変態を克服したい

このQ&Aのポイント
  • 私はど変態です。妹に対して異常な性欲を持っています。
  • 私は妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。
  • 欲求を抑えるためにストレスは増え、自己嫌悪に陥り自殺未遂もしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態を克服したい

私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

noname#16816
noname#16816

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maimyu
  • ベストアンサー率18% (24/127)
回答No.2

ど変態を克服したい!妹を傷つけたくない!という 自制心が働いてるだけ立派だと思いますよ! ど変態なんて、この世に溢れていますからね。 それに、近親相姦は今も昔もそう珍しくない話…。 かといって誰かに相談出来るような悩みではないので、nagekiさんの苦しさは想像を絶するほどでしょうね。 やはり、悩みというのは大きければ大きいほど、人に 明かさないと解決しないものだと思います。 ネット上で悩みを告白するのも手ですが、同じような 悩みを抱えてる人たちと対面し、互いの悩みを打ち明けるのが nagekiさんを楽にしてくれる、唯一の手段だと思います。 精神内科にかかっても、ちょっとは楽になっても100%解決 するかと言ったらそれはあり得ないですし。 とりあえず理解者に胸の内を明かしてみてはいかがでしょうか。

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。私もネットや本で色々と探してみましたがありませんでした。というよりも近親相姦で悩んでいる人よりも実際に犯してしまった体験談などばかりでした。理解者はいるのでしょうか。精神科や相談所にも何度か足を運びましたがとてもじゃないけど言えませんでした。本当に治るのだったら全財産を投資したい気分です。

その他の回答 (3)

回答No.4

まずですね。 思春期において、身近に性を感じるのは家族からだといわれます。女の子が父親を拒絶したり、男の子が家族の下着に興味を示したりという形で見られます。 あくまで推測ですが、それがあなたの中でインプリティング(刷り込み)されてしまい、妹さんを性の対象としてとらえてしまったのかもしれません。 またそのことで繰り返し自慰をして、頭の中にその記憶や思いが強く残っているのかもしれません。 そしてあなたは妹さんを愛していますか? 愛する対象に性欲をぶつけるだけでは、その相手から愛は受けられませんよ?それは愛情ではなく、単なる性欲でしかなく、あなたが思い込んでしまったものですから。 またあなたには恋人なり、親しい異性の友人はいますか?妹さん以外に制の対象がいない、というのであれば、確かに問題のように思えます。 当たり前ですが誰とSexするにせよ、お互いの同意は必要でしょう。そしてそこには、愛情や損得勘定がなければ成り立たない関係です。 近親相姦うんぬん以前に、あなたのその言動では、オスの勝手な欲望としか見られないでしょう。 相手のことを愛し、考えてあげていますか? 自分の欲望で全てを壊した後、あなたは冷静でいられますか? あなたのその性の衝動は、とても辛いものだと思われます。ですが、いえだからこそ理性的に考え、その気持ちを別の方向へ向けていくべきだと思います。 それと制限したり禁欲したりすれば、それはあなたの中で多大なストレスになります。 あなたの中で上手く処理できなければ、それはためるだけ溜まってしまい、爆発してしまうことが考えられます。 ‘そのこと’ができない、してはならないのであれば、別の形や方向でその気持ちを納得させていきましょう。 妹さん以上に、恋人や家庭に愛情を注いだり、仕事や趣味に力をいれたり、また性衝動はお金で処理したりと色々方法はあると思います。 あなたなりに、この‘ストレス’を上手に解消してみてくださいね。

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#16816
質問者

補足

私は当たり前ですが普通に人を好きになったり愛したりしてきましたが みんな後一歩の段階で去っていきました。その件につきましては下記のお礼に記しております。 妹に向けられていた異常な性欲は、また別の形の異常な性癖として私を苦しめています。 これをこの場で記すと皆様が著しく気分を害されますので省きますが 実をいうとこちらの方が大問題です。先ほどネットの検索で色々と調べてみましたが ネットでは性癖に関する相談所ないし病院が見当たりませんでした。 1件それらしき情報があったのですが遠方や諸事情のため無理でした。

noname#39202
noname#39202
回答No.3

ちょっと検索してみたのですが 参考になりそうなページを見つけました。 性欲を抑制させる薬があるそうです。 勇気を出して、もう一度病院へ行ってみて下さいね。 それと、今度相談する時は 「美容&健康」の「健康」の中にある メンタルヘルスでした方が良いかも知れませんね。 ここではちょっと刺激が強すぎるかもしれません。 妹さんを守る為にも勇気を出して下さいね!

