• 締切済み

彼とのエッチで……

赤裸々に質問します(>_<) 良いアドバイスいただきたいのですが……… 彼とエッチするときはディープキスをして色々さわりっこして…で、「舐めて」と言われるので舐めるんですが、その時点で私はガマンの限界で入れて欲しくてたまらなくなります。 8割私が「入れて」と言うのが先で、彼がガマンできなくて入れるというのは希です。 彼は私が何度もイクのがいいのか、激しく動いてくれますが…… 彼は中に入れるのと同じくらい、私のフェラが気持ちイイと言ってくれます。「口に出させて」と、何度も射精したがるんです。 けど、彼にもっと求められたいっ! 彼に求めてもらうには、どんなふうにすればいいんでしょう…… うまく言えなくてすみません(泣) 真面目に悩んでます(;_;)

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.5

このカテゴリーでは赤裸々な質問大歓迎デス。 さて、彼に w-xox-wさんの気持ちを伝える方法ですが、 こんなのはどうでしょう。 膣自体はあまり快感を感じない器官だと言われますが、 立派に快感ポイントがあることをご存知でしたか? (多分、経験豊富な彼のことなら知っていると思いますが) 「本で読んだのだけど、女性も膣で感じるって。私もそれを体験してみたいの」みたいな形で彼を誘ってみたら如何でしょう。 彼も喜んで協力してくれると思います。 感じちゃっても少し我慢して、 「何か解る様な感じだけど、本にはもっと凄く感じるって書いてあったよ」って。 それを2,3回繰り返して御覧なさい。 次からは、 w-xox-wさんが求めないでも、 彼の方から、 「今日はレッスン2だ、どの辺で感じるか感じたら教えて」 と、優しく静かに場所を探しながら動いてくれる筈です。 お試しあれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cobalt_X
  • ベストアンサー率34% (144/419)
回答No.4

そうですね。 挿入してもらって、最後に口で受けてあげるっていうのはどうなんでしょう? 双方の求めるものが、半分づつ実現できますが。。 男の征服欲的には、結構満足度(高)だと思います(^.^) 頑張って!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は38歳の妻子ある一般人です。 私も若いときは妻とするのが楽しみでした。(笑) 今でも妻は十分魅力的ですが、子供が生まれてからはそういう機会はめっぽう減りましたが、かといって不満ではありません。 すいません。 質問者様への回答ですが、男性からということで参考になれば。  まず、口でしてもうこと、さらには口に出すことはほとんどの男性の憧れです。永遠のテーマです。(笑) 恐らく征服欲からくるのではないかと思っています。普通にはやれるのに、口は嫌だという女性も多いんですよ。カレの誕生日とか特別の日だけしてあげては? きっと感動してくれますよ。

w-xox-w
質問者

お礼

やっぱり皆してるわけじゃないんですね…… 少しでも喜んでもらえるように頑張ります。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ。 あまりこういった質問に答えたことがないので、的確な回答ができるかわかりませんが、 男である私の1意見ですが、あなたは十分魅力的な女性だと思いますよ。それをわかった上で何かを変えたいというのであるならば、フェラと同じような彼お気に入りになるようなテクニックを覚えるor磨いてみては? 上記は一般論だと思いますので、私の考え。 好きな人とのエッチはやはり気持ちが大事。気持ち>テク です。 エッチの最中に気をとられるのではなく、普段から彼の気を引くように努力してもっともっと好きになってもらいましょう。愛が深まればエッチの幸福感もアップです。結果彼もあなたを求めてくれますよ。

w-xox-w
質問者

補足

ありがとうございます やはり普段から…ですね。でもテクはいまいち分かりません…… 2週間に一度会えるか会えないかなので、会うたびにドキドキさせられるような女性を目指します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84191
noname#84191
回答No.1

