• ベストアンサー

旦那は普通?

(1)私の彼(旦那)は30代です。旦那は私が家にいる時にひとりエッチはしたことないと言っていて、している気配も一切ありません。しかし数ヶ月間もの間、旦那が在宅中は必ず私も家にいるという期間が続きました。その期間、旦那は超多忙で朝早く出かけ夜遅く帰宅し、休日は私と一日中一緒でした。夫婦生活(エッチ)は普段は週1、少なめの時は3週間に1度くらいになります。30代の男性が3週間の間、1度しか射精しないってありえますか?ひとりではしてないらしいし、浮気もありません。彼は元々淡白な方だとは思いますが、健全でしょうか?(ちなみに今は訳あって私がエッチできないので、旦那には私の留守中にでもひとりでして、と言ってありますが。) (2)男性はひとりエッチする時、ネタにする女の子(AVとか空想上の人とか)と自分自身がエッチなことをしている行為を、少なからず想像しなければ射精できないものですか?それとも自分自身と女の子とのエッチな行為を全く想像しない場合でも射精出来る場合もありますか?そこに自分自身がからんでなくても、単にエッチな妄想とか映像だけでも出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.3

前の回答大変失礼しました。大体このような質問される方は私は魅力的じゃないのではないのだろうかと多少なり不安を感じられることを失念しておりました。 しかし、特別な事情がなくて週1回、または3週間に1回定期的に営みがあるのは私としては旦那様、質問者様ともに確かに性欲旺盛だとは言いがたいですが極めて健全な方達だと思いますよ。文面から勝手に推測しても互いに義務感でセックスをしているようにも見受けられませんので。 憶測ではありますがもしかしたら旦那様はその少ない時期の限られた営みを大事にしようとしているのかもしれません。その辺りの見えない部分をあまり気張らずに軽い感じで話していくと互いの価値観がわかってより充実した営みを得られるのではないでしょうか? (2)ですが私の場合は少なくとも自分と相手の絡んでいるところなどを想像しないと出来ないですが単に画像だけで射精にいたる人も多数です。一種の軽いフェティシズムのようなものだと思います。極端なものではストッキングやハイヒールなど一般の方では到底性的興奮を覚えない物でも射精にいたる人がいますがそれと似たようなもので、女性の裸体などより直接的な描写なので多くの人があまり妄想せずに射精することが出来るのだと私は考えております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

(2)のほうから 女性と違い、男は目と耳の刺激がないとほとんど射精できません。 ずりネタなしで想像オナニーできるのはごく少数のもの凄い性欲で訓練した強者だけです。 貴女の想像の全く逆の行動です。愛がなくても抜ける。 どうも女性は自分に当てはめた主観で興奮するのに対し、男性は客観で興奮するようです。女性ののぞき事件ってないですから。 色々考えてみた所「乙女心」と「男のロマン」という言葉が端的に顕しています。乙女心は自分の内面に(ex.マリ-アントワネット、楊貴妃)、男ののロマンは外を向いて(ex.チンギスハーン、織田信長)いませんかね?この部分を男と女は分かり合えないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.1

(1)たしかに質問者様の旦那様は30代の男性として相対的に見ると淡白なほうかもしれませんが、元々男性の性欲は20代をピークに漸減的に低下していくので別段不思議だとは思いません。知り合いではオナニーを始めたのが20代後半(当然童貞)というツワモノがいます。ただ、質問者様がそのことで不満や不安を感じられているようでしたら素直に話した方がお互いを理解するために良いのではないかと思います。 (2)質問の意図はよくわかりませんが端的に回答するとエッチな妄想や映像だけでも出来ます。AVではベタなシチュエーションだが現実では困難(例は挙げませんが・・・)な行為なんかをたくましく妄想されている方は少数派ではありません。

noname#53437
質問者

補足

(1)私自身不満はないのですが、私とは少なめの時は3週間に1度くらいしかエッチをしていないということは普通に考えて隠れてひとりで処理してるの?と思って、もしそうだとすれば私が魅力的じゃないのかな、と心配になったんです。 それとは別に、もしひとりで処理していないなら、旦那があまりにも淡白なんじゃないかと少し心配な気持ちもありました。でも人それぞれのようですね。 (2)質問の意図よくわからないですよね、すみません。なぜ悩んでいるか書くと長いので勝手ながら省略してしまいました。回答者様の意見の確認ですが、妄想の中で自分自身が女の人とエッチな行為をしているのを全く妄想しなくても、単にエッチな画像や妄想(例えばAV男優と女優が絡んでいる画像や、女の人のエッチな姿)なんかだけでも出来るということで合ってますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那に求めてきてもらえません (再)

