変態からノーマルな自分に戻りたい!この関係から抜け出す方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 変態な関係にハマってしまった私。彼の要求に応えることで興奮してしまい、自分自身が変わり始めてしまいました。しかし最近彼との関係が冷めてきて、一人エッチで満たされない状況に悩んでいます。この関係から抜け出し、ノーマルな自分に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか。
  • 結婚前に好きだった人と再会し、彼との関係が変態なものになってしまいました。最初は興奮していた私も、彼の要求に疲れ始め、一人エッチだけでは満たされない状況に不満を感じています。この変態中毒から抜け出し、ノーマルな生活に戻りたいのですが、どうしたらいいでしょうか。
  • 私は既婚者で、再会した男性との関係が変態なものになってしまいました。最初は興奮して応じていた私も、最近彼との関係が冷めてしまい、自分自身が変わってしまったことに悩んでいます。一人エッチだけでは満たされない状況に不満を感じ、変態中毒から抜け出し、ノーマルな生活に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態を克服したい

私は既婚で30代前半です。 1年ほど前、結婚前にすごく好きだったけど振られた人に再会し、男女の関係になりました。 再会からずっと1ヶ月に1回程度会っていました。 彼はドエスで変態になってました。 最初は私も戸窓ってしまいましたが、彼に開拓され(?)その道にハマってしまいました。 自慰行為を見せろといわれたり、会うときはノーブラノーパンでスカートでコンビニに行けといわれたり、行為中は首を絞められたり息ができないほどモノを口に押し込められたりetc… 会っていないときはメールで指示がきました。 ノーパンで仕事しろと。証拠の写メも送らされました。 最近は私に飽きたのかぜんぜん会ってくれません。 私の下着が地味なのが許せないらしいです。 何でも思い通りにならないと冷たくなる彼。 私は冷たくあしらわれることにさえ興奮し、一人エッチしてます。 だんなは優しくて私のこと大事にしてくれます。 嬉しいけどものたりない。 だんなとのエッチは愛があるけど性欲は解消できない。 彼のこと諦められないのは、意地なのか彼のこと好きだからなのか、彼とのプレイが忘れられないからなのか自分でも分かりません。 でも会ってくれない人を思いながら一人エッチするなんてむなしい。 彼の中でこの関係はもう終わってるような気がします。 そこで、変態中毒から抜けるにはどうすればいいですか。 ノーマルな自分に戻りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

人は快楽を求めるもの。そして、より強い刺激に エスカレートしていくもの。 別に性だけのことではないよ。 知人に甘い辛い酸っぱい旨いとより濃い味を求める 人がいました。 実家では食べられなかったカップ麺にはまり、その後 は激辛物にはまり、珍味にはまり、どこの国の料理か わからないような物にはまりと繰り返し…。 ある日、田舎の実家に帰って母親の料理を食べた 時に「味がしない。」と愕然としたようです。 薄味を賞味する感覚が鈍ってしまったと嘆いていま したが、そりゃ激辛や濃い味付けの甘辛ばかり食っ ていたらそうなります。 強過ぎる刺激は最終的に麻痺に到るのです。 ほら。外から帰ると部屋の臭いがわかるけど、ずっと 部屋の中にいると麻痺して気づかないように。 >そこで、変態中毒から抜けるにはどうすればいいですか。 一度覚えた快楽は身体に染みつき、容易に捨てること は出来ません。 今、その彼に冷たくされて関係が終わったかもと思うか ら、少し我に還っていますが、彼からまた誘われたらまた 元の木阿弥となるのじゃないですか。 人は失うと大事なものが消えたような喪失感を感じます が、このまま変態プレイを続けていけばもっと大事な家庭 を失うことになったでしょう。 その大切さを失った後に気づいても取り返しがつきません。 >ノーマルな自分に戻りたいです。 もし、本当にそう考えるのなら最初に変態彼氏の連絡先を 消去して電話もメールも着信拒否にしてしまうこと。 そして一人でするのも我慢。つまり禁欲生活を送る。 それがどれほど続くかはわかりませんが限界まで一カ月か 数カ月か経てば、物足りないと思っていた御主人とのエッチ が禁欲生活の反動で大きなものに思える…はず。 あなたの場合、身体の依存もさることながら、精神的な依存 も含まれているから性質(たち)が悪い。 あなたを優しく大事にしている旦那を嬉しいけど物足りないと 思い込む幼児性が問題です。 そりゃ非日常の関係と日常生活を比べたら非日常が素晴らし く思うのは当たり前です。 生活空間を離れて外国の壮大な自然に触れれば、滅多にない 体験が良いと思うでしょ。 でも、二度とありふれた生活空間に戻れずに、一生壮大な自然 の中で暮らせるかというと、それは出来ないはず。 比較するものを間違っていたのです。 まず御自分の考え方から変えないと地獄へ真っ逆さまに転落し ちゃいますよ。  それからスローセックスって検索して、今後は日常的な夫婦生活 を充実されることをお勧めします。

