• ベストアンサー

できれば既婚女性に

既婚女性に質問です。 あなたの旦那が不倫し不倫相手の女を妊娠させたかもしれないとしたらどうしますか? (1)旦那の不倫も許すし妊娠させたことも許すわ!!愛しい旦那様であることはかわりないもの!!いつまでも愛してるダーリン!! (2)私の真面目で誠実な旦那がそんなことしたのは全て不倫相手の女が悪い。旦那はまったく悪くない。不倫相手の女旦那をたぶらかして許せない。憎たらしい。本当に妊娠してたら流産させてやる。 (3)もうそこまでされたら終わりですね。離婚します。こんな男といっしょに過ごした時間は無駄な時間でした。 (4)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

3。 別れて頭を冷やしてもらう。その後は不信感が高いので戻ることはないと思う。ただし一緒に過ごした時間を無駄とは思わない。

その他の回答 (4)

noname#215913
noname#215913
回答No.5

(4)とりあえず「認知だけはだめ」と言います。

• tarutosan
回答No.4

その質問がなぜ必要と感じるのかあなたの話をして下さい。これではアンケートです。

• tokx367
回答No.2

(4)その他。 不倫浮気なら、当方も不倫をして即時離婚請求をして、がっぽり慰謝料請求する

noname#215350
noname#215350
回答No.1

(4) 実際、起こってみないと解らない。  自身にも子供がいれば、バカ男でも父親です。  自身に子供がいなければ、自ら去りますね。  これ以上の屈辱はないですから。