変態からノーマルな自分に戻りたい!この関係から抜け出す方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 変態な関係にハマってしまった私。彼の要求に応えることで興奮してしまい、自分自身が変わり始めてしまいました。しかし最近彼との関係が冷めてきて、一人エッチで満たされない状況に悩んでいます。この関係から抜け出し、ノーマルな自分に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか。
  • 結婚前に好きだった人と再会し、彼との関係が変態なものになってしまいました。最初は興奮していた私も、彼の要求に疲れ始め、一人エッチだけでは満たされない状況に不満を感じています。この変態中毒から抜け出し、ノーマルな生活に戻りたいのですが、どうしたらいいでしょうか。
  • 私は既婚者で、再会した男性との関係が変態なものになってしまいました。最初は興奮して応じていた私も、最近彼との関係が冷めてしまい、自分自身が変わってしまったことに悩んでいます。一人エッチだけでは満たされない状況に不満を感じ、変態中毒から抜け出し、ノーマルな生活に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態を克服したい

私は既婚で30代前半です。 1年ほど前、結婚前にすごく好きだったけど振られた人に再会し、男女の関係になりました。 再会からずっと1ヶ月に1回程度会っていました。 彼はドエスで変態になってました。 最初は私も戸窓ってしまいましたが、彼に開拓され(?)その道にハマってしまいました。 自慰行為を見せろといわれたり、会うときはノーブラノーパンでスカートでコンビニに行けといわれたり、行為中は首を絞められたり息ができないほどモノを口に押し込められたりetc… 会っていないときはメールで指示がきました。 ノーパンで仕事しろと。証拠の写メも送らされました。 最近は私に飽きたのかぜんぜん会ってくれません。 私の下着が地味なのが許せないらしいです。 何でも思い通りにならないと冷たくなる彼。 私は冷たくあしらわれることにさえ興奮し、一人エッチしてます。 だんなは優しくて私のこと大事にしてくれます。 嬉しいけどものたりない。 だんなとのエッチは愛があるけど性欲は解消できない。 彼のこと諦められないのは、意地なのか彼のこと好きだからなのか、彼とのプレイが忘れられないからなのか自分でも分かりません。 でも会ってくれない人を思いながら一人エッチするなんてむなしい。 彼の中でこの関係はもう終わってるような気がします。 そこで、変態中毒から抜けるにはどうすればいいですか。 ノーマルな自分に戻りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

人は快楽を求めるもの。そして、より強い刺激に エスカレートしていくもの。 別に性だけのことではないよ。 知人に甘い辛い酸っぱい旨いとより濃い味を求める 人がいました。 実家では食べられなかったカップ麺にはまり、その後 は激辛物にはまり、珍味にはまり、どこの国の料理か わからないような物にはまりと繰り返し…。 ある日、田舎の実家に帰って母親の料理を食べた 時に「味がしない。」と愕然としたようです。 薄味を賞味する感覚が鈍ってしまったと嘆いていま したが、そりゃ激辛や濃い味付けの甘辛ばかり食っ ていたらそうなります。 強過ぎる刺激は最終的に麻痺に到るのです。 ほら。外から帰ると部屋の臭いがわかるけど、ずっと 部屋の中にいると麻痺して気づかないように。 >そこで、変態中毒から抜けるにはどうすればいいですか。 一度覚えた快楽は身体に染みつき、容易に捨てること は出来ません。 今、その彼に冷たくされて関係が終わったかもと思うか ら、少し我に還っていますが、彼からまた誘われたらまた 元の木阿弥となるのじゃないですか。 人は失うと大事なものが消えたような喪失感を感じます が、このまま変態プレイを続けていけばもっと大事な家庭 を失うことになったでしょう。 その大切さを失った後に気づいても取り返しがつきません。 >ノーマルな自分に戻りたいです。 もし、本当にそう考えるのなら最初に変態彼氏の連絡先を 消去して電話もメールも着信拒否にしてしまうこと。 そして一人でするのも我慢。つまり禁欲生活を送る。 それがどれほど続くかはわかりませんが限界まで一カ月か 数カ月か経てば、物足りないと思っていた御主人とのエッチ が禁欲生活の反動で大きなものに思える…はず。 あなたの場合、身体の依存もさることながら、精神的な依存 も含まれているから性質(たち)が悪い。 あなたを優しく大事にしている旦那を嬉しいけど物足りないと 思い込む幼児性が問題です。 そりゃ非日常の関係と日常生活を比べたら非日常が素晴らし く思うのは当たり前です。 生活空間を離れて外国の壮大な自然に触れれば、滅多にない 体験が良いと思うでしょ。 でも、二度とありふれた生活空間に戻れずに、一生壮大な自然 の中で暮らせるかというと、それは出来ないはず。 比較するものを間違っていたのです。 まず御自分の考え方から変えないと地獄へ真っ逆さまに転落し ちゃいますよ。  それからスローセックスって検索して、今後は日常的な夫婦生活 を充実されることをお勧めします。

