• 締切済み

これはどれくらい変態なんでしょうか?

今お付き合いしている男性の過去の体験を 聞きました。 その行為がどれくらい珍しいことなのか 知りたいので教えてください。 私は普通と思われる範囲のことしか 経験がありません。 昔の彼女とそんなことして気持ち良くて 興奮したんだ~と ちょっと嫉妬も覚えますがそんなこと してくれるならそりゃしてもらうよな と思います。 しかも1人だけでなく複数人 できる方がいたことに驚きました。 それでこういったことができるのは どれくらい珍しいことなのか 知りたくなった次第です。 (1) 膣にフィストが入る。 (2) アナルにフィストが入る。 (3) 膣とアナル同時にフィストが入る。 (4) 膣に挿入したままアナルにフィストが入る。 (5) (4)の逆 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.7

> 彼がさせたとかではなく > 最初から先方ができたみたいです。 生まれた時から、体がやわらかい人がいるように、 柔軟性がたかい人もいます。 一般に、ホルモンの関係で、男性より女性のほうが多いです。 だから、その人たちならば、訓練次第でアナルフィストも可能になります。 一般に日本人は、痔主が多いので、そういう人は、拡張系のアナルプレイは、 むつかしいと思います。 歴史をたどればわかるように、 かつてホモ、レズは、旧約、新約聖書を教典とかかげる宗教では、 変態行為でした。 でも、今は、結婚もみとめられている国も存在します。 膣フィストに関しては、訓練をすれば、30代までであれば、 十分に実践経験のある方がいれば、 かなりの人ができるようになると思います。 ただし、格闘系が趣味の人とか、 身長がおおきいとかだと、 拳がおおきくなるので、難しいでしょう。 だから、男性でちっちゃくて、かわいい手をしてる男性を見ると、 羨ましくなりますよ。 <フィストできるかどうかのための実験> 自分が可能かどうか、ためす勇気のある女性は、つぎのものを準備。 コンドームと 100均、コンビニとかにある、円筒プラスティックケース入りの綿棒 水ベースの潤滑剤(ぬれやすい方は、なくても可能) ひとりHのついでに、以下のことを試します。 一回戦でダウンの人は、その途中で。 2回戦以上可能の人は、1回戦が終われば、すきなタイミングで。 1. コンドームに”これ位なら、いけるでしょ”をおもう量の綿棒を入れて、試す。 痛みがあるか、ないかで、綿棒の増減をきめる。 2. 挿入状態のまま、痛みのない状態で、1本1本あるいは、2本2本、徐々に 追加していく。 3。 限界が来たら、状況の確認をしたい人は、鏡で、移してみる。  立ち見の鏡があるなら、 あわせ鏡で、バックとかからも、観察。 見たくない人はここは飛ばしてください。 4. 初めとは、反対に、綿棒を取り出していく。 5. 綿棒を取り出したら、膣に挿入しない状態で、コンドームに全部、もう一度、いれて、 手のひらで、にぎって、にぎり具合のおおまかを感じ取る。 巻き尺で、周囲の測定。 その値を、携帯とか、どこかにメモっておく。 巻き尺がない場合は、糸、紐、はさみできった、ほそながい紙で、周囲の長さとおなじところに 印をつけるか、切断する。 そのながさをフツーのサシ(直尺)で測定する。 6. パートナーに頼んで、影絵で鶴の口を表現する時のような形にしてもらって、 さらに、正拳突きのときに打撃に使用するそれぞれの関節をつぶすような感じで、 拳の甲の側から、彼の5本の指をぐるりと握る。 そこを”ここ、こんなふうにもってて”と彼のもう一方の手で持ってもらい、 打撃につかう関節をすべて、結ぶ ぐるりの距離を測定する。 2つの値で、フィストができるか、どうかのおおよその目安には、なります。 パートナーの測定の理由は、フィストのことを正直にいう必要はなく、 何か、でっち上げだけど、ありそうな理由をパートナーにつげてください。 フィルトをするとすると、どういって、パートナーに切り出すかが、一番の難題なのかもしれません。 (追記)変態についての私の立場 犯罪行為(主に刑法違反)ではなく、 その行為への、 お互いの同意があれば、 ”変態”行為はありません。 でわでわ。 ごきげんよう。

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もなんだか負けたくないとか思い 挑戦したのですが、一番太くなる部分まで いくと怖くなりやめてもらいました。 もう少しで入りそうと言われましたが、 お互い普通のセックスが気持ち良いのと それに伴い元カノへの対抗意識も薄くなり トライしていません。確かにお互いが 同意しているなら、 それは普通のことなのかも しれません。 実験方法までありがとうございます;^_^A 私1人Hしたことないので 実験しないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

まずいません。 1だけでも相当ハードルが高く、普通の人では経験者はいないでしょう。 出産時楽になるのか?という利点もないようです。子供を持てなくなるようですね。 ここでそういう経験のある男の質問者がいましたが、犯罪目的(本人は自覚ないようでしたが)でしたよ。 他の回答者さんのご意見に納得しました。

