• ベストアンサー

女性に質問です。

仮にあなたが結婚し旦那が結婚して半年も経たぬうちの新婚で会社の女と不倫しても、 私は旦那に愛され大切にされていると感じ幸せいっぱいで愛しの旦那とあたたかな家庭を築きたい、と思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213397
noname#213397
回答No.1

ありえない、離婚します。

その他の回答 (3)

• mindy73
回答No.4

そんなこと思えません

• marissa-r
回答No.3

思えないでしょ きちんと慰謝料を貰って、さっさと別れるよ …まあ、それはバレた時の話しであって知らなきゃ知らないで終わるよね

• zabusakura
回答No.2

まず浮気相手から慰謝料を取ってから考えます。