risachin23
質問者

お礼

ものすごく分かりやすくありがとうございます。 私にはその知人の方の気持が分かる気がします。 私は今まで、何度も何度もこんな関係もうやめようと思っていました。が、連絡がくればまたズルズル。 いつの間にか精神的にも依存していたんですね。 今回ばかりは本気でやめたいと思っています。 simonmagusさんのおかげでいろんな大事なことに気づけました。 そうですね、ずっと壮大な自然の中は無理です。 もしも彼が日常になったら、私は耐えられない。 たまにだからいい。けど、そのたまにのために今の生活空間がなくなるくらいなら、もうたまにもいりません。 本当に大切なものがなくなる前にこうなって良かった。 我慢、ではなく、これは治療だと思って禁欲生活してみます。 とりあえず目標は1ヶ月。 まだいけそうなら2ヶ月。と自分を試す気持ちでやってみたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

noname#207969
noname#207969
回答No.6

無理ですね。 ありのままの自分を受け入れましょう!

risachin23
質問者

お礼

そんな!! こんな自分いやです~!!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

その程度は変態と呼べない・・・・ボソッ ノーマルとも言えないだろうけど・・・ ということで 私は普通なんだ と 思い込めば 大丈夫だと思う。

risachin23
質問者

お礼

え!!世にはもっとすごい変態がいるのですか!! 見たい…。じゃなくて(汗) その方たちからすれば私は普通なんですよね~きっと。 私はこのことを信頼していた友達に話したら、ものすごく引かれました。普通なんだと思いこめないです(T∀T)

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.4

一度満足できてしまった快感を、 我慢することができる、または別のことで昇華できるのならば、 元の自分に戻れるとは思いますが。 物足りないと思っている時点で、 すぐに元通りと言うのは難しいとは思います。 他のご主人さまを作って満足させる、のも一つの方法ですが。 心療内科などで性依存を治すように努力する、 と言う方法もあるかと思います。 ご主人には本当のことを伝えなくても、 うつ気味なので、念のため通院するように言うのはいかがでしょうか?

risachin23
質問者

お礼

他のご主人様をつくる…ですか。 私はもう浮気はこりごりです(´∀`;) 精神的にも病んでしまいそうで、私には向いてないとよく分かりました。 心療内科も敷居が高いですね。。。 どうしても…ってときは考えてみます。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

正直、抜け出すのは難しいですよ。 我慢して抜けだ出たら苦労はしないんだろうけど 不真面目に答えたら、旦那をドSにしたら? 真面目に答えると別の発散方を見つけることです。

risachin23
質問者

お礼

旦那をSに!! とても想像つかないんですけど、それもいいですね。 引かれない程度に、何急に?と怪しまれない程度に仕込んでいってみます。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

「へんたーい止まれ」

risachin23
質問者

お礼

おもしろいです!! 号令で止まったらどんなにいいことか…笑

回答No.1

別に戻らなくても脳内に御主人様作ればいいんじゃない? 目覚めた本能3大欲求のひとつですから消すのは簡単じゃありません

risachin23
質問者

お礼

脳内にご主人様ですか。。。 出来れば、旦那との行為で純粋に喜びを感じれるようになりたいのです

関連するQ&A

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 変態性,マニアック???何故??基準は??

