• ベストアンサー

女性に質問です。

あなたが結婚して半年も経たぬ内に旦那が会社の女と不倫し、しかも会社の人たちにあなたの旦那が不倫していることが知れわたっている(つまり会社で堂々と不倫相手とエッチなことをしている。)としたら、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

事実なら、不快なので、離婚を考えます。 不貞は立派な離婚事由ですよ。 結婚して半年も経たないうちに不倫するような男性と見抜けなかったことを後悔しつつも、早くその相手と縁を切り、新たなスタートを切ります。

その他の回答 (2)

  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.3

バカだなーと思います。 まぁ、その人は会社の評価も評判も悪いと思いますよ。 そのうち色々とツケがまわってくるはずです。

  • tmhya1225
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

ものすごく悲しいです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、 「俺はモテるんだぞ~!!」と言わんばかりに会社内で不倫相手と堂々とエッチする(会社の従業員たちにもあなたの旦那が不倫してることが知れわたっている)ような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務時間中に会社のトイレなどで不倫相手とエッチしているような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • 女性に質問です。

    仮にあなたが結婚し旦那が結婚して半年も経たぬうちの新婚で会社の女と不倫しても、 私は旦那に愛され大切にされていると感じ幸せいっぱいで愛しの旦那とあたたかな家庭を築きたい、と思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 結婚したあなたの旦那が、仕事中に自分の下半身露出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしてたり、 社内不倫して会社内で女性従業員とエッチする男だったらどう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • できれば女性に

    女性に質問です。 あなたは結婚したが旦那が新婚数ヶ月で社内不倫したら何を思いますか? (しかもあなたの旦那は会社のトイレなどで不倫相手とエッチしていて、あなたの旦那が社内不倫していることは会社の従業員に知れわたっている。 旦那は不倫相手と会うときは携帯の電源を切り土日も家に帰らないこともたまにある。) (1)「ま、男は浮気する生き物だし、仕方ないか。そんなこと気にせずに、これからも愛する旦那と幸せな結婚生活をおくっていこっと。」と深く考えずに気楽に過ごす。 (2)「スゴーイ!!私の旦那モテモテ~。男として魅力的だから不倫できたんだよね。私はそんな男性の妻として鼻が高いわ。ママ友や親に自慢しちゃおっと。」 と、喜び、そんな男性と結婚できたことを心から嬉しく誇らしく思う。 (3)離婚を考える。 (4)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 既婚女性に質問です。

    仮にあなたの旦那が不倫していたとして、特にムカつく旦那の不倫相手の女は誰ですか?(旦那に対しても不倫相手の女性に対してもムカつくとして) 頭にくる順に並べていただけたら幸いです。 (1)あなたよりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。出会いは旦那が通ってる習い事。旦那は不倫相手には独身だと嘘をついていた。 (2)あなたよりずっと若くて可愛くてピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。旦那は不倫相手に既婚だということを黙っていた。 (3)あなたよりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。社内だし既婚なことは女性も知っていた。

  • 既婚女性に質問です。

    子供が一人で1歳くらいで小さいうちに 旦那が肉体関係ありの不倫をして、 旦那が離婚したくないと言い、 不倫相手と別れ、婚姻関係を継続していく場合、 再度旦那とエッチ出来ますか? 小作りの為なら他の女をセックスした旦那とエッチしますか?

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が責任はすべてあなたに押し付け自分は逃げるような男で、何かあっても「自分は悪くない」と責任転嫁し、 モラハラ気味(暴力もあるかも)で口うるさくちゃらんぽらん。新婚で社内不倫しあなたに隠れ社内で不倫相手とエッチし仕事中に自分の下半身弄ったり露出したりする(そのような行いが原因で左遷されたが左遷先でも同じようなことを繰り返す。) そんな旦那でも、いつかは変わってくれて素敵な旦那になるだろうし、愛し合い一生を共にしいっしょに暖かく幸せな家庭を築こうと思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 女性に質問です。

    どちらの旦那が良いですか? 両方年収700万円くらいで収入も見た目も普通だとします。 (1)結婚したが、妻以外の女性と関係をもつ、つまり不倫する旦那。 妻を家政婦や子供を産ませる機械程度にしか思っていない。 自分のみが大切で自分のみを愛していて、性欲を処理するため好きでない女性ともエッチできる旦那。 (2)結婚したから、妻一筋で不倫しない旦那。 妻を心から愛し、自分には妻しかいないと思っている。 妻を愛していて大切にしていて、愛してない女性とはエッチできない旦那。

  • できれば女性に質問です。

    結婚したが旦那が不倫した場合、どちらがより旦那を信頼できずこれから先結婚生活を続ける自信がなくなり離婚を望むようになると思いますか? (1)まだ結婚して半年も経たない新婚で旦那に不倫された場合。 (2)結婚してから2年くらい経ちあなたが妊娠中に旦那に不倫された場合。