二人で良く話し合い、そして研究しなさい・・・ この様な所で質問されても、言葉で伝えられる様な事ではないです。

w-xox-w
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • フェラのあと

    フェラで口の中に出した後にキスするのは抵抗がありますか? 私の彼は普段からキスがすごく好きで会うたびに沢山してくれます。それも最初の方からディープばかりです。 いちゃいちゃする時もフェラするまではディープキスなのですが、フェラ後(たいてい口内射精後)は普通の舌を入れないキスになります。 キス自体嫌じゃないのかなと思って一度、「舐めた後にキスするのは嫌?」と聞きましたが、「嫌じゃないし、キスしたい」と返ってきました。 ディープがどうかは聞いたことありませんが、普段はするのにフェラ後はしないということは嫌なのでしょうか?もしかしたら普通のキスも我慢してしてくれてるのじゃないかと思うのですが、確かめる方法はないでしょうか?

  • エッチしてもなかなか射精できない…

    エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • 彼とのエッチが少し苦痛

    私は28歳で彼は35歳です。 彼がエッチすぎてとまどっています。 具体的には↓↓の感じです。 ○毎日エッチしたがる(私は週1でもぜんぜん平気) ○一回のエッチでいろんな体位をしたがる ○フェラをしてほしがる(私はあんまりすきじゃない。。。) ○フェラに限らず、もっといろんなことをして気持ちよくしてほしいと言う ○ディープキスをしたがる(私はあんまり好きじゃない。。。) ○ここに書いたようなことはみんなしていて当たり前のことだと言う(私は今まで3人くらいと経験があるけど、そんなことはなかった) なかなか気軽に相談できる内容ではないので、ここで質問させていただきました。 上にかいたようなことは大半の人がしていることなのでしょうか??? 私が考えを変えることはできるのでしょうか???

  • エッチな経験豊富な女性のテクニックを聞かせて下さい

    先日、或る女友達とフェラのテクニックについて話が盛り上がり、その女性のフェラの技術を聞かせてもらいました。 まず、エッチの前には、殆どフェラで彼を逝かせているとのことで、彼が浮気をしていないかの確認する意味も含めて、フェラにおけるお口の中での射精の勢いと精子の量をチェックをしているとのことでした。 そのフェラのテクニックとして、男性の亀頭の先の部分をお口ですっぽりと包み陰茎部分を右手で彼が我慢出来なくなるまでゆっくりと上下にさすり上げ、彼が“イク~ッ!”と声が漏らしたと同時に、強めに陰茎をさすり上げて、射精に導いて上げているとのことでした。 このテクニックとして、オチンチンをすっぽりと密閉することなく、お口の中にわざと空間を残すことで射精される精子(精液)の飛び出る勢いを感じ取るとのことでした。(※喉奥に勢いの良い精子が当たる感触も良いとのことでした。) 経験豊富な女性の方、男性の射精の勢いをお口で感じておられるものでしょうか? 自慢(!?)出来るフェラのテクニックをぜひ紹介して下さ~い。

  • 妊娠について

    質問です。 フェラして、ディープキスして、クンニしたら妊娠する可能性はありますか? フェラの段階では射精はしないで我慢汁しかでてない場合です。 おしえてください。

  • 風俗でのエッチはあまり快感ではないですね。

    デリヘル風俗に行きました。 しかし、なんだかあまり気持ち良くなかったです。 女の子自体は結構若くて可愛かったのですが、フェラされても気持ち良くなくオッパイしゃぶったり揉んだりしたりディープキスしてもなんだか虚しくて虚しくて下半身も萎えぎみでした。 やっぱりセックスやエッチなことはお互いの気持ちや愛情があって初めて快感を得られるものじゃないですか? 会ったばかりの情の無い女の子ではいくら可愛くても気持ち良くなりませんね。 だったらオナニーで十分かなぁー。お金かからないし。 私、間違ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 建築条件付き土地を購入したが、木材価格の高騰により初めの工務店では建設ができず、売主から工務店の変更を告げられた。
  • 工務店の変更に伴い、標準仕様が変更され、オプション費用が発生する可能性がある。
  • もし工務店の変更に不服で建築を取りやめる場合、違約金の支払い義務が生じる可能性がある。
回答を見る