    こんにちは タイトルからは,なんだろう?という感じを受けたと思いますが 皆さんの普段の生活でやっているだろうことを「変態」や「マニアック」と 言ってしまったりしますよね! 自分の場合,模型屋の前のディスプレイで 例えばデビルマンやエイリアンの凄くリアルなフィギュアがあったりしたら 興味があるので足を止めてみたりします 友人はその行為を「あほか!お前ヘンタイやなぁ」と言います 個人的には何処が??と思ってしまいます 性的なところでは,例えば自慰行為に対しても人によっては「不潔!変態」と言う人が居たり セックスに関しても,単純にするだけでなく,方法を変えてみたり 例えばコスプレ,SM,露出・・・・などなど 掘り起こせば,やっているやっていない関係なく,誰でも興味を持っていたり やってみたい憧れであったりすると思います 「変態」というのは,言葉の通り,周りと違う体質,考え方の人の事を 言うと思いますが,誰もが思っていること・・・ 例えば上記の何れか・・男性なら誰でも持っている欲求と思います 誰もが持っているのに何故「変態」扱い??? 皆様は何を持って変態と思いますか? また,世間は変態と解釈することが多いだろうけど,本当は違うだろうって在りますか? 皆さんのこれは変態だろうという個人的体験はありますか?←性的でなくても良いです 誰もがしている(或いは思っている・欲求がある)のに「変態」と解釈される 心理は何でしょう?←これは心理学になるかな?? 何れでも結構です,教えてください!

  • 女性に質問。これって変態?

    なんて表現したらいいか難しいんですが、自分は基本的にはネットリ系のエッチが好きです。 交際期間がある程度長くなってきて、お互い少し大胆な行為を出来る様になってきた時に、部屋を薄暗くするから目の前で自慰をして欲しいと言います。 もちろん見てるだけだと女性は恥ずかしいと思うので、自慰をしてる指や陰部を舐めながらいやらしい言葉を言ったりします。 後ろから抱っこして手のひらを重ねて二人で指を入れて中で指をからませたりもします。 そうすると笑いながら『変態』とか『エッチ』って言われるんですが…。 キスや手で口を塞いで陰部を触り、音を聞かせて辱めたり、挿入部分を触らせたり、突然挿入を止めてクリを舐めてまたすぐ挿入したりもします。 挿入前も下着を脱がせる前に膝の内側から陰部の辺りまで舐めて、ギリギリで止めたり下着の横から指先や舌先を入れてジラしたりもします。 人それぞれだとは思いますが、こういう行為って女性は本当は嫌で相手を好きだから仕方なく合わせてるという感じなんでしょうか。 生々しい表現が多くなってしまって申し訳ありません。 最近セックスにマンネリ感があって真剣に悩んだり考えたりしてるので宜しくお願いします。

  • 変態カップルなんです・・・

    こんにちは、現在大学1年の女です。 現在付き合って1年半ほどになる同級生の彼氏がいます。 ただ、その彼氏とは中2の頃から付き合うまでいわゆる「セフレ」でした。というのも、私が片思いしてたので、付き合えなくてもそれでよかったのでOKしました。 その流れで付き合い始めました。 なので、付き合ってる今でもセフレの頃のようにHな事ばかりしてます。 Hはもちろんのこと、おもちゃを付けたまま遊んだり、ノーパンで遊んだり、写メ撮ったりしてます。 この行為自体は嫌ではないです。お互いに楽しんでる部分もあります。 ただ、こういう行為をしてることが「普通」だとは思ってません。 こういう感じで付き合っていているカップルが他にもいるのか、まず知りたいです。他にもいれば、なんとなく安心できるので。 こういうH系のことはなかなか友達には聞けないし、普通知り合いには教えることじゃないので・・・教えてくれると嬉しいです。 あと、べつに彼氏からの愛を感じないわけではないんですが、セフレ関係から付き合う男の人に愛はあるんでしょうか?

