• ベストアンサー

こういうエッチって、変態?

女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 ちょっと変態チックではありますが、本人が嫌でなければ、問題ないと思います。 ただ慣れてしまうと相手が変わった時に、物足りなくなるかもしれないという、不安はなくはないですね。 人に言うと引かれるかもしれませんが、二人だけの秘密にしておけば良いのではないかと思います。

vivi1017
質問者

お礼

女性からの回答嬉しいです。 そうですね。そういう行為に慣れちゃうと、別の方とそういう 関係になったときに物足りなくなるかもしれないですね。 そういう意味で、今の彼も、物足りなくて変態的なエッチを 望むのかなぁ・・と思いました。 私は彼が望まなければ、抱きしめられるだけでも嬉しいんですけどね。

その他の回答 (3)

noname#119957
noname#119957
回答No.4

知り合った男性と1年エッチする仲です。 >>セックスフレンドですよね。だから、そういう行為が必要なのでは?

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.3

まあ、当人同士がよければいいのではないですか? 因みにエッチて何故エッチと言うか知っていますか? Hentaiからです。

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.1

ノーマルかアブノーマルかは、当人同士が決めることですので、どちらかが苦痛だったり、イヤということでなければ問題ないかと。 ただ、誰もが普通に行っている行為ではないので、口外しないほうがいいでしょうね^^;

vivi1017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。そういうのって人の感覚ですから、それぞれですよね。 同い年の友達には言えないと思います・・

関連するQ&A

  • ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

    5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

  • 俺達って、変態?みんな教えて!

    僕達は、♂27歳、♀23歳の結婚を考える。真面目なカップルです。最近、SEXをする時にアナルをお互い責めるようになりました。最初は僕から触ったり、舐めたり、彼女も嫌がることも無いので・・・指を奥まで入れるように・・・(恥)それで、彼女も僕に指を入れてきたり、それが、すごく気持ちよくて、射精の量が3回分はあろうか?と、いう感じです。一度に、あんなに出たのは、初めてで驚きでした。僕達は変態チック?皆さんはアナルなど責めたり責められたりするものなんでしょうか。正直な意見を願いします。

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

  • お尻

    最近彼がエッチの時にお尻に指を入れてきます。 「えっ?そこ?ちがくない?」 と聞くと「もう少しハードなのもあるんだよ」 と言われました。 それってアナルセックスというものですよね? 彼のこの行為はアナルセックスに興味がある というサインでしょうか。 それとも私に同じようなことをして欲しい (前立腺マッサージ?)のでしょうか。 なんとなく聞けないでいます。 宜しくお願いします。

  • これはどれくらい変態なんでしょうか?

    今お付き合いしている男性の過去の体験を 聞きました。 その行為がどれくらい珍しいことなのか 知りたいので教えてください。 私は普通と思われる範囲のことしか 経験がありません。 昔の彼女とそんなことして気持ち良くて 興奮したんだ~と ちょっと嫉妬も覚えますがそんなこと してくれるならそりゃしてもらうよな と思います。 しかも1人だけでなく複数人 できる方がいたことに驚きました。 それでこういったことができるのは どれくらい珍しいことなのか 知りたくなった次第です。 (1) 膣にフィストが入る。 (2) アナルにフィストが入る。 (3) 膣とアナル同時にフィストが入る。 (4) 膣に挿入したままアナルにフィストが入る。 (5) (4)の逆 よろしくお願いします。

  • 彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされ

    彼がアナルに興味がありセックスのとき何時も開かされたり指を入れて来たりアナルセックスをしたがっています、終いにはうんちするとこを見たいなどど言ってます 段々エスカレートするようで嫌なんですがどうしたら彼の変態をやめてくれるでしょうか?

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 変態って、なんなのさ。(長文です)

    20代男です。題の通りですが、「変態」とはいったい何なのでしょう。 辞書的な意味ではなく、世間的な意味で、です。 やはり、性的指向の問題でしょうか? 世の中には、様々な変態プレイ(と呼ばれるもの)がありますが、そういうことをしていれば、即変態、なのでしょうか? だとしたら、私はかなりの変態、ということになりますが・・・。 視点を変えてみて、では、「普通のエッチ」とは何なのでしょう? ・・・これまた、明確な定義は難しそうです。 このように、どこからどこまでが普通で、どこを越えたら変態か、という性のボーダーラインは非常に引きにくいように思います。 露出狂(特に男)や、ストーカー、下着泥棒、盗撮者などはもはや犯罪者で、変態とはまた違うような気がします。 世間では変態をとかく差別しがちで、私も被差別者の中に入ってしまいます。 しかし、他人を傷つけない合意の上での変態的SEXまでもが、そんなに悪いものでしょうか? ま、多少のリスクは覚悟しているんですが・・。 毎回同じような行為では、飽きてしまいますよね? そもそも区別することに意味はあるのでしょうか? 他人との遊離を嫌う日本人体質がここでも顕在化していて、 「私はあんなことしてないから変態ちゃう、普通の人間や。だから安心や。」 という心理が働いているだけではないでしょうか? 被害者意識が強すぎるだけでしょうか? とはいっても、私自身それで特に被害を受けたわけではなく、むしろ自分で「変態宣言」をして、会話のネタにしていたりもするので、どっちもどっちですが。 内心では「性的指向の問題であって、結局変態なんてものはない。」と思っています。 なんだか文章が乱れてしまいました。独断と偏見が入りまくりの文章ですので、いろんな価値観をお持ちである、皆さんの意見を聞きたいです。 変態ですが、宜しくお願いします(コラッ!)。

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?