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはりあまりないことだと 確認できて、少しホッとしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ちょっとあぶない業界の方が アメリカでその方面の取材に 行ったところ これは都市伝説ではなく お客の前でエクスタシーの女性の 首を切り落として 血みどろの舞台にお客は大喜び 女性のあそこに 男性の頭をゆっくりと挿入 これもお客は「ブラボー」と 大喜び さすがにこれはできない 本場は違うと がっくりして日本に帰ってきたそうです エスカレートすると おかしなことになりますよ

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やりたくても どう考えても無理です。 (1)に関してはトライしましたが断念しました。 彼も無理にしたいわけではないし、 嫌がるのにしたくないし、 普通にしていてとても気持ち良いから 大丈夫と言ってくれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.4

珍しいというの世間一般と比べてということで 二人が納得し共有してるなら別に構わないと思うけど、 興味本位で知りたいってこと? 自分もそれなりに女性経験はあるけど それを求めてきても(求められたことない)オレならやらないし、 彼はそれを求められ受け入れるんだから 結構ディープなところまで行ってるなとは思う。 他のアンサーが言うように、 そおいう業界に足入れないと複数人と経験することなんて出来ないと思う。

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼もお相手もそういった業界では ありません。お相手に関しては 副業だとしたらわかりませんが… 普通のお勤めの方だったので 余計にこれってどうなの?と 疑問を持ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 まず、個人的想像ですが、どれくらいの確率で、する女性がいますか? まず、一般的な女性では、ゼロ0だと思います。 ただ、そちら系の専門アダルトビデオが、あります。 それを恋人同士で見て、女性から彼氏に希望はあると思いますし、男性から彼女を口説く場合もあると思います。 ただ、女性の場合一度すると、病みつきになる女性も多い様ですが、後々悲しい事(ここでは書きませんが…^_^;)になる場合多いですので、オススメはしません。 …と言う事で、男性女性どちらか?が、そちら系のマニアであれば、相手方を誘う可能性十分だと思います。 また、私の直感では、彼氏様の彼女…と言うのは、そちら系のAV女優であり、彼氏様は、アルバイトで一時、アダルトビデオ出演男優のアルバイトをしていたのかな?…とも思いました。

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 仕事でそういう関係ではありません。 相手の方から提案され 素地があったので 受け入れたのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.2

普通に飽き足らなくなったのか、 もしくはそおいう性癖がなければ、 どれだけ経験人数が多い男でもそっちには行かない。 それを許す女性が複数いたと言うことは 彼は桁違いの経験人数なのか 性風俗関係で働く業界人(だった)なのかもしれない。

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼がさせたとかではなく 最初から先方ができたみたいです。 彼の行為が普通から外れているのは 承知しています。 単純にどれくらい珍しいことなのか 教えていただけると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazukoto
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

珍しいかどうかわかりませんが 私が思ったのは その彼本当に経験ありますか? 一々あなたに話すって事は あなたとしてみたいアピールなのかなと 勘違いかもしれないけど。

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 嘘はつかない人なので 本当だと思います。 私が興味津々で根掘り葉掘り 尋ねたので答えてくれました。 私として普通にするのが 一番気持ち良いって言ってくれています。 私にして欲しいとは言いません。 大体無理ですが。 膣は赤ちゃんが出てくるからまだしも お尻に関しては理解不能です。 ただ私としては本当~?って気持ちがあり 質問させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • アナルフィストについて教えて下さい

    初めまして、sidernと申します。 拙い悩みですがどうかお知恵を拝借させて下さい。 少々長文になるかもしれませんが、ご容赦下さいませ。 最近彼女が出来たのですが、少々アブノーマルな性癖を持っていました。 タイトルの通りアナルフィストに興味があると。 ですが僕はフィストプレイ自体の経験がありません。 拡張して欲しいと言われても、ローションを使って小さいものから入れていく程度の知識しかございません。 具体的にどういったステップを踏むべきなのか、どの程度のペースで行うものなのか、その辺の知識と経験が皆無です。 試しに直径が4センチと5センチのディルドを購入して試してみたところ、4センチディルドはゆっくり入れれば入りましたが、5センチディルドでは痛いと言っていました。 それでも出来る限りゆっくり挿入していったのですが、少し切れたようで若干の出血がありました。 後から知ったのですが、彼女は肛門が切れ易いそうです。 特に膣側の方が硬い便などが出た時には切れてしまうと言っておりました。 それでも僕と付き合ってから拡張していくうちに段々と切れなくなっていったとは聞いていたのですが、それでも5センチを超える拡張を行うとやはり出血してしまいます。 痛みはそれほど強くないようですが、段々と可哀相になってきてしまって… 僕自身もそういったことには興味はあったので実際うきうきしながら拡張していた部分もあります。 それでもやはり色々なサイトを見て勉強したとはいえフィストに関しては素人同然です。 いくら試行錯誤しようともうまくいかず、フィスト系動画も見漁りましたが思うように行かず・・・ きちんとしたステップを踏んで拡張している女優さんや外人の方はすごく綺麗な肛門をしているんですね。 切れもせず、どんな大きなものでもその柔軟性で受け入れてしまう・・・ どうしたらそんな拡張を出来るのか、とても知りたいです。 話が逸れてすみません。 僕も彼女もいろんなサイトを見たりして見よう見まねでやっているのですが、どうしてもうまくいきません。 いつだったか、レモン(直径5.5センチ)で試したら切れずに挿入できたことが一度だけあります。 その後直径6センチのアナルストッパーを挿入しようとしたら切れてしまいました。 彼女曰くディルドよりナスやレモンのほうが楽だそうですが、最早どうしていいかわかりません。 目標達成のためにも、どうかお詳しい方・経験者の方、お暇な時で結構です。 どうかお知恵を拝借させて下さいませ。 長々と申し訳ありませんでした。 失礼致します。

