変態を克服したい

このQ&Aのポイント
  • 私はど変態です。妹に対して異常な性欲を持っています。
  • 私は妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。
  • 欲求を抑えるためにストレスは増え、自己嫌悪に陥り自殺未遂もしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態を克服したい

私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

noname#16816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimyu
回答No.2

ど変態を克服したい!妹を傷つけたくない!という 自制心が働いてるだけ立派だと思いますよ! ど変態なんて、この世に溢れていますからね。 それに、近親相姦は今も昔もそう珍しくない話…。 かといって誰かに相談出来るような悩みではないので、nagekiさんの苦しさは想像を絶するほどでしょうね。 やはり、悩みというのは大きければ大きいほど、人に 明かさないと解決しないものだと思います。 ネット上で悩みを告白するのも手ですが、同じような 悩みを抱えてる人たちと対面し、互いの悩みを打ち明けるのが nagekiさんを楽にしてくれる、唯一の手段だと思います。 精神内科にかかっても、ちょっとは楽になっても100%解決 するかと言ったらそれはあり得ないですし。 とりあえず理解者に胸の内を明かしてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。私もネットや本で色々と探してみましたがありませんでした。というよりも近親相姦で悩んでいる人よりも実際に犯してしまった体験談などばかりでした。理解者はいるのでしょうか。精神科や相談所にも何度か足を運びましたがとてもじゃないけど言えませんでした。本当に治るのだったら全財産を投資したい気分です。

その他の回答 (3)

回答No.4

まずですね。 思春期において、身近に性を感じるのは家族からだといわれます。女の子が父親を拒絶したり、男の子が家族の下着に興味を示したりという形で見られます。 あくまで推測ですが、それがあなたの中でインプリティング(刷り込み)されてしまい、妹さんを性の対象としてとらえてしまったのかもしれません。 またそのことで繰り返し自慰をして、頭の中にその記憶や思いが強く残っているのかもしれません。 そしてあなたは妹さんを愛していますか? 愛する対象に性欲をぶつけるだけでは、その相手から愛は受けられませんよ?それは愛情ではなく、単なる性欲でしかなく、あなたが思い込んでしまったものですから。 またあなたには恋人なり、親しい異性の友人はいますか?妹さん以外に制の対象がいない、というのであれば、確かに問題のように思えます。 当たり前ですが誰とSexするにせよ、お互いの同意は必要でしょう。そしてそこには、愛情や損得勘定がなければ成り立たない関係です。 近親相姦うんぬん以前に、あなたのその言動では、オスの勝手な欲望としか見られないでしょう。 相手のことを愛し、考えてあげていますか? 自分の欲望で全てを壊した後、あなたは冷静でいられますか? あなたのその性の衝動は、とても辛いものだと思われます。ですが、いえだからこそ理性的に考え、その気持ちを別の方向へ向けていくべきだと思います。 それと制限したり禁欲したりすれば、それはあなたの中で多大なストレスになります。 あなたの中で上手く処理できなければ、それはためるだけ溜まってしまい、爆発してしまうことが考えられます。 ‘そのこと’ができない、してはならないのであれば、別の形や方向でその気持ちを納得させていきましょう。 妹さん以上に、恋人や家庭に愛情を注いだり、仕事や趣味に力をいれたり、また性衝動はお金で処理したりと色々方法はあると思います。 あなたなりに、この‘ストレス’を上手に解消してみてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

私は当たり前ですが普通に人を好きになったり愛したりしてきましたが みんな後一歩の段階で去っていきました。その件につきましては下記のお礼に記しております。 妹に向けられていた異常な性欲は、また別の形の異常な性癖として私を苦しめています。 これをこの場で記すと皆様が著しく気分を害されますので省きますが 実をいうとこちらの方が大問題です。先ほどネットの検索で色々と調べてみましたが ネットでは性癖に関する相談所ないし病院が見当たりませんでした。 1件それらしき情報があったのですが遠方や諸事情のため無理でした。

noname#39202
noname#39202
回答No.3

ちょっと検索してみたのですが 参考になりそうなページを見つけました。 性欲を抑制させる薬があるそうです。 勇気を出して、もう一度病院へ行ってみて下さいね。 それと、今度相談する時は 「美容&健康」の「健康」の中にある メンタルヘルスでした方が良いかも知れませんね。 ここではちょっと刺激が強すぎるかもしれません。 妹さんを守る為にも勇気を出して下さいね!

参考URL:
http://discipline.client.jp/kajyouseiyoku.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。ページを拝見させていただきました。薬で性欲が抑制出来るなんて思いませんでした。病院に行きたい気はありますがいくつかの壁があります。一つは社会保険のために精神科はきまづいことです。これは確実に専務~社長(夫婦)とわかってしまいます。私は今の仕事と社長、専務がとても好きです。だから精神科ではマズイです。あと副作用の問題です。基本的に薬は苦手です。でももしそういった性癖関係の専門医がいたら是非とも相談したいです。

• emptygal
回答No.1

そんなあなたのことを好きになってくれる女性もきっといます。 そんな女性の存在に気がつけば妹さんへの愛情はその女性にスライドされますよ。 まずはその女性と出会うために自分を磨き、外に出ましょう! 妹さんを傷つけたくないから今迄我慢できたあなたなら これからも大丈夫ですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

いつかはいい女の人とめぐり合いたいのですがこの質問でこんな相談もなんですが私は今までにたくさんの人にアタックしてきましたがいよいよという段階でいつも去られてしまいます。そのときに訳を聞くとこんな答えがありました。「なんかくらい」「何を考えているのかわからない」「オーラが無い」「本心が無い」「頼っていいのか不安」・・・なんとなくわかります。 私にもよくわかりませんが気持ちがコロコロ変わります。私は仕事をとても誇りにしているし大好きなのですが、例えばこの質問をした時には全く興味がありませんでした。なぜあの時は変態だったのかが正常時にはまるで理解が出来ないのです。そんなときです、激しい自己嫌悪に陥るのは。 私は当然ですが人に本心を見せることが出来ません。私の素性は変態だからです。例えば「あなたは何が好き?」と尋ねられて××とは答えられません。本性はダークです。でも生きていくには体裁を作らなければなりません。だから私はスーパー偽善者です。朝早く起きて毎日の散歩、洗濯、掃除さらに奉仕作業・・・世間体はとても良く生真面目に見えるでしょう。しかしこの行為の中に変態行為が入っているから楽しいのです。だから本心なんかいえるわけがありません。ましてや女の人に「本当は妹とセックスがしたい、だからあなたと妹をかぶらせているんだ」なんて言えるわけないです。こんな私を好きになれる人なんていないですよね。