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 妊娠希望ですが気になる事が…

    妊娠希望なのですが、 気になる事があります。 お互いエッチが嫌いではないため ほぼ毎日(空いても二日、三日) しているのでタイミング取れているとは 思っているのですがなかなか妊娠しません。 といっても子作り開始からまだ約二ヶ月。 変な話ですが旦那は自慰行為が 好きなようで… エッチの数時間前に自慰行為を 数回しています。 少なくとも2回くらい?? そのために精子が少なくて 妊娠しづらいとかありますか? ふと疑問に思いました… 妊娠するために気をつけること、 (冷やさない、等…) 取ったほうがいい栄養など ありましたらご教示ください。

  • 彼氏の不審な行為

    少し下世話な話になりますが、よかったら以下のようなケースの男性側の気持ちを教えてください。 私は大学生で、付き合って2年の社会人の彼氏がいます。土日は私のアパートにきてくれてデートします。 その彼氏がここ一年くらい、週末うちに遊びに来てもお風呂か、トイレで自慰行為をしているみたいなんです。 こんなふうに書くと変態な彼氏かと思われてしまいそうですが、いたってまじめで温厚な人です。 お互い性行為は初めての相手ですが、エッチも普通のエッチです。 自慰行為をするのも毎週毎週ではないし、するとしても二日間のうち一日の短時間です。それに次の日は普通にエッチもします。 自慰のタイミングは、夕食後トイレにいったと思ったら始まったり、朝お風呂に入った時です。壁が薄いのでこする音がしてわかってしまいます。あと、スキンシップが急に減るのでわかります。たまに外出先でもそういう事があります。 終わった後はケロッとした顔で出てきます。正直、私は彼が大好きで家では彼とくっついていたいタイプなのですが終わった後はスキンシップが減ってしまって(たぶん無意識)結構寂しいんです。 なんで、彼女の家にきてそんな事をするのでしょうか?どうしたらやめるでしょうか?教えてください!

  • 旦那の一人エッチと私の欲望

    旦那の一人エッチに興味があります。 先週あたりから私の体調不良(婦人科系)が原因でしばらくエッチできそうにありません。前回のエッチから日が経ち、旦那は溜まってしまって数日前に一人エッチしたと聞きました。(普段もしているのかわかりませんが、暴露したのは初めてです) こちらのサイトをいろいろみて、男の人には当たり前の生理現象だということは頭ではわかっています。でも、私だってしたくても出来なくてがまんしてるんだから、一緒に少しくらい我慢できないの~!?とも思ってしまうのです。(自分勝手なことを言っているというのは重々承知です) そしたら無性にその行為自体に興味がわいて、想像するととても興奮してしまうのです。 一人エッチなのだから、覗くのはルール違反・・・? だったら許可を得てでも見たいのです! でも、当然ながら(?)許可が出ません。 なぜ見たいか? ・自分には決して出来ないことだから、どんな風にしているのか、どんなものなのか興味がある ・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) ・挿入できなくても私も興奮したいから もちろん見たいのは愛する旦那の姿限定です。 決して男性なら誰でもよくて、他人でもいいから見たいというわけではありません。 奥さん(彼女)にだけなら見せてもいい、旦那(彼氏)のそんな姿が見てみたい、という方はいませんか?こんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか? うまく見せてもらえる方法はないものでしょうか? 私はおかしいのでしょうか・・・?