    間違って解答を締め切ってしまったので、再投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 旦那に求めてきてもらえません・・・

    はじめて、投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キうロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 男性のひとりエッチのネタについて

    男性の方に質問です。本当に変な質問でごめんなさい。 私の旦那はひとりエッチする時、空想上の女の人(架空の人物)をネタにしてすると言っていました。(私のことをネタにすることもあるそうですが)でも、「空想の世界の中で、その空想上の女の人と自分自身がエッチなことをしているわけではない」と言っています。そんなことありうるのでしょうか?空想上の女の人と、自分ではない誰か別の人がそういう行為をしたり、単に空想上の女の人のエッチな姿を想像しているということなのでしょうか。よくわかりませんが・・・。私が旦那に「空想上の女の人をネタにひとりでするのは仕方ないと思うけど、でも空想の世界の中であっても、あなた自身がその人とエッチなことをしてるのは悲しい。」と私が話したから、旦那はウソをついてるのではないか?と思ってしまい、気になって気になって仕方ありません。自分でも子どもっぽいとわかっているのですが・・・どうしようもありません。男性の方からみて、私の旦那の言っていることはありえると思いますか? あと、旦那は私が家にいる時にひとりエッチをしたことがない、と言います。でも、実際旦那は仕事で帰りが毎晩遅く、休日も一日中一緒に過ごしているし、旦那が家にいる時は必ず私も家にいる、という状態が何ヶ月も続いた時期もあります。そんなに長い間、一人エッチしてないって考えられますか?ちなみに旦那は30代前半で、夫婦の営み(?)は、普通にあります。お風呂に入った時とか、トイレでとか、しないものなのでしょうか?(してるような様子はありませんが・・・)してもいいのですが、「今、私以外の女の人(空想上の)と、空想の世界でエッチなことをしてるんじゃないか」と思うと苦しくてたまりません。 こんなこと気にするのはばかげてるかもしれませんが、気になりだしたら止まらなくなってしまいました。

  • 淡白なダンナでさみしい…

    付き合い2年、結婚して6年、5歳の子供一人います。 付き合っている時はそれなりに回数ありましたが、結婚してすぐに子供ができて、妊娠中は一切なしで、 出産後も私が痛がって拒んだりした事もあり、レス状態です。 間があくと、きっかけがつかめず私からは恥ずかしくて誘った事がなく、ダンナもあんまり行為は好きではないと言い、 解決策がありません。 ダンナは雑誌や、DVDを時々見ているようで、自分ですましているのかな… ダンナは二人目が欲しいようで、私が基礎体温や排卵日を調べ、最近それをきっかけに、 数ヶ月ぶりに再会しましたが、子作りのためだけのエッチみたいで、むなしいです。 私は、ダンナしか男性を知らなくて、ダンナとのエッチで「イク」ということもありません。 また変な癖があり、見られたい願望や、行為の写真を撮りたがります。 私が他人としている姿が見たいというんです。 自分でネットでそういうバーを検索してました。 こんなダンナですが、普段は優しくて大切な人です。 夫婦の問題なので、ここで愚痴らずちゃんと話さないと解決にはならないですよね。

  • 旦那のおなにー

    旦那のおなにーがどうしても理解できなくって苦しいです。 付き合い当初からエッチの最中に片手で動画を見ながら行為をしていて、最初は気づいてないふりをしていたんですが、悲しくなり打ち明けました。それ以降はそのような事はなくなったんですが、エッチしてもイクときとイかない時があり、私じゃ魅力がないのかなとエッチするのが怖くなってきました。3年程一緒にいますがエッチは月に3回程でおなにーわ週4とかでやっていると思います。本当に自信がなくなりました。セックスレスになるのが嫌で旦那の望むようなエッチになるように私頑張るから何でも言ってと言いましたが、誘ってもくれなく、私が外出中の時や少し離れた所にいる間に暇さえあれば自分でしています。 私が性欲強いんですか?旦那を縛りすぎてますか? 理解したいのですが、どうしても理解できません。 どのように思えば気持ちを切り替えれますか?教えてください。

  • 旦那の一人エッチと私の欲望

    旦那の一人エッチに興味があります。 先週あたりから私の体調不良(婦人科系)が原因でしばらくエッチできそうにありません。前回のエッチから日が経ち、旦那は溜まってしまって数日前に一人エッチしたと聞きました。(普段もしているのかわかりませんが、暴露したのは初めてです) こちらのサイトをいろいろみて、男の人には当たり前の生理現象だということは頭ではわかっています。でも、私だってしたくても出来なくてがまんしてるんだから、一緒に少しくらい我慢できないの~!?とも思ってしまうのです。(自分勝手なことを言っているというのは重々承知です) そしたら無性にその行為自体に興味がわいて、想像するととても興奮してしまうのです。 一人エッチなのだから、覗くのはルール違反・・・? だったら許可を得てでも見たいのです! でも、当然ながら(?)許可が出ません。 なぜ見たいか? ・自分には決して出来ないことだから、どんな風にしているのか、どんなものなのか興味がある ・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) ・挿入できなくても私も興奮したいから もちろん見たいのは愛する旦那の姿限定です。 決して男性なら誰でもよくて、他人でもいいから見たいというわけではありません。 奥さん(彼女)にだけなら見せてもいい、旦那(彼氏)のそんな姿が見てみたい、という方はいませんか?こんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか? うまく見せてもらえる方法はないものでしょうか? 私はおかしいのでしょうか・・・?

  • 旦那さんの誘いを断ってる女性の方いますか

    子ども産まれてから旦那さんから仲良しのお誘いをいつも断っている方、やはり母親モードだからですか? 旦那さん自身は優しい性格で家の事もよく手伝ってるようです。 それでも断るのは、やはりそんな気分にならないというのが大きいですよね…? そんな時に旦那さんが他の女の子と、会うことはないけれど、毎日連絡だけでも取り合っていたら嫌ですよね? エッチな動画1人で見てくれてる方がまだマシでしょうか。 私は男性ではありません。 連絡取り合ってる側の女性です。 私自身も旦那がいますが、セックスレスになってしまい、誘うのはいつも私から。月に1度あれば良い方で…旦那から女として見てもらえてない気がしてとても虚しいです。 そんな時にネットで出会った男性が、同じような境遇で。。。 お互い癒しを求めて連絡取り合っています。 でも遠距離なので会うことはありません。 電話もしていません。LINEのみです。 いくら自分から断ってセックスレスになったからといって、やはり旦那さんがそんなことしていたら嫌ですよね… 批判覚悟で投稿させていただきました。 率直なご意見いただけたらと思います。

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。

  • ダンナさんの一人エッチ

    ダンナさんの一人エッチ ダンナさんとはまだ新婚半年です。 エッチも普通にありますし(週2くらい)連休などは3日続けて…することもあります。 こないだ続けてエッチがあったのに次の日 ゴミ箱に ダンナさんの一人エッチの残骸が…。 一人エッチは当たり前と頭で分かってても 実際 私と続けてエッチしてるのに 一人でするって(次の日に…) 何か私じゃ足りないんかなぁと悲しくなります。 エッチ後は満足そうなのに何が足りないか分かりません…。 男性の皆様教えて下さい!エッチと一人エッチは別ですか? 毎日エッチしても一人でしたいのでしょうか?? 結局AVやら綺麗なナイスバディな女性を見ながら 一人エッチするんだったら 私いらんやんって思いました。 一人だと自分の好きな様に出来るだろうし。 何かダンナさんとエッチする気が失せました。。 どなたか意見お聞かせ下さると嬉しいです_(._.)_

  • 旦那さん 若いですね

    30代半ばの女性です。昨日、夜職場の飲み会がありました。旦那も飲み会ということで、 二人でタクシーに乗って出ました。 行く場所が違うので、最初に私が降りたのですが、降りている時にタクシーに乗っている旦那の姿を同僚に目撃されました。(まあそれはいいのですが) 飲み会が始まり、旦那を目撃した28歳の男性の所にビールをついでまわっていた時のことです。 「さっきの旦那さんですよね?」 私「そうだけど」 「かっこいいですね」 私「ありがとう」・・・ここまでは良かったのですが・・・。 「旦那さん若いですね。ヤングな感じです」 私「。。。」 私と旦那は同級生です。その同僚が私の年を知ってるかどうかは微妙です。まあ自分より上だと思ってるから敬語で話すんだとは思います。 20代の男性からしてみると30代の女性の旦那さんのイメージってどういう風に思うものなのかな? 何か素直に喜べない自分も嫌なのですが・・・。「若い」「ヤング」って何歳くらいに思ったのかな? 自分より年上の女性の旦那さんだから年上だと当然思ってたのに、20代の自分とそう変わらないようにみえて思わず「若い」という言葉が出たのでしょうか?私も旦那も一人でいると独身に思われるので、若い感じには見えるのかなあと思います。 でも、旦那のことを「若い」と言われると逆に私のことをそんなに年上に感じてるのかなと思ってしまうのですが・・・。 受け取り方がおかしいでしょうか?