  • アナルセックスについて

    20歳の♂学生で2歳下の彼女と交際歴1年過ぎです。 元々彼女はアナルが敏感で、初体験の直後から、私の指を差し入れるだけで、雄叫びを上げていました。最近は、膣でなくアナルにペニスを挿入して射精までイクことが殆どです。 ただ、行為の前に彼女に浣腸しても、射精の頃は、 彼女の軟便が私の陰毛にまとわりついて、シーツや掛布団が汚れてしまいます。 ビニールのシートなどを敷いたこともありましたが、ゴミ袋や工事シートみたいなものだったので、 ムードがこわれ肌触りも悪いのでやめています。 何かよい対策をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けませんでしょう? どうか宜しくお願い致します。

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • 性交痛

    性交痛というのかはわからないのですが、前戯の最中、または性行為の映像等を見て少し興奮すると、指を挿入していないのにもかかわらず、膣が痛みます。じーんと重たい感じの痛みです。実際に挿入する前の段階でそうとう痛むので、気分も失せてしまい、ここ何ヶ月か性行為・自慰はありません。何かの病気ではないかと思うのですが怖くて病院には言っていません。やっぱり病気でしょうか?こういった経験のある方がいたらご回答願います。

  • アナルセックス

    初めて質問します デートした後、泥酔状態でセックスしました 最初は普通の営みだった(記憶)のですが、次第に彼の手がアナルに・・・ 2つの穴を同時に攻められました(記憶)・・・ 以前にも彼自身を挿入されたことがあって、お尻が切れて血が 結構でたので、もうヤメテと言ってあったのです (初回は彼に自分の全てを与えたくて、許したんですけど) そんな経緯があったのに、アナルに挿入されちゃいました 泥酔状態だったので、その時のことは余り記憶になかったのですが、 やはり翌日に思い出しちゃいました。お尻の痛みと血で その場ではヤメテと言えなかったと思います (記憶があいまい) 男の人はアナルに興味あるんでしょうか? 隙あらば、入れてみたい? (挿入後アナルを舐められたような記憶が 私が痛がったから?) 彼女はヤメテと言ってあったのに、いくら泥酔状態でも、その時の 気分で自分のしたいことだけスルって、大切に思われていない証拠 ですか? ちなみに、彼はアナルセックスしても気持ちよくないって言ってました (じゃあ何でスルの?) 誰にも相談できないので、どうぞ宜しくお願いします

  • 女性が積極的に攻めるのって…

    Sっ気の強い男性としては、 逆に冷めてしまいませんか?? それとも興奮材料となりますか? 女性からの行為で ガツンと盛り上がった体験や、 忘れられない○○、 本当はもっと○○して欲しいetc… 体験談や密かな願望を もし良かったら教えて下さい。 言葉や行為そのもの、 何でも構いません!! よろしくお願いいたします!

  • 膣が濡れると同時に痛くなるのは何故?

    25歳女性です。 Hな気分になると、濡れるのと同時に膣がジーンと軽く痛みます。 濡れるのはいいとして、膣が痛くなるのは良くあることなので しょうか? 以下、詳しく書きます。 私は男性経験はありません。 中学生に入ってからクリトリスなどを擦る自慰を覚え、22歳の 時には2、3回バイブを膣内に挿入したこともありました。 ここ1年、自慰はしていません。 中学生頃から、性的興奮を覚えると濡れるようになり、そのことは 許容できました。そして、数年前からは上記のような膣の痛みを伴う ようになりました。膣の痛みが、バイブ挿入前からあったのか、後 から起こるようになったのか記憶が定かではありません。 これまでの自慰の蓄積で、痛みが出るようになったのならば、 嫌悪感がありますし、体も心配です。 何卒、御教示の程宜しくお願いします。

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?