• ベストアンサー

ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

noname#15966
noname#15966

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 400gamma
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.1

「変態」って、いいじゃないですか。 別に誰かに迷惑かける訳じゃなし、気にする方がおかしいですよ。 >「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 僕は経験ありませんが、好きな人はやるみたいです。 基本的に、セックスに普通というものはありませんよ。言ってみればみんな普通で変態なのです。 本人達が良ければそれでいいじゃないですか。。。

noname#15966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 みんな普通で変態。 なるほど・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 しませんて。あほかい。 >当然人目には気をつけていますが コンビニの駐車場でですか。うそつけ。 変態かどうか知りませんが人の迷惑、不愉快なのはたしかでしょう。喜ぶのは男子中学生くらいでしょうな。この世界を連中が支配していれば万々歳だったんですがね。

noname#15966
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 そう言う意見も当然アリですよね。 ありがとうございました。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

それはちょっとと言うのがありますね・・・  公に人から見られる場所での行為は犯罪者となりますよ  変態と言うより 他人に迷惑をかけることはやめるべきかと思います  誰が見てるかも知れませんから・・   ましてや未成年にでも見られたらどうしますか?   出来ることなら人目がつかない場所でお願いしますよ(絶体見られない場所) 捕まっては良いわけが出来ませんし 恥ずかしいと思うのは当人でしょうから。 地位も名声も無くなってしまいますよ

noname#15966
質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 大丈夫です。 絶対に見られませんから。 自信あります。 でも、もっと気をつけます。

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.2

本人同士が合意の上でやっているのであれば、問題ないと思います。ただ私たち夫婦は標準的なHしかしませんが。嗜好的な事だと思うので「変態」とも思いません。ただ「スカトロ」と「獣姦」だけは私の広い許容範囲でも許せません。これはプレイとも思えませんので。

noname#15966
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございました。 「獣姦」と言う言葉は始めて聞きました。 後で調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 変態って、なんなのさ。(長文です)

    20代男です。題の通りですが、「変態」とはいったい何なのでしょう。 辞書的な意味ではなく、世間的な意味で、です。 やはり、性的指向の問題でしょうか? 世の中には、様々な変態プレイ(と呼ばれるもの)がありますが、そういうことをしていれば、即変態、なのでしょうか? だとしたら、私はかなりの変態、ということになりますが・・・。 視点を変えてみて、では、「普通のエッチ」とは何なのでしょう? ・・・これまた、明確な定義は難しそうです。 このように、どこからどこまでが普通で、どこを越えたら変態か、という性のボーダーラインは非常に引きにくいように思います。 露出狂(特に男)や、ストーカー、下着泥棒、盗撮者などはもはや犯罪者で、変態とはまた違うような気がします。 世間では変態をとかく差別しがちで、私も被差別者の中に入ってしまいます。 しかし、他人を傷つけない合意の上での変態的SEXまでもが、そんなに悪いものでしょうか? ま、多少のリスクは覚悟しているんですが・・。 毎回同じような行為では、飽きてしまいますよね? そもそも区別することに意味はあるのでしょうか? 他人との遊離を嫌う日本人体質がここでも顕在化していて、 「私はあんなことしてないから変態ちゃう、普通の人間や。だから安心や。」 という心理が働いているだけではないでしょうか? 被害者意識が強すぎるだけでしょうか? とはいっても、私自身それで特に被害を受けたわけではなく、むしろ自分で「変態宣言」をして、会話のネタにしていたりもするので、どっちもどっちですが。 内心では「性的指向の問題であって、結局変態なんてものはない。」と思っています。 なんだか文章が乱れてしまいました。独断と偏見が入りまくりの文章ですので、いろんな価値観をお持ちである、皆さんの意見を聞きたいです。 変態ですが、宜しくお願いします(コラッ!)。

