男性のシチュエーションでの自慰行為について

このQ&Aのポイント
  • 男性は旦那と同じシチュエーションなら我慢せずに自慰行為をしてしまうのかについて質問しています。
  • 女性が家を留守にしている間に、男性は自慰行為をするのかについて悩んでいます。
  • 女性が生理中であることや旦那が一週間射精していなかったことなどを考えると、男性は我慢せずに自慰行為をする可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はこのシチュエーションなら自慰しますか?

男性はこのシチュエーションなら自慰してしまいますか? 先日私が遠出する機会があり家を1日留守しました。休日の朝は旦那とSEXするのが習慣ですが私が朝早かったので出来ずに出掛けました。 私が生理だったのと常に一緒にいたので環境的にも旦那は7日間射精していませんでした。(30代後半) そして私が夜帰宅すると隠してるつもりだろうけど痕跡が残っていたので、1人でしたと思うのですが夜まで待っててくれたら出来たのになと何だか虚しい気持ちになりました。AVを見ただけで自慰してないなら我慢出来ず翌朝してくるだろうけど何もなかったので確実に1人でしています。私とは次の休みでもいつでも出来ると言えば出来るのでそんなものなんだろうけど… 旦那はその日出掛けることもなく一日中朝から家出ゴロゴロ過ごして暇はしていたと思いますが、ここから質問内容で、男性の方は旦那と同じシチュエーションなら我慢せずに自慰行為してしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.6

しますね。間違いなく。1週間でしょう。我慢できないですよ。 夜まで待ってくれれば、という気持ちはわからなくもないですけど、 習慣になっているならなおさら。

kasumi0603
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (6)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.7

淋しい思いは気にしなくて良いとは思いますが仮に自分でしてたとしても 誘って上げればまぁ量は少ないかもだけど 女房に聞かれた事あるよ 自分でやったのかって?してないとは言ったけどバレてるし でもする可能性は高いかもねまぁ帰って来るのを待つか待ちきれず出すか でも量でバレるからね気にするかスルーするか?

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (156/617)
回答No.5

嫁との性交と自慰は別物です、大半の世の中の男性は子供の頃から性に目覚め自慰におぼれたはずです、嫁の目を盗んで自慰を楽しんでいる男性は多いと思います、私も例外ではないですし女性も結構いるのではないでしょうか、というわけで旦那さんも例外ではないのでは

  • 4649trper
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.4

一週間も出してないならしますね。 とりあえず性欲を発散させる方が優先です。 別に自慰の後でもセックスはできますし。 女性は勘違いしてるんですが、男にとって自慰とセックスは別なんですよ。 相手のことを考えないといけないセックスと違って、自慰は自分の都合、自分好みの力加減でできるので、セックスより気持ち良い場合があります。 あなたはマグロになってたりしませんか? するときはきちんとあなたも旦那さんのことを気持ち良くしてあげてますか? 一方的に奉仕させてるなら、あなたとするより自慰の方が気持ちが良いのかもしれませんね。 まあセックスにはセックスの良さがあるのですが、それとは別の話ということで。

kasumi0603
質問者

補足

元々旦那は遅漏で私以外の女性とでは中で射精出来たことがなく、私とは唯一射精出来るので基本的には毎回私が騎乗位で気持ちいいように動いてあげています。 旦那がしたいと言えば朝晩問わず断ることもありません。だからマグロではないと思うのですが、、単純に溜まってたんですかね。 それか、いつでも応えてくれるからいつでも出来るし今は1人でしとこうという感じでしょうか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

他の方同様に人それぞれ・・・かな。 後思うのは >夜まで待っててくれたら出来たのになと何だか >虚しい気持ちになりました それは質問者様が思う事で 旦那さんがどう思うかは^^; もしくは 夜質問者様とエッチしてくれるかわからなかったのかも?

kasumi0603
質問者

補足

旦那が言えば基本断ることはないので夜言えば出来るのはわかってたと思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.2

男性でくくっても答えは出ません。一人一人考え方、やり方は違います。性欲が強く出るときは、短い間隔でやる時もあれば、気にしないなら、ずっとしなくても大丈夫な時もあります。 答えは答えられませんとしか。

kasumi0603
質問者

補足

人それぞれなのはわかっていますが、皆さん個人個人の意見を聞きたいです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.1