risachin23
質問者

お礼

ものすごく分かりやすくありがとうございます。 私にはその知人の方の気持が分かる気がします。 私は今まで、何度も何度もこんな関係もうやめようと思っていました。が、連絡がくればまたズルズル。 いつの間にか精神的にも依存していたんですね。 今回ばかりは本気でやめたいと思っています。 simonmagusさんのおかげでいろんな大事なことに気づけました。 そうですね、ずっと壮大な自然の中は無理です。 もしも彼が日常になったら、私は耐えられない。 たまにだからいい。けど、そのたまにのために今の生活空間がなくなるくらいなら、もうたまにもいりません。 本当に大切なものがなくなる前にこうなって良かった。 我慢、ではなく、これは治療だと思って禁欲生活してみます。 とりあえず目標は1ヶ月。 まだいけそうなら2ヶ月。と自分を試す気持ちでやってみたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

noname#207969
noname#207969
回答No.6

無理ですね。 ありのままの自分を受け入れましょう!

risachin23
質問者

お礼

そんな!! こんな自分いやです~!!

• ta_kuchan
回答No.5

その程度は変態と呼べない・・・・ボソッ ノーマルとも言えないだろうけど・・・ ということで 私は普通なんだ と 思い込めば 大丈夫だと思う。

risachin23
質問者

お礼

え!!世にはもっとすごい変態がいるのですか!! 見たい…。じゃなくて(汗) その方たちからすれば私は普通なんですよね~きっと。 私はこのことを信頼していた友達に話したら、ものすごく引かれました。普通なんだと思いこめないです(T∀T)

• cobalt777
回答No.4

一度満足できてしまった快感を、 我慢することができる、または別のことで昇華できるのならば、 元の自分に戻れるとは思いますが。 物足りないと思っている時点で、 すぐに元通りと言うのは難しいとは思います。 他のご主人さまを作って満足させる、のも一つの方法ですが。 心療内科などで性依存を治すように努力する、 と言う方法もあるかと思います。 ご主人には本当のことを伝えなくても、 うつ気味なので、念のため通院するように言うのはいかがでしょうか?

risachin23
質問者

お礼

他のご主人様をつくる…ですか。 私はもう浮気はこりごりです(´∀`;) 精神的にも病んでしまいそうで、私には向いてないとよく分かりました。 心療内科も敷居が高いですね。。。 どうしても…ってときは考えてみます。

• rikimatu
回答No.3

正直、抜け出すのは難しいですよ。 我慢して抜けだ出たら苦労はしないんだろうけど 不真面目に答えたら、旦那をドSにしたら? 真面目に答えると別の発散方を見つけることです。

risachin23
質問者

お礼

旦那をSに!! とても想像つかないんですけど、それもいいですね。 引かれない程度に、何急に?と怪しまれない程度に仕込んでいってみます。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

「へんたーい止まれ」

risachin23
質問者

お礼

おもしろいです!! 号令で止まったらどんなにいいことか…笑

回答No.1

別に戻らなくても脳内に御主人様作ればいいんじゃない? 目覚めた本能3大欲求のひとつですから消すのは簡単じゃありません

risachin23
質問者

お礼

脳内にご主人様ですか。。。 出来れば、旦那との行為で純粋に喜びを感じれるようになりたいのです