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 私は変態夫でしょうか・・・。

    39歳になる夫です。一つ年上の妻と5歳、3歳の子供がいます。 妻とのセックスの際に自分が妻に求めることについて悩んでいます。 アホらしい悩みに聞こえるかもしれませんが、私なりには悩んでいるので皆さんのアドバイスをいただけたらと思い質問させてもらいました。女性の率直なアドバイスや、同じような経験をもたれる男性がいらっしゃればぜひお願いします。 下の子も3歳になり、妻の子育て(授乳、寝かし付けなど乳幼児特有のもの)が一段落したこともあり、最近妻も私とのセックスはすんなり受け入れてくれるようになりました(もちろんダメな時もありますが)。私は精力旺盛な方で、この時を待ち望んでいました。一方、妻はどちらかと言うとおっとりしていて控えめなタイプで、セックスに関しては多分嫌いではないのでしょうが積極的な方ではありません(私のリードにお任せ)。 そんな夫婦ですが、精力旺盛な私もさすがに40歳近くなると「盛り上がりに欠ける」と感じ始め、妻が普段は絶対に身に着けないようなTバックの下着を「その時」は着けるよう求めるようになりました。多分、控えめな性格の妻がTバックをはいていることに興奮を求めているのだと思います(いや、間違いなくそうなんだと思います・・・)。とは言え、そんな妻が自らそんな下着を買ってくるわけがありませんし、私が普段もそういう下着を着けて欲しいと頼んでも「恥ずかしいから絶対に嫌だ」の一点張り。と言うことで、何ヶ月か前に、インターネットで高級女性下着の名門ビクトリアズシークレットのTバックを妻に内緒で購入しプレゼントしました。妻は私が下着をプレゼントした行為そのものについては「嬉しい」と言ってくれましたが、やっぱりTバックははけないということでタンスの奥に。 何とかこの状況を打開したいと考えた私は、夜妻が風呂に入っている隙に着替え用の下着をそのTバックですり替えてベッドに入りました。妻がどんな反応を示すか、一か八かの賭けに心臓はバクバクでしたが、妻はとても恥ずかしそうにしていましたがその晩は何とか私の期待に応えてくれました。 それからと言うもの、味を覚えてしまった私は通販で自分の好みの下着を買っては、「その時」は同じような展開で妻にそれをはかせてセックスすることが多くなりました。妻に新しいセクシー下着を見せるたびに「もう本当にいいから、普通のがいいから」と言われながらも。 ただ、最近そんな自分が本当に変態なのではと心配になって来ました。 着替えの下着をTバックにすり替えられ、それをはかざるを得ない妻は嫌々仕方なく私とのセックスに応じてくれているのではないかと。妻に嫌な思いをさせていないか心配になり、「こんな俺ってやっぱ変態かな?」と聞いてみても、恥ずかしそうに何と言って良いかわからない様子で「そんなことないと思うけど・・・」と明言を避ける感じです。 「熟年夫婦は刺激を求めていつもとは違う雰囲気で・・・」などと書いてあるものを読んだことはあるのですが、自分はどうなんだろうか。 ・こんなことする夫はやっぱり変態でしょうか。 ・夫からセクシーな下着を与えられる妻の気持ちってどんなものなのでしょうか。 ・妻と盛り上がるためにもっといい(健全な?)方法はありますでしょう。 すみません、本当バカみたいな質問のために長々と申し訳ございませんでしたが、皆さんのアドバイス、ご意見をぜひお願いします。

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • こんなぼくは変態ですか?

    50代既婚男性です。 妻とのSEXはもう何年もありません。 自分の無駄毛が嫌いなんです。 現在、陰毛、足毛、わき毛は剃ってしまいました。 陰毛についてはもう1年以上になります。 (陰毛を剃っていること以外は妻は知りません) パンストが大好きで自分でドンキや100円ショップ等で購入しています。 子供のころから女性下着が大好き。 下着を身に着けることもあまり好きではありません。 こんな自分は変態でしょうか? できれば、女性になりたいと思いますが・・・・

  • 変態的な性癖について

    35歳の男性ですが外見は大概20代後半~30歳ぐらいに見られ、普通に女の子にもモテますし、これまで女性にモテないとか性処理で困るといったことも無い結構恵まれた容姿と金銭力のある人間です。 中学生の頃ぐらいに公園で拾ったエロ本がかなりハードなSM系のエロ本だったことが原因なのか、結構変態的な指向があります。 彼女やセックスフレンド的な人にお願い出来ることと以上に変態的な願望が有るんだなと気がついてきたこのごろです。 例えばオシッコを飲むぐらいのことは要求出来ますが、アナル開発(される方が問題で、するのは簡単ですが・・・)とか、なかなか言い出せない気がします。 具体的な説明は難しいのですが、責めるのは得意だけど責められる経験が少なく、その要望も出すのが恥ずかしい的な・・・ 風俗店で結構ハードなプレイをできるお店もあるみたいですが、お店にお金を落とすのも若干複雑な気分です。 彼女(セックスフレンド)をS的要素を持たせるのに成功した方、あるいは女性で、急にパートナーがそんな要望を言ってきたけど受け入れられたという方、風俗店では無くそんなパートナーと巡り会えた方、参考になる話や攻略法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問。これって変態?

    なんて表現したらいいか難しいんですが、自分は基本的にはネットリ系のエッチが好きです。 交際期間がある程度長くなってきて、お互い少し大胆な行為を出来る様になってきた時に、部屋を薄暗くするから目の前で自慰をして欲しいと言います。 もちろん見てるだけだと女性は恥ずかしいと思うので、自慰をしてる指や陰部を舐めながらいやらしい言葉を言ったりします。 後ろから抱っこして手のひらを重ねて二人で指を入れて中で指をからませたりもします。 そうすると笑いながら『変態』とか『エッチ』って言われるんですが…。 キスや手で口を塞いで陰部を触り、音を聞かせて辱めたり、挿入部分を触らせたり、突然挿入を止めてクリを舐めてまたすぐ挿入したりもします。 挿入前も下着を脱がせる前に膝の内側から陰部の辺りまで舐めて、ギリギリで止めたり下着の横から指先や舌先を入れてジラしたりもします。 人それぞれだとは思いますが、こういう行為って女性は本当は嫌で相手を好きだから仕方なく合わせてるという感じなんでしょうか。 生々しい表現が多くなってしまって申し訳ありません。 最近セックスにマンネリ感があって真剣に悩んだり考えたりしてるので宜しくお願いします。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?