• ベストアンサー

こういうエッチって、変態?

女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

女性です。 ちょっと変態チックではありますが、本人が嫌でなければ、問題ないと思います。 ただ慣れてしまうと相手が変わった時に、物足りなくなるかもしれないという、不安はなくはないですね。 人に言うと引かれるかもしれませんが、二人だけの秘密にしておけば良いのではないかと思います。

vivi1017
質問者

お礼

女性からの回答嬉しいです。 そうですね。そういう行為に慣れちゃうと、別の方とそういう 関係になったときに物足りなくなるかもしれないですね。 そういう意味で、今の彼も、物足りなくて変態的なエッチを 望むのかなぁ・・と思いました。 私は彼が望まなければ、抱きしめられるだけでも嬉しいんですけどね。

その他の回答 (3)

noname#119957
noname#119957
回答No.4

知り合った男性と1年エッチする仲です。 >>セックスフレンドですよね。だから、そういう行為が必要なのでは?

• 80521255
回答No.3

まあ、当人同士がよければいいのではないですか? 因みにエッチて何故エッチと言うか知っていますか? Hentaiからです。

• biriken1
回答No.1

ノーマルかアブノーマルかは、当人同士が決めることですので、どちらかが苦痛だったり、イヤということでなければ問題ないかと。 ただ、誰もが普通に行っている行為ではないので、口外しないほうがいいでしょうね^^;

vivi1017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。そういうのって人の感覚ですから、それぞれですよね。 同い年の友達には言えないと思います・・