• ベストアンサー

女性に質問です。

あなたが結婚して半年も経たぬ内に旦那が会社の女と不倫し、しかも会社の人たちにあなたの旦那が不倫していることが知れわたっている(つまり会社で堂々と不倫相手とエッチなことをしている。)としたら、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事実なら、不快なので、離婚を考えます。 不貞は立派な離婚事由ですよ。 結婚して半年も経たないうちに不倫するような男性と見抜けなかったことを後悔しつつも、早くその相手と縁を切り、新たなスタートを切ります。

その他の回答 (2)

• iskw0107
回答No.3

バカだなーと思います。 まぁ、その人は会社の評価も評判も悪いと思いますよ。 そのうち色々とツケがまわってくるはずです。

• tmhya1225
回答No.2

ものすごく悲しいです。