• ベストアンサー

既婚女性に質問です。

子供が一人で1歳くらいで小さいうちに 旦那が肉体関係ありの不倫をして、 旦那が離婚したくないと言い、 不倫相手と別れ、婚姻関係を継続していく場合、 再度旦那とエッチ出来ますか? 小作りの為なら他の女をセックスした旦那とエッチしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.4

こんばんは。 他の人とというのであれば、結婚前の事もあるので、思うところは人によって違うかもしれません。 結局は、不倫を許せるか許せないかっていう気持ちの問題で、出来るか出来ないかが決まる気がします。 自分はどうかと聞かれると…正直その場に立たされないと分からないし、時の経過によって違うかもと思います。 何故ならどこまで許せるかがよく分からないからです。

ssuyhdhk
質問者

お礼

実際に経験してみないとわからないという事ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

許せるかどうかわかりませんが・・・ 許せたら婚姻関係を継続して 子作りのためじゃなくてもセックスしますね。

ssuyhdhk
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • parthcle
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.5

全くうちと一緒です(>_<) 私は主人が大好きなので許しました。でも何度も離婚しようと決意したし、不倫女とは別れたと言っていたのに再犯したときには女を呼びだして旦那の前で慰謝料請求、旦那には離婚をつきつけました。 旦那は別れたくないと懇願。 うちは出産後、性生活が数回しかなかったので、今は私が旦那を満足させられるように頑張ってます。自分が変わると相手も変わると信じて… でも感じたのは不倫女には慰謝料請求して私が離婚が本気と言うことを見せつけて良かったです。簡単に許すとまたやりますよ。

ssuyhdhk
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私なら離婚して実家で両親と子供と暮らします。 一度あったことは二度ありそうなので····

ssuyhdhk
質問者

お礼

皆さん別れる方向のようですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 婚姻関係の継続というのが、一体どの程度の継続かによると思います。 あとは、エッチの価値観というか、重要度も。 体裁だけでの婚姻関係の継続なら、エッチできないと思います。 許せてないなら気持ち悪いですよね。病気もらってきてないかも心配。 そもそも、そんな旦那さまの二人目の子供欲しいって思うんでしょうか? 旦那さまのことをそれでも愛していらっしゃって、その件に関しては今回限り許して、 婚姻関係を継続するのであれば、エッチできる気もします。 (でも一度、性病の検査はしてもらうようにお勧めします。それぐらいのことしたんだから、 それぐらい恥ずかしいだのなんだの言わせませんよ。) あくまで私の場合ですが、うちの旦那さまとのエッチはスキンシップであり、子作りの為にって意識では エッチしてないので…。 (妊活中でタイミングなどありますが、旦那さまには排卵日とか教えないですし) ふたりで気持ちも確かめあうレジャーのような、趣味のような…。 なので、相手が不倫したら、たぶん別れますしエッチもできないと思います。私はですが…。 まとめ (1)エッチするなら、旦那さまに性病検査等の、禊をしてもらう。 (2)気持ちついてかなくてエッチできないならそれでよし。でもまた浮気されること注意して下さい。 (3)今は無理に答え出さなくても、時間が経過していくとともに、心境の変化もあるはず。  旦那さまに求められても、時間が欲しいって伝える。 そんなとこでしょうか…。あんまりお役に立てなかったらごめんなさい。

ssuyhdhk
質問者

お礼

婚姻関係の継続の理由にもよるのですね。 まとめてくださりありがとうございます。 とても分かりやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かなり個人的な意見ですが… 出来ません!なんの為でも出来ません!絶対に離婚します!

ssuyhdhk
質問者

お礼

やはりできないですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那に肉体関係ありの不倫をされても

    旦那に肉体関係ありの不倫をされても セックスしたり子づくりできたりする奥さんって 旦那の事、気持ち悪いと思わないのですか? 家庭を守る為なら、不倫されようが 小作りできるのが普通なのですか? (旦那が不倫してる事は奥さんにばれてるとします)

