• 締切済み

これはどれくらい変態なんでしょうか?

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.5

ちょっとあぶない業界の方が アメリカでその方面の取材に 行ったところ これは都市伝説ではなく お客の前でエクスタシーの女性の 首を切り落として 血みどろの舞台にお客は大喜び 女性のあそこに 男性の頭をゆっくりと挿入 これもお客は「ブラボー」と 大喜び さすがにこれはできない 本場は違うと がっくりして日本に帰ってきたそうです エスカレートすると おかしなことになりますよ

yso12121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やりたくても どう考えても無理です。 (1)に関してはトライしましたが断念しました。 彼も無理にしたいわけではないし、 嫌がるのにしたくないし、 普通にしていてとても気持ち良いから 大丈夫と言ってくれています。