• ベストアンサー

旦那の下着のシミの正体は?

旦那の下着に小指先くらいの透明のカピカピしたシミが一部分だけついていました。 男性は自慰行為した後、ティッシュで拭き取ったとしても下着にシミがつくものですか?それとも拭き取ればついたりしないのでしょうか。AVをチラッと見ていたようなのですが、自慰行為で射精すればもっとがっつりつくのかもわからないので我慢汁なのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

射精した後に尿道にほんの少しだけ残っていることはあることです。拭き取ってもそれが出てないうちにパンツを履けば、後で残りの分が出てくることもあります。そういったことで起こったことかと思います。

その他の回答 (1)

• KZ1105A1
回答No.2

男性器は勃起した状態で射精が完了してから、血流低下により萎みます。同時に弁も自動的に切り替わり通常の排尿モードになります。 しかし、これ電気スイッチの様にカチンと切り替わるモノではなく、段々と動作します。同時に萎縮して行きますので、終わっても少量は液が出て来ます。 女性にはこの切替えシステムはありません。