  • できれば既婚女性に

    既婚女性に質問です。 あなたの旦那が不倫し不倫相手の女を妊娠させたかもしれないとしたらどうしますか? (1)旦那の不倫も許すし妊娠させたことも許すわ!!愛しい旦那様であることはかわりないもの!!いつまでも愛してるダーリン!! (2)私の真面目で誠実な旦那がそんなことしたのは全て不倫相手の女が悪い。旦那はまったく悪くない。不倫相手の女旦那をたぶらかして許せない。憎たらしい。本当に妊娠してたら流産させてやる。 (3)もうそこまでされたら終わりですね。離婚します。こんな男といっしょに過ごした時間は無駄な時間でした。 (4)その他。

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • 既婚女性に質問です。

    仮にあなたの旦那が不倫していたとして、特にムカつく旦那の不倫相手の女は誰ですか?(旦那に対しても不倫相手の女性に対してもムカつくとして) 頭にくる順に並べていただけたら幸いです。 (1)あなたよりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。出会いは旦那が通ってる習い事。旦那は不倫相手には独身だと嘘をついていた。 (2)あなたよりずっと若くて可愛くてピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。旦那は不倫相手に既婚だということを黙っていた。 (3)あなたよりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。社内だし既婚なことは女性も知っていた。

  • 女性に質問です。

    あなたが結婚して半年も経たぬ内に旦那が会社の女と不倫し、しかも会社の人たちにあなたの旦那が不倫していることが知れわたっている(つまり会社で堂々と不倫相手とエッチなことをしている。)としたら、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • 妻子ある既婚者と不倫中の女性に質問です

    1)妻子がいるのを知っていて肉体関係を持つのはなぜですか?独身男性はいくらでもいるのでは?                   2)何か目的が合って近付くのですか?    3)貴方に不利な状況になるかも、たとえば相手の奥さんから慰謝料請求されたりするかも!  4)職場でバレて、職を失うこともあるかもしれないし。                  5)どんな不利が伴っても、不倫関係を続行しますか?離婚させあなたが、妻になろうと思っていますか? 率直な気持ちをお聞かせください!

  • 旦那の器。私の気持ち。バカな私…。

    ここで度々アドバイスをいただいておりました。非常に質問しづらいですが…聞いてもらいたいです。 私の不倫(去年12月)が原因なのですが、旦那はよりを戻してくれました。 旦那には私の不倫発覚後に女がいましたが別れてくれて再スタートしました。 しかし、3月からまた旦那の不倫が始まり、ここで沢山質問させていただき離婚を決意しました。 相手の女に2人で会いたいと言って呼び出し、車で待っていると旦那から着信があり、『俺からよりを戻してくれってすがりついたんだ!何かしたら許さんぞ。帰してやれ』と言われ話すらできず私は泣きながら自宅に帰りました。旦那が女を必死にかばう言葉が辛くて『もぅ離婚しよう』と決めました。 帰宅後旦那と話し合い離婚の話、養育費などの話を進めました。 翌日から少しづつ出て行く準備を初めていました。 妊娠中なので産まれて3ヶ月くらいまでは離婚せずに一緒にいる約束でした。 離婚が決まって旦那は堂々と女に会いに行きました。 私はまだ婚姻継続中の状況だったし子供もいつ産まれるかわからない状況だったので怒りが込み上げてきて 『帰ってこなくていい。まだ夫婦なのに堂々と不倫しにいく旦那なんかいらない。臨月の嫁をほったらかして女に行く旦那なんていらない。子供が産まれる時に女と会ってるような父親なんて必要ない。』 と、メールしました。 すると『ほんとはお前の不倫なんかとっくに許してる。女をかばったのは俺のせいでお前がそこまで堕ちた人間になる必要がないからだ。出て行く準備をされてて焦った。辛かった。離婚したくない』と言われました… よりを戻すことにしたのはいいものの旦那は女と別れると言いながら『どうやって別れよう。』と相談してくる始末です…。会ってはいませんがメールや電話をしています。私は正直に別れてほしいと訴えました。そんな状態が3週間続き、旦那の携帯を見たところテレフォンセックスしていました…。(録音してた) ショックで旦那に問い詰めました。 『俺は器が小さい。気持ちの切り替えが難しい。お前には情があるけど相手には愛がある。でも離婚はするべきじゃないと思う』と言われ、私は離婚したいと言いました。 旦那の言い分 ・相手を愛している ・嫁と言うより母親にしか見えない(女としてみれない) ・私には情がある。一緒にいたら安心するしリラックスできる。いなくなると寂しい。 ・相手には愛がある。一緒にいたら楽しいし新鮮。 ・周りの人間が子供を楽しみにしている。離婚することによって裏切れない。 ・子供と一緒にいたい。 ・どちらか選べない。でも離婚はしたくない。 などです…しまいには私の今まで嫌だった部分や過去のことまで掘り出してきて丸め込まれてしまいました。 こんな無茶苦茶なことを言われて夫婦関係が継続できるのか…普段は本当に仲良しですが『情』でしかない関係が辛いです。結局旦那が女と別れるのを待つことになってしまいました… こんな旦那をどう思いますか? 私の悩みを聞いてくれるカウンセリングや機関があれば教えてほしいです。カウンセリングはどこで受けれますか? もともとの原因は私。でもお互い一度は納得しあってやり直しを決意したのに…。離婚したいと言っても離れたくないと言われました。 私の考えはいつでも出ていけるように子供が産まれたら仕事をし、貯金を貯えていこうと思っています。ですが心がついていきません…。慣れてくるでしょうか…。最低でも3年くらいは自立できる貯金期間を考えていますがそれまで私がもつのか…。 不倫相手から慰謝料を貰うつもりでしたが、もぅ関わりたくありません。存在自体忘れたいです…。