参考URL:
http://discipline.client.jp/kajyouseiyoku.htm
noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。ページを拝見させていただきました。薬で性欲が抑制出来るなんて思いませんでした。病院に行きたい気はありますがいくつかの壁があります。一つは社会保険のために精神科はきまづいことです。これは確実に専務~社長(夫婦)とわかってしまいます。私は今の仕事と社長、専務がとても好きです。だから精神科ではマズイです。あと副作用の問題です。基本的に薬は苦手です。でももしそういった性癖関係の専門医がいたら是非とも相談したいです。

  • emptygal
  • ベストアンサー率28% (30/107)
回答No.1

そんなあなたのことを好きになってくれる女性もきっといます。 そんな女性の存在に気がつけば妹さんへの愛情はその女性にスライドされますよ。 まずはその女性と出会うために自分を磨き、外に出ましょう! 妹さんを傷つけたくないから今迄我慢できたあなたなら これからも大丈夫ですよ

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#16816
質問者

補足

いつかはいい女の人とめぐり合いたいのですがこの質問でこんな相談もなんですが私は今までにたくさんの人にアタックしてきましたがいよいよという段階でいつも去られてしまいます。そのときに訳を聞くとこんな答えがありました。「なんかくらい」「何を考えているのかわからない」「オーラが無い」「本心が無い」「頼っていいのか不安」・・・なんとなくわかります。 私にもよくわかりませんが気持ちがコロコロ変わります。私は仕事をとても誇りにしているし大好きなのですが、例えばこの質問をした時には全く興味がありませんでした。なぜあの時は変態だったのかが正常時にはまるで理解が出来ないのです。そんなときです、激しい自己嫌悪に陥るのは。 私は当然ですが人に本心を見せることが出来ません。私の素性は変態だからです。例えば「あなたは何が好き?」と尋ねられて××とは答えられません。本性はダークです。でも生きていくには体裁を作らなければなりません。だから私はスーパー偽善者です。朝早く起きて毎日の散歩、洗濯、掃除さらに奉仕作業・・・世間体はとても良く生真面目に見えるでしょう。しかしこの行為の中に変態行為が入っているから楽しいのです。だから本心なんかいえるわけがありません。ましてや女の人に「本当は妹とセックスがしたい、だからあなたと妹をかぶらせているんだ」なんて言えるわけないです。こんな私を好きになれる人なんていないですよね。

関連するQ&A

  • 変態を克服したい

    私は既婚で30代前半です。 1年ほど前、結婚前にすごく好きだったけど振られた人に再会し、男女の関係になりました。 再会からずっと1ヶ月に1回程度会っていました。 彼はドエスで変態になってました。 最初は私も戸窓ってしまいましたが、彼に開拓され(?)その道にハマってしまいました。 自慰行為を見せろといわれたり、会うときはノーブラノーパンでスカートでコンビニに行けといわれたり、行為中は首を絞められたり息ができないほどモノを口に押し込められたりetc… 会っていないときはメールで指示がきました。 ノーパンで仕事しろと。証拠の写メも送らされました。 最近は私に飽きたのかぜんぜん会ってくれません。 私の下着が地味なのが許せないらしいです。 何でも思い通りにならないと冷たくなる彼。 私は冷たくあしらわれることにさえ興奮し、一人エッチしてます。 だんなは優しくて私のこと大事にしてくれます。 嬉しいけどものたりない。 だんなとのエッチは愛があるけど性欲は解消できない。 彼のこと諦められないのは、意地なのか彼のこと好きだからなのか、彼とのプレイが忘れられないからなのか自分でも分かりません。 でも会ってくれない人を思いながら一人エッチするなんてむなしい。 彼の中でこの関係はもう終わってるような気がします。 そこで、変態中毒から抜けるにはどうすればいいですか。 ノーマルな自分に戻りたいです。

  • こんな過去のある人は恋愛をする資格はないですか?

    大学生です。僕には姉がいるのですが僕自身性欲が強いのか姉の下着や衣服で自慰をしたり身に着けてしまったりしていて性欲を晴らしていた時期があります。大学生にもなってさすがにこれはまずいと思ってやめましたが・・・・ものすごい自己嫌悪になってしまい引きこもりかけています。自分が変態だという自覚もあります。こんな過去があるので自分に自信が出ず女の人と仲良くするのに罪悪感を感じます。なので恋愛はしてはいけないと思って23歳の現在までしてきませんでした。ですがやはりして見たい気持ちがあります。でもこんなことをしていたとわかったら誰もが別れると自分は思います。 自分は恋愛をしてもいいのでしょうか?僕のしたことはどう考えても常軌を逸した変態行為です。 過去だといって水に流せる範囲のものでしょうか?率直な感想を聞かせてください(もしできたらあなたの彼だったらと仮定してみてください、内容がきつくなってもいいです) これから生きていくうえで参考にしたいんで・・・・・

