• 締切済み

彼とのエッチで……

赤裸々に質問します(>_<) 良いアドバイスいただきたいのですが……… 彼とエッチするときはディープキスをして色々さわりっこして…で、「舐めて」と言われるので舐めるんですが、その時点で私はガマンの限界で入れて欲しくてたまらなくなります。 8割私が「入れて」と言うのが先で、彼がガマンできなくて入れるというのは希です。 彼は私が何度もイクのがいいのか、激しく動いてくれますが…… 彼は中に入れるのと同じくらい、私のフェラが気持ちイイと言ってくれます。「口に出させて」と、何度も射精したがるんです。 けど、彼にもっと求められたいっ! 彼に求めてもらうには、どんなふうにすればいいんでしょう…… うまく言えなくてすみません(泣) 真面目に悩んでます(;_;)

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.5

このカテゴリーでは赤裸々な質問大歓迎デス。 さて、彼に w-xox-wさんの気持ちを伝える方法ですが、 こんなのはどうでしょう。 膣自体はあまり快感を感じない器官だと言われますが、 立派に快感ポイントがあることをご存知でしたか? (多分、経験豊富な彼のことなら知っていると思いますが) 「本で読んだのだけど、女性も膣で感じるって。私もそれを体験してみたいの」みたいな形で彼を誘ってみたら如何でしょう。 彼も喜んで協力してくれると思います。 感じちゃっても少し我慢して、 「何か解る様な感じだけど、本にはもっと凄く感じるって書いてあったよ」って。 それを2,3回繰り返して御覧なさい。 次からは、 w-xox-wさんが求めないでも、 彼の方から、 「今日はレッスン2だ、どの辺で感じるか感じたら教えて」 と、優しく静かに場所を探しながら動いてくれる筈です。 お試しあれ。

• Cobalt_X
回答No.4

そうですね。 挿入してもらって、最後に口で受けてあげるっていうのはどうなんでしょう? 双方の求めるものが、半分づつ実現できますが。。 男の征服欲的には、結構満足度(高)だと思います(^.^) 頑張って!!

回答No.3

私は38歳の妻子ある一般人です。 私も若いときは妻とするのが楽しみでした。(笑) 今でも妻は十分魅力的ですが、子供が生まれてからはそういう機会はめっぽう減りましたが、かといって不満ではありません。 すいません。 質問者様への回答ですが、男性からということで参考になれば。  まず、口でしてもうこと、さらには口に出すことはほとんどの男性の憧れです。永遠のテーマです。(笑) 恐らく征服欲からくるのではないかと思っています。普通にはやれるのに、口は嫌だという女性も多いんですよ。カレの誕生日とか特別の日だけしてあげては? きっと感動してくれますよ。

w-xox-w
質問者

お礼

やっぱり皆してるわけじゃないんですね…… 少しでも喜んでもらえるように頑張ります。 ありがとうございました

回答No.2

こんばんわ。 あまりこういった質問に答えたことがないので、的確な回答ができるかわかりませんが、 男である私の1意見ですが、あなたは十分魅力的な女性だと思いますよ。それをわかった上で何かを変えたいというのであるならば、フェラと同じような彼お気に入りになるようなテクニックを覚えるor磨いてみては? 上記は一般論だと思いますので、私の考え。 好きな人とのエッチはやはり気持ちが大事。気持ち>テク です。 エッチの最中に気をとられるのではなく、普段から彼の気を引くように努力してもっともっと好きになってもらいましょう。愛が深まればエッチの幸福感もアップです。結果彼もあなたを求めてくれますよ。

w-xox-w
質問者

補足

ありがとうございます やはり普段から…ですね。でもテクはいまいち分かりません…… 2週間に一度会えるか会えないかなので、会うたびにドキドキさせられるような女性を目指します。 ありがとうございました。

noname#84191
noname#84191
回答No.1

二人で良く話し合い、そして研究しなさい・・・ この様な所で質問されても、言葉で伝えられる様な事ではないです。

w-xox-w
質問者

お礼

ありがとうございました