? 若しくは疲れてしまったか ぶっちゃけるがユルいせいで萎えるなんて事はない ユルいせいでイケない事はあるだろが

minnie27
質問者

お礼

疲れていたのかもですよね(>_<) ゆるいせいで萎えないって聞いて少し元気になれました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • エッチの最中で困っていること

    エッチの最中で困っていること とても恥ずかしいのですが、誰にも言えないのでここで相談させていただきます。 エッチの最中で困っていることが2つあります。 私は、エッチの最中に全身がすごく熱くなって全身から汗をかきます。特に背中から異常に汗が出ます。1回終わるころにはお布団が完全に湿ってしまうほどなんです。それが恥ずかしくて嫌で嫌でたまりません。 必ず始まる前からすごく濡れています。触ると必ずと言っていいほど相手は『すごい』といいます。それでさらに興奮してくれるようですが、私としてはとても恥ずかしいですし、出来れば始まる前からは濡れないようにしたいです。 女性の方に質問です。濡れるのをもう少し抑える方法はありますか?私のように汗が異常に出る方はいますか?なにか対策はありますか? 男性の方に質問です。彼女がこんな風に異常に汗をかいていたら、どう思いますか?やっぱり嫌だなと思いますか?

  • 彼氏とのエッチの頻度について

    付き合って1年半の彼氏がいます。 私が19歳で彼は29歳で彼が10個年上でなのですが、 ここ半年以上、ほとんどエッチをしていません。 2、3週間空くことは珍しくなくて、 長いときは1ヶ月しないときもあります。 前は週に二回は泊まりに行くうちの1回は求められることがあったのですが、 私がいつまでも恥ずかしさが無くならず、気持ちよさもわからず、 あまりエッチが好きでなくて、 たまに拒んでいるうちにどんどん求められることも減って、上記の通りです… 確かにエッチは好きではありませんが、 彼が我慢しているのは嫌なのです。 でもしたいわけではなく彼が我慢しているのが嫌なだけなので、自分からしないの?聞くのも恥ずかしくて嫌なんです。 でも一緒にいるとたまに、たっていることがあるので、きっと我慢しているんたと思います。 でも前回、1ヶ月ぐらい前に久しぶりにしたら痛くて嫌な顔をしてしまったので、 またそれも関係しているのではと思ってしまいます。 彼が我慢していてそれで嫌われるのは嫌なんです。 でもエッチしないからといって彼の態度が変わったとかはありません。 今まで通り変わらず優しいです。 とにかく彼が我慢していることが原因で嫌われるのが怖いんです。 どうすればよいですか??

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • エッチの最中に・・・

    私の彼は、エッチをしていたら よく「オシッコがしたい」とトイレに行き中断することがあります。 挿入されている途中です。 トイレから戻ってきたら、また始めるのですが、 マナー違反だと私は思います。 それを彼に言いましたが、 「みんなそうだ。出る穴が同じだから仕方ないだろ」と言います。 本当に男性は普通にあることでしょうか? 頻度的には3回のエッチのうち1回はトイレに行っています。 いい感じになっている途中にそんなことするのって、おかしいですよね?

  • 彼氏とのえっちを断るべきか

    10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないのですが来るまで毎日毎日不安で2日遅れただけなのに 妊娠してしまったんじゃないかと怖くなりました。 えっちをする度にこのような思いをするのはちょっと嫌なので彼氏に 相談したところ、 『不安なら我慢する。もし万が一できてしまっても ○○も子供もおれがちゃんと守るから』 と言ってくれました。 彼氏の事はすきだけどまだ学生だしそこまで将来のことは 考えていません。そのことも伝えてあります。 でもこんなに私の事をおもってくれているのに 私のわがままで断り続けていいのかと疑問におもいました。 やっぱり申し訳ない事をしてしまっているなと感じています。 でもやっぱりきちんと避妊をしていても 万が一のことを考えると怖いんです。 どうしたらいいでしょうか。 たまにはおっけーすることも必要なんでしょうか。

  • 彼氏とエッチをしている時に…

    彼氏とエッチをしている時に… 付き合い1年2ヶ月。 仲も良く問題なし。 今まで何回もエッチをしてきているのに今回(私から誘った)初めて彼氏が中折れをしました。 正直ショックでした。 彼氏も初めての経験で分からないそうです。 最初は生でしてその時はすごく気持ちがいい、溶けそうと言ってくれていました。その後すぐにゴムをつけました。今回はなかなかイキにくく、激しく動いたせいか汗だくで、途中で中折れしてしまいました。 私は飽きた?嫌いになった?と不安になっていたのですが、彼氏は何回もごめんと謝ってくれて、何も問題ない。お前のことはすごく大好きだし、愛している。と言ってくれました。 不安になることはないと思うのですが、どうして初めて私で中折れをしてしまったのでしょうか? やっぱり不安です。 みなさんはどう思いますか? 乱文失礼しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 彼氏との初エッチ

    恥ずかしい質問失礼いたします。 私は17歳の高校生の女です。 6月で、付き合って1年の彼氏がいるのですが 彼氏との初エッチのことで 悩んでいます。 彼は私より7歳年上で、 私とエッチしたいとは前から 言われていたのですが、 妊娠が怖いのと、エッチすると飽きられて しまいそう、という思いから 断り続けていました。 彼は、私が良いと言うまで待つ、と言って 今まで本当に我慢してきてくれました。 浮気や風俗に行ったかなどは 私には分かりかねますが おそらく大丈夫なのではと 信じています。 そこで、もうそろそろいいかなという 思いが最近でてきているのですが 本当にしてもいいのでしょうか? 避妊についてもたくさん調べましたが それでも可能性は0じゃないこと知り 不安が残ります。 長い乱文失礼いたしました。 してもいいのか、よくないのか、 するならどのような心構え、準備が 必要なのか。 是非アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします