• ベストアンサー

女性に質問です。

仮にあなたが結婚し旦那が結婚して半年も経たぬうちの新婚で会社の女と不倫しても、 私は旦那に愛され大切にされていると感じ幸せいっぱいで愛しの旦那とあたたかな家庭を築きたい、と思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213397
noname#213397
回答No.1

ありえない、離婚します。

その他の回答 (3)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

そんなこと思えません

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

思えないでしょ きちんと慰謝料を貰って、さっさと別れるよ …まあ、それはバレた時の話しであって知らなきゃ知らないで終わるよね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.2

まず浮気相手から慰謝料を取ってから考えます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    あなたが結婚して半年も経たぬ内に旦那が会社の女と不倫し、しかも会社の人たちにあなたの旦那が不倫していることが知れわたっている(つまり会社で堂々と不倫相手とエッチなことをしている。)としたら、どう思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • できれば女性に質問です。

    結婚したが旦那が不倫した場合、どちらがより旦那を信頼できずこれから先結婚生活を続ける自信がなくなり離婚を望むようになると思いますか? (1)まだ結婚して半年も経たない新婚で旦那に不倫された場合。 (2)結婚してから2年くらい経ちあなたが妊娠中に旦那に不倫された場合。

  • できれば女性に

    女性に質問です。 あなたは結婚したが旦那が新婚数ヶ月で社内不倫したら何を思いますか? (しかもあなたの旦那は会社のトイレなどで不倫相手とエッチしていて、あなたの旦那が社内不倫していることは会社の従業員に知れわたっている。 旦那は不倫相手と会うときは携帯の電源を切り土日も家に帰らないこともたまにある。) (1)「ま、男は浮気する生き物だし、仕方ないか。そんなこと気にせずに、これからも愛する旦那と幸せな結婚生活をおくっていこっと。」と深く考えずに気楽に過ごす。 (2)「スゴーイ!!私の旦那モテモテ~。男として魅力的だから不倫できたんだよね。私はそんな男性の妻として鼻が高いわ。ママ友や親に自慢しちゃおっと。」 と、喜び、そんな男性と結婚できたことを心から嬉しく誇らしく思う。 (3)離婚を考える。 (4)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が責任はすべてあなたに押し付け自分は逃げるような男で、何かあっても「自分は悪くない」と責任転嫁し、 モラハラ気味(暴力もあるかも)で口うるさくちゃらんぽらん。新婚で社内不倫しあなたに隠れ社内で不倫相手とエッチし仕事中に自分の下半身弄ったり露出したりする(そのような行いが原因で左遷されたが左遷先でも同じようなことを繰り返す。) そんな旦那でも、いつかは変わってくれて素敵な旦那になるだろうし、愛し合い一生を共にしいっしょに暖かく幸せな家庭を築こうと思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • これから先…

    私は25歳。旦那は27歳。 先日も相談させていただいたのですが、新婚半年で旦那の浮気に悩まされています。 旦那が会社の同僚と不倫している事に気づいてからも旦那には何も言えないまま来月結婚式をあげます。 普段の優しい姿を信じたい、今はちょっと遊びたい時期ですぐ私のところに戻ってくる。そう思っていました。 が…今年に入り私の祖父が亡くなりました。 その時旦那は仕事の関係ですぐ来れなく私1人で先に祖父の元へ向かいました。 つまり家には旦那1人… その日の夜不倫相手の女とどうやら会っていたようです。 (いけない事ですがメールを見てしまいました…) 私の祖父が亡くなったというのに自分は不倫相手と私のいない家で会っている。 あまりに悲しくて涙が自然とこぼれました。 親、親戚、友達、職場と結婚式に招待した人達は幸せいっぱいだと思っているので今更中止にする勇気もありません… このまま何も知らないフリをして生きていくのが幸せなのでしょうか。

  • 結婚してる女性に質問

    結婚している女性に質問です。 あなたに30代後半の娘(長女でずっと未婚。妹はすでに既婚。)がいたとして、あなたのその30代後半の娘が40代の彼氏に押し掛け女房して結婚までこぎつけたが、新婚半年もせず娘の旦那は社内不倫し、嫁(つまりあなたの娘)にモラハラ(もしかしたら暴力も)もしていたら、何を思いますか? (1)結婚してくれただけでも良かった。これから色々試練はあるだろうけど可愛い赤ちゃん産んで幸せになってね、娘よ。 (2)娘にそんなことする男は許せない。親として娘の旦那の実家に文句言いに言ってやる。 (3)娘といってもいい歳だし結婚したんだし親の私にはもう関係ないから放置。 (4)その他。

  • 最低な旦那は

    まだ結婚して半年も経ってない新婚で会社の女性と不倫する旦那と、 結婚して2年ほど経ち妻が妊娠中に会社の女性と不倫する旦那は、 どちらがよりタチが悪い旦那だと思いますか?

  • 既婚女性に質問です。

    仮にあなたの旦那が不倫していたとして、特にムカつく旦那の不倫相手の女は誰ですか?(旦那に対しても不倫相手の女性に対してもムカつくとして) 頭にくる順に並べていただけたら幸いです。 (1)あなたよりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。出会いは旦那が通ってる習い事。旦那は不倫相手には独身だと嘘をついていた。 (2)あなたよりずっと若くて可愛くてピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。旦那は不倫相手に既婚だということを黙っていた。 (3)あなたよりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。社内だし既婚なことは女性も知っていた。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 あなたが結婚した旦那が新婚4ヶ月で社内不倫し、あなたの旦那は本社にいたころ女性社員に手を出して左遷され左遷先でも同じようなことをしていると結婚後に知ったらどうしますか?

  • これはどんな女性?

    “結婚したら、旦那に不倫なんてされなさそうな女性。”と、 “結婚したら、旦那に新婚早々不倫されそうな女性。”って、 それぞれどんな女性だと思いますか?