• ベストアンサー

ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

noname#15966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 400gamma
回答No.1

「変態」って、いいじゃないですか。 別に誰かに迷惑かける訳じゃなし、気にする方がおかしいですよ。 >「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 僕は経験ありませんが、好きな人はやるみたいです。 基本的に、セックスに普通というものはありませんよ。言ってみればみんな普通で変態なのです。 本人達が良ければそれでいいじゃないですか。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 みんな普通で変態。 なるほど・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 しませんて。あほかい。 >当然人目には気をつけていますが コンビニの駐車場でですか。うそつけ。 変態かどうか知りませんが人の迷惑、不愉快なのはたしかでしょう。喜ぶのは男子中学生くらいでしょうな。この世界を連中が支配していれば万々歳だったんですがね。

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 そう言う意見も当然アリですよね。 ありがとうございました。

• yotti
回答No.3

それはちょっとと言うのがありますね・・・  公に人から見られる場所での行為は犯罪者となりますよ  変態と言うより 他人に迷惑をかけることはやめるべきかと思います  誰が見てるかも知れませんから・・   ましてや未成年にでも見られたらどうしますか?   出来ることなら人目がつかない場所でお願いしますよ(絶体見られない場所) 捕まっては良いわけが出来ませんし 恥ずかしいと思うのは当人でしょうから。 地位も名声も無くなってしまいますよ

質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 大丈夫です。 絶対に見られませんから。 自信あります。 でも、もっと気をつけます。

• kokkucho
回答No.2

本人同士が合意の上でやっているのであれば、問題ないと思います。ただ私たち夫婦は標準的なHしかしませんが。嗜好的な事だと思うので「変態」とも思いません。ただ「スカトロ」と「獣姦」だけは私の広い許容範囲でも許せません。これはプレイとも思えませんので。

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございました。 「獣姦」と言う言葉は始めて聞きました。 後で調べてみたいと思います。 ありがとうございました。