  • 旦那様の不倫について、既婚女性に質問です。

    私は20代独身女です。 旦那様が不倫・浮気をしていた場合、 もちろん双方に対して怒りの気持ちがあると思いますが、 旦那様よりも相手の女性に対して、より怒りが向いてしまうのはなぜなのでしょうか。 よく、 旦那様が不倫をした場合、奥様は相手の女性へ 奥様が不倫した場合は、旦那様は奥様へ 怒りの矛先が向くという風に言われてますよね。 結婚してることを分かってて関係を持つことはもちろんイケない事ですが、 結婚してる立場で女性に声をかける旦那様の方がより悪いと思うのです。 (様々なパターンがあると思いますが、ここでは関係が始まったのは 男性側からのアプローチ…ということで回答お願いします。) 私は彼が浮気したら彼を責めると思うので、ちょっと質問してみました。

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 既婚女性の方どう思われますか?

    例えば本気の旦那様が不倫をしていて、離婚を言い渡され、 別居されてしまったとします。 でも、生活があるので絶対離婚は避けたいと拒絶していたとします。 不倫相手の女性が別れを決意しても旦那様は未練タラタラです。 でも、未練タラタラな事は奥様は気付いていなくて、 修復できたと思い込んでいました。 不倫相手と別れてくれたので、また一緒に住めると思い別居先を訪れたところ、 不倫相手の彼女から長文の手紙とともに旦那様の下着やシャンプー、 生活用品が送り返されてきていました。 中には指輪や一緒に行った旅行先での写真などがありました。 実は、過去にも1度投稿させていただきましたが、 職場の友達が先輩と不倫関係にあり、断ち切れないし、 かと言って不倫を続けると誰かを傷つけるので止めたい、 でも、彼の事は大好きで彼のためなら死ねる等と言うので 「家に荷物があるから思い出すんだよ。送り返してスッキリ忘れよう」と 言ってしまい、一緒に片付けて送り返したら奥様が開いてしまいました。 奥様から友達に何度も電話があり「荷物を送った経緯を説明して欲しい」と 言っているそうです。 私はとんでもないアドバイスをしてしまったような気がします。 奥様は、この状況でやはりショックでしょうか? それとも離婚を回避できて良かったと思うものなのでしょうか? 不倫相手の友達とは1度会った事があるそうですが、 別居しても浮気されても何があっても絶対に離婚はしないと言い放って その場を立ち去ったそうです。