下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

このQ&Aのポイント
  • 下着好きの変態さんは何をするのか気になる。
  • ド変態な行動を表現するにはどうすればいいのか悩んでいる。
  • 下着泥棒の行動についてアイデアを募集している。
回答を見る
  • ベストアンサー

下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.1

匂いをかぐ、射精するが普通であれば次は「穿いて生活する」 ですね。 そして盗んだ相手と会話が出来るシチュエーションは最高です。 相手はまさか自分の下着を穿いているとは知らない訳で、その 隠された事実に興奮しませんか?

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくいいアイデアを頂きました。物語の中に組み込めるか考えてみます! 穿いているのがバレたり、なにかあっても面白いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 男性の下着フェチ

    31のOLです。男性の方に質問です。 あたしは男性の下着にすごい興味があります。 トランクスとかはあまり興味がありません。 ビキニとかTバックとか、男性の魅力を最大に表現する下着に興奮してしまいます。 ただ、今までに出会った男性の方でそういうのを穿く男性とはめぐり合った事がありません。 クタクタになったトラクスとかボクサーパンツばかりです。 男性の下着売り場では色々なセクシーな下着が売っていますが、こういうのはみなさんあまり買わないのでしょうか。 またあたしから、これを穿いてって言ったら男性の方は穿いてくれるものでしょうか? それともただの変態に思われて、飽きられてしまうでしょうか? Hの時だけでもそういうのを穿くことに、男性の方は嫌気を感じるものなんでしょうか?

  • 変態に付ける薬

    私は結婚歴、職歴なしの社会のクズ、56歳の男です。先日、うつの悪化を理由にバイトを首になりました。年齢的にも履歴書的にも病歴的にも再びバイトが見つかる可能性はゼロに近く家でゴロゴロしています。私には悪癖がありましてうつが悪化すると異常に性欲が沸き起こってくるのです。大人の女性はどうせ私の事など鼻にもかけてくれないだろうと言う劣等感が原因か必然的に関心は女子中生や女子高生に向いて制服姿を見ると卑猥な姿ばかり想像してしまいます。そして盗撮やレイプという言葉が頭を駆け巡ります。 いつまで私はこのムラムラした気持ちを抑える事ができるのか不安になってきます。 変態には隔離政策が一番。と以前と同じように精神病院に入院すれば良いのかと思うのですが実は前に入院したときに同じように入院していた女子高生に悪さをして担当医に厳しく叱責されました。 ですが抱きついたり触ったとかつきまとったりとかはしてません。ただ自分がお前に興奮してるんだとその娘にどうしても意識させたい衝動にかられにらむその娘(ジッと見つめられて下半身をもぞもぞしているおっさんを発見すれば見ちゃいますよね)と目を合わせたままオナニーをしました。その変態行動を彼女は報告したわけです。 正直、私にはまた同じ場面が巡って来たときに状況を回避する自信はありません。実際、射精して顔がゆがんだ私の表情をみて顔をこわばらせたあの娘を思い出すと今でも興奮し何度でもあの状況の再現を期待しているのです。曲がった欲望は修復は難しいのかもしれませんが私はせめて犯罪者にだけはなりたくありません。 変態はどうすれば緩和できるのかお教え下さい。

  • パンティを履いてオナニーしたい

    男性ですがパンティを履いてオナニーして射精したい時が有りますが変態でしょうか?下着売り場でパンティを購入してしまう時が有りますが、止める方が良いでしょうか?女性の皆様からのご意見御待ちしてます

  • 女体臭は最高のニオイですね。

    私は臭いフェチなので女の子の体臭を思わせる食品の臭いを嗅ぎながらオナニーしてます。 具体的には『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』の四種類。 可愛い女の子の脇の下からツーンと酸っぱいお酢の臭い、足からはムンムンと納豆臭、そして女性器からはチーズとスルメの混ざった臭いにツーンとオシッコアンモニア臭が強烈に香るのを想像しながらアイドル写真集と照らし合わせて射精を目指します。 可愛い女の子のくっさーい体臭は最高です!! この性癖、賛同していただけますか? 変態になってしまうのでしょうか?

  • スカート男子が変態扱いされるのはなぜでしょうか

    自分が知る限りは殆どの人はそこまで細かく考えていないと思います。 しかし、一部の人でやたら大仰に、変態だ、怪しい人と思われてもおかしくない、職質受けても普通、とか言う人が居ます。 どうしてでしょうね? 何を基準に、何を根拠にそう思っているんでしょうかね? 確かに見慣れないファッションなのは分かります。 僕は絶対的な価値観とは思わないけど、基本的に現代社会ではスカートは女性が穿くものという事になっているのも分かります。 それでも、変態とか怪しい人とか職質の対象な人、というのはややニュアンスの異なる表現じゃないのかなと思います。 少なくとも一番最後の「職質」というのは特にイメージの違う意味があると思います。 警察は別にマイノリティを弾圧する差別組織ではありません。 基本的には職質というのは「犯罪を抑制するための物」な訳です。 ということはどこかに、犯罪と結びつく何かが、何らかのイメージがなければおかしい事になります。 さて、自分メンズスカートを扱うWebサイトを見た事もありますし、Twitterのフォロワーさんにスカート男子クラスタな方が結構多くよくお話をします。 それで知る限りだと、スカート男子って「スカートを穿く」こと以外では、極めて普通の人が多いです。 Twitterだとバカ話をしている人も多いですけど、それを日常に持ち