>男性の方は旦那と同じシチュエーションなら我慢せずに自慰行為してしまいますか? 「男性はこんなときにラーメンを食べたくなるものなのですか?」「男性はこんなときにカレーライスを選んでしまうものなのですか?」と聞くようなもので、性欲は人それぞれですから、人それぞれとしか答えようがございませんです。 私は生理中のセックスが苦手です。タオルを敷いたりしてもあちこち血がつくし血の匂いがするしね。だけど過去にパートナーから避妊の必要がないからと生理中のセックスを求められたことがあります。 その経験を基に「女性は生理中にセックスしたくなるものなのですか?」と聞かれても、人によるとしか答えられませんよね。まあそういうことです。 ただ、全ての男性が口を揃えていうのは「セックスとオナニーは別物」ですね。セックスはある程度のエネルギーが必要です。家で料理をするのと似てるかもしれませんね。 ほら、ちょっと前にポテサラ論争というのがあったじゃないですか。若奥さんがスーパーの総菜のポテサラを買おうとしたら、通りがかりの見知らぬジジイに「ポテサラくらい自分で作れ」といわれたってやつ。 これをその話に例えるなら、AVコーナーでビデオを物色していたら、通りがかりの女性に「そんなの見るなら奥さんとセックスしろ」といわれたようなものかなあ。

kasumi0603
質問者

補足

人それぞれなのはわかってますが皆さん個人個人なら、という意見が聞きたいです

関連するQ&A

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

  • 自慰について

    いくつか質問があるため 長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。 夜眠れないときに、自慰をすると いい感じに眠くなり(むしろ寝るためにしている) そのままあそこを吹くだけで、洗ったりせず 寝てしまうのですが これってやはり不衛生ですよね? (クリトリス派で終わったらティッシュでふいてます) 自慰がしたいんではなく どちらかというと、AVを見るのがすきなのですが それって変でしょうか?暇つぶしとしても見ちゃいます。 (もちろん我慢できなくなったら自慰はします) あとは、彼氏と自慰をした次の日は なんか仲良しする気になれなくて、しかも 無理矢理したとしてもいけないんです・・・ (自慰をしなかった日はたいて逝けます) これって自慰が深く関係あるのでしょうか? しかも前戯がめんどくさいんです。 普通女の方なら前を大切にしたがると思うのですが 「早く入れたい」としか思わないんですよ・・・ マンネリですかね? 読んでいただきありがとうございます。 どなたか優しい方 共感した方などの回答お待ちしております・・・

  • 自慰後のだるさ

    自慰後のだるさについて質問です。 当方男性36歳・性行為未経験です。 先日、自慰行為を「夜2回・朝1回」しました。 12時間以内に3回、精液を抜きました。 なお精液量を測定した所 ①6.6cc ②3.5cc ③3.6cc でした。 その日は一日中だるく、仕事中も辛かったのですが、これが自慰をし過ぎたことと関係があるのでしょうか? また、12時間以内に3回精液を抜いても、この精液量なのは、少し多めでしょうか?6日間禁欲していたので、だいぶ出たのでは?と思います。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?

  • 【真面目な質問】半端な自慰行為による影響

    私の弟はかなりオープンな性格なので、話を伺ったのですが 最近、射精までしない自慰行為を毎日行っているようです。 これは体に悪くないんでしょうか? (出す直前で、我慢して、そのまま終えているようです。スマホの動画などを見ながら、トイレなどで1日に数回以上上記のような行為を行っているとか・・・) ・最近自慰行為(またはSEX)で射精まですると次の日の夕方あたりからとにかく疲れる(集中力が無くなる、だるくなる) ・それによって仕事にも集中できないときがある(弟はかなり激務です) ・父方の親族は禿げている人が多い(父、父の兄弟、祖父は禿げ)ため、自慰の回数を控えている ・頻繁に勃起をさせないと、EDになる との理由らしいのですが、そもそも正しいのか、更には中途半端に行って体に悪くないのでしょうか? 私は2-3日に1度は、男性は射精をしたほうがいいなどとも聞いたことがあります。 ただ、私の夫も30を過ぎたあたりから、射精をしてしまうと次の日に体が疲れるから、という理由でSEXは次の日が休みのときだけ、という状態になっています。それでも出したいと思う性欲はよく分かりませんが、 「禿げずに」「できるだけ疲れずに」「健康的に」30代からはどのように自慰行為を行えばいいのでしょうか。 ご有識者のアドバイスをお願い致します