  • 性欲が落ち着かず…

    彼女がいても、他の異性に性欲を感じてしまうことがあります 私はもうすぐ30になりますが、日常でも容姿がタイプの女性をみると悶々としてしまい、自慰行為もほぼ毎晩のようにやってしまい、やめられずです 思春期からの性欲が今もほぼ変わらずあるような状態なのですが、こんな状態はちょっと異常でしょうか… 30にもなればもっと落ち着いてくるのが普通ですよね… 汚い話ですみませんが、周りに言えることでもなく、良ければレスいただければと思います

  • 自慰行為について

    自慰行為について 非常に悩んでいます。 26歳♂会社員です。 非常に恥ずかしいことなのですが、一日に3回程毎日欠かさず自慰をしてしまいます。 彼女はいますが、性行為をしても自慰をしてしまいます。 友人に相談したら、ひかれました… 思春期でもあるまいし、性欲が旺盛なので何かの病気ではないかと不安になりました。 こんな私はやはり変でしょうか?

  • 自分の性癖とどう付き合っていったらいいか悩んでいます

    29歳の独身男性です。 仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。 悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。 自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。 性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。 原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。 (両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた) そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。 アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、 アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。 衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。 でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。 自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。 29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。 ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。 部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか? 生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。 ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。 そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。 彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」 という話までしています。 彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。 知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。 この性癖をなくすことは出来ないと思っています。 他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。 通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな? 今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、 こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って 普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 私は変態でしょうか?性欲がないのでしょうか?深刻に悩んでます

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 私は、良くAVで出てくるようなフェラチオや挿入ということで 喜びを感じません。いわゆる”男性的な行為”で悦びを感じません。 女性のおっぱいを吸って頭を撫でられたりすると、精神的に大変安心して至上の喜びを感じます。そのままずっといたいと思います。 挿入でもちろん射精はするのですが、排泄のような感じです。 私はいわゆるMだったり風俗でいう赤ちゃんプレイがすきなのでしょうか? でもオムツを替えられたり、放尿プレイには全く興味がありません。 おっぱいを吸って女性に甘えることで”生きてていいんだ”というような生存の安心を得ます。 多分普通の人は、SEXは生理的欲求で、私のような精神的安定を求めるものではないですよね?私は異常でしょうか? また、射精した後、私は性欲が全くなくなり、 ”何でこんなことしてるんだろう?” というような、罪悪感や、倦怠感や、寂しさを感じてしまいます。 人によっては一日何回も射精できるような人もいるようですが、 私はその倦怠感が続いてしまい、一日一回が限界です (年齢的には若いと思うのですが) 私は異常性癖でしょうか? あと、女性のおっぱいには乳が入っているのではないのですか? 脂肪なんですか? よろしくお願いします

  • 中高年以降の男性に質問です

    若い頃から異常な性癖もなく、性欲も普通で 妻に対してはノーマルな事(フェラさえしない)しか できない中年の男性が、最近、その気も起こらず・・ 内心では刺激が欲しいらしく、 「一度でいいから変態になってみたい・・」と 思っているようです。 そこで質問です。 「変態になってみたいとは?」 どのような願望がありますか? 心に秘めている願望を教えていただけたら幸いです。 また、実現できそうな許容範囲でお願いします。 ラインを引くのが難しいかと思いますが・・・ 異常な性癖の願望以外でお願いします。

  • 性欲について悩んでいます

    性欲についての質問ですので苦手な方はすみません… 私は高校生の女子で彼氏がいます。 女子ですがやはり思春期?なので性についての興味があるのは当然かもしれませんが、最近では自分はおかしいのではないかと思うことが増えました。 自慰行為は今思えば幼稚園のころから行っていて、その頃からほぼ毎日のようにしています。彼氏もでき、出来るならずっとエッチなことをしていたいです。 自慰行為も最近エスカレートしていき、なんだか自分の性における貪欲さにドン引きしています。 これはやはり異常なのでしょうか? こんなこと誰にも言えないのでこの場を借りて質問したいと思います。

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 私は変態?異常? エスカレートしそうで怖いです。

    40代半ばの未婚女性です。 もともと男性経験は多い方ではなく、正直もう10年以上セックスレス状態です。 以前から(当然ながら)男性の裸体に興味はあったのですが・・・ 最近好きなタイプの男性を目にして想像するのは(性器やお尻だけでなく)その男性の排泄姿です。 この季節、ズボンの股間の膨らみやピタッとしたお尻を見ると堪らなくなります。 ただ冷静になると、その変態さに自己嫌悪に陥ります。 このままではこの異常な思いがエスカレートし、精神に異常をきたしたり、犯罪に走ってしまうのではないかと悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。