• 締切済み

私は変態性欲なのかな

私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

みんなの回答

• chibi4731
回答No.5

普通でしょう。 もっとすごい事してる人は世の中沢山いますから。 何を持って変態とするかは、これって言う決まりは無いと思いますよ。 自分が変態ではないと思えばそれはそれで、変態では無いのです。 他の人がどう思おうと、相手に迷惑をかけない、世間に迷惑を かけないのであれば、それはただの性癖。 変態ではありません。 と・・個人的に思います。

回答No.4

(1)ごく普通です。 と言うよりどこが変なのかわかりません。 異性の乳房やキレイな脚を見て興奮するのと何ら変わらないと思います。 (2)こちらも普通だと思います。 膝枕で寝るのとたいして変わらないと自分では思っています。

popkio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この指摘は、私の友達に言われました。

• june1
回答No.3

普通です。 相手の気分を害しない範囲であれば アリでしょう。

popkio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同意の人と、個室でやっていますのでご安心をください。

• wyco
回答No.2

(1)は私の彼もそうですね。自転車こいでて見える太ももは特に萌えなんだそうです。まぁ私もきれいな・可愛い女のコを見るのは好きなので、コレはOKですね。私も男なら同じだと思います。 (2)は経験したことないですが、わかる気がします。赤ちゃんにかえったような安心感なんじゃないですかねぇ。 まだまだ普通の域だと思います。

popkio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだまだ普通の域ということで安心しました。 (2)は、素敵な世界ですよ。

• kura-udo
回答No.1

たんなるフェチでしょ 普通ですな というか もっと異常な人?はいっぱい居ますよ SMの世界は奥が深いですよーーー

popkio
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 でも、こういうことを知らない人が聞くと、ちょっと変わっているとみるみたいです。