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 自慰(オナニー)後の内臓の痛みについて

    今年8月で二十歳になった男です。 大体1年くらい前から自慰行為をした後、体が極端にだるくなったり、 日により、次の日に胸が痛くなるようになりました。 心臓の辺りが痛いのですが、心臓には痛覚がないということなので、 心臓の周りの器官が痛く感じるんだと思います。 そして最近になって、自慰行為をした翌日になると、 必ずといっていいほど胸が痛くなり、それだけでなく、 朝起きた直後は、体の中の至る所から痛みが感じます。 これはどのような病気なのでしょうか。 自慰行為は昔より抑えているつもりですが、中々止められません。 今でも月に2、3回はしてしまいます。覚えたのは小6の頃ですが、頻繁にやっていたのは中2の時くらいです。 オナ禁をしようがしなかろうが、大体週に1回は必ず夢精をしてしまい、 この時は自慰行為の次の日ほどではないですが、体が極端にだるくなります。 やっぱり長生きしたいので、もういっそのこと射精が出なくなっても構いません。 解決策を教えていただけないでしょうか。

  • 自慰が止まらない

    30歳、男性です。女性と付き合ったことはありません。 昔から毎日自慰を欠かしたことがありません。少ない 日で2回(朝目が覚めたときと、夜帰ってきてから)、 多い日は8回します。さすがに平日ではなく休日 なのですが、こういうときジョギングに行ったりすると まっすぐ走れません。その後風呂の中でまたしたり するのですが・・・。 話がそれましたが、自宅でならまだしも会社でも突然 ムラッときて目の前が真っ暗になり、イライラが止まらな くなることがあります。不安でしょうがなくなり、 やむなくトイレの個室で処理します(週に2回ほど)。 安くて臭いのきつい芳香剤の香りが漂う薄暗い個室で やっていると、さすがに惨めになります。しかし やっておかないと気分が暗くイライラしてどうしようも ありません。この年で何を困っているのかと思いますが いい知恵が浮かびません。自分の心や体とうまく付き 合っていくすべをお教えください。よろしくお願い します。

  • 子作り中の旦那の自慰…

    子作り中の旦那の自慰… お世話になります。友達に相談できないのでよろしくお願いします。 生理周期は27日から30日で前回生理11/8~でした。本日低温期12日目に当たります。昨夜深夜2時に仲良しをしました。今日から排卵付近やから頑張ろうねと伝えてました。 所が、今朝私がパートで先に家を出まして昼帰宅すると確定じゃないですが、オナニーした?という疑いがあります…朝は旦那弱く独身時代からオナニーをよくしてるのは知ってます。 結婚してからはしたくても私がいるので、なかなかアダルト動画を見るチャンスがない…排卵付近以外はオナニー自由にしていいけど排卵付近我慢してとも伝えてます。 夫婦生活は週に3くらい平均であります。 自慰とSEXは違うのも承知です。 しかし、昨日仲良しした何時間後にオナニーをする?まぁ、確定はしてませんが…帰ってきて旦那に朝やった?と聞くのはやめたほうがいいですか?なんだか腹がたって悲しいです。 精子を毎日出し方が新鮮な精子を子宮へ送れると聞いたり薄くなると聞いたり… そこまで敏感になる必要ないですか?

  • 50代の男性です。自慰行為について

     この年で恥ずかしいのですが、結婚して25年になりますが未だに自慰行為を行っています。 家内もいますが、結婚した時は毎日夜の方は行い二人の子供がいます。  家内は、育児に忙しくなりあまり夜の方に関心が無くなり、最近は子どもの手前SEXも月1回程度になってしまいました。このため、エロAVを見ながら自慰行為を行い(週2回:場合によっては1日に2回よる行うこともあります。)  50代の男性でも、女性でも自慰行為しますか。 (現在は夫婦とも喧嘩している状態でもありませんが、SEXは子どもがいるため自宅では嫌というのでモーテルで月1回ほど行っています)この状態はごく普通でしょうか