• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最近彼ができてエッチをするようになりました。

最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数428
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)

彼氏は何歳ですか? 僕は、もちろんフェラはしてもらいたいと思いますが、彼女の口に出したい、と思ったことは今まで一度もないです。遊びでエッチした相手なら口に出してもいいと思いますが、大切な人ならそんなことしちゃったら悪いな、と思います。 だから、口に出すことなんてしなくていいし、手が汚れたら、「洗ってくるね」と言って洗えばいいし、その場でならティッシュで拭えばいいじゃないですか。僕だったら全然いやな気持ちにならないですよ。 もしそんなことで怒るようなら、それは彼氏はあなたのことを大切に思っていない、ってことだと思います。 でも「フェラすると必ずキスを沢山してくれます。」と書かれているように、彼氏はあなたのことを大切に思っているようにお見受けします。フェラして気持ちよくさせてくれているだけで、彼氏は大満足だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。彼とエッチしていると本当に幸せなんです。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

あなたにもお相手にも、個々の考え方や性癖がありますので、 参考程度にしてください。以下は私の考えになります。 まず、率直に質問への回答です。 >男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか? どうもしなくて良いです。ただ、その後手を洗いに行くことについては、流れ次第ですね。 射精後すぐに手を洗いに行かれたんでは、ちょっとしらけます。 挿入し男性がいった後に、すぐに抜いて横を向いて寝始めたらどうですか? 女性もそうだと思いますが、男性もいった後は余韻を感じたいのです。 いった後は脱力し無防備な状態になります、だから相手に優しくされたいんじゃないでしょうか。 具体的には、 出たから終わりにするのではなく、数分でよいので優しく弱くしごかれるといいですかね。 (個人的な性癖入っているかもしれません) 相手がいきそうな時は聞いてみたらどうでしょうか。 このまま出したいか、挿入にするか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 手にあふれるほどの精液を持って、余韻に浸るのが・・・どうすればいいのか。。 手がふさがっているからキス?でしょうか? 挿入後は傍で寝ています。彼の顔が可愛くて。

  • 回答No.9
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

>あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 そんなことありません。手を洗っても全然問題ありませんよ。 精液は飲み込むものじゃないですし。 「ちょっと手を洗ってくるね」って笑顔で言えば、彼氏も嫌な気分にならないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。笑顔大切ですね!

  • 回答No.8

男の射精とは、本来は生殖行為としてされるべきものです。女性の腟内で射精してこそ、男は本当の性愛の悦びを感じるものです。皆それに憧れているのと違いますか? 一人でするマスターベーションは元より、妻や恋人にして貰う hand job も、blow job(口)にしても、あれは本来の性行為ができないから、許されないから、妊娠の危険があるから致し方なくするのと違いますか。 できないには、生理中や出産後1か月間の期間などが入ります。 もちろんそれらは前技としてなら、ありだとは思います。とはいえ、中には方法と目的を勘違いしている男性もいるかも知れませんが。 ですから質問者さんが書かれている  >彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 これがが全く正常な愛の営みです。 後は質問者さんが考えている通りであり、彼がそれで構わないと言ってくれている、その通りです。 一切無用な心配はしないで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。安心しました。

  • 回答No.7

手に出したらティッシュでふき、手を洗いに行きます。そこまで男の願望に忠実にならなくてもいいですよ。 口に出されると苦いし生ぬるいし後に残るし臭いし私も嫌いです。 思わず出されたら、飲み込まずに息を止めたまま口移しのキスしてやります。 必死に逃げられますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。口移しは嫌がるかもしれないですね。

  • 回答No.6

手に出た精液は やはり すすって口に含み 飲み込んで欲しいです。 一番良いのは 口に出したモノを一旦手のひらに出し それをすすって飲み込み治すのが良いです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。飲み込む・・・舐めるくらいならなんとかできそう・・・

  • 回答No.5

47歳既婚男性です。 たぶん人にもよりますが、あなたの彼であれば、そのまま洗いに行っても全く問題ないと思います。 あなたの彼はとてもあなたのことを大事に思っていらっしゃるようです。 よく精液はその男の分身とか言いますが、全くそんなことは思っていません。 ただのくさいたんぱく質の塊です。 たしかに男としては、飲んでもらうことに喜びを感じることはありますが、それは Fの後、直接飲んでもらうとうれしいというだけで手にだした精液を飲んでもらっても あまりうれしいとは私は感じません。 私の奥さんも、Fはしますが、未だに一滴も飲みません。 そのことに私は不満も感じませんし、嫌であれば飲んでもらわなくても構いません。 もし、あなた的に罪悪感をお持ちであれば、飲まない代わりにあなたなりのサービスを してみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。私だけのサービス!します。

  • 回答No.3

こんばんは。20代の男です。 私もフェラをしてもらうこと自体は好きですが、飲んでほしいとは思わないタイプです。美味しいのならともかく、どう考えても不味いですし彼氏のことが好きだから頑張って飲もうとする彼女の頑張りに心が悼むので。(涙目とかになられるともう無理です^^;) 手に受けた精液をどうしたらいいか、というご質問ですが、私は普通に手を洗ってもらって構いません。寧ろそれを飲まれるほうが嬉しいよりも何となく申し訳ない気持ちになります。私の経験上、何より自分でコントロール出来ずに射精してしまうことに対して落ち込みます。笑。 どうしても気持ちにモヤモヤが残るようでしたら、一度彼氏さんにこの話を直接されたほうがいいかもしれません。これまでにフェラのことで嫌な思いしてから飲めなくなったことを素直に話せば彼氏さんもきっと納得してくれると思いますし、彼女さんに対して嫌な思いさせないように大切にしてくれると思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。話してみます。

  • 回答No.2
noname#141042
noname#141042

こんにちは。20代前半♀です。 私も口の中に…は嫌いです。喉にはりつく感じがとくに。 彼にもそれをはっきり伝えています。 だからたいてい 手かお腹にだしてもらって 普通に手洗ってます。 でも彼がひそかに残念そうにしているので たまにご褒美で 口にだしていいことにしてます。←自分ルール ただ そのとき彼にも精液を口うつしで半分飲んでもらうことが約束です。 だって自分が嫌なものを彼女に飲ませるなんて失礼ですよね?もちろん彼からの提案です。 (生理的に嫌な人もいると思いますが…) やっぱりセックスはお互いが気持ちよく気分よくなることが1番だと思います。 だから彼氏さんと いろいろ話あいながら お互いが納得できるセックスを♪ 生意気にすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。同性の方のお話聞けてよかったです

  • 回答No.1
noname#152029
noname#152029

全然失礼ちゃうよ 飲むの好きな人なんか滅多におらんし 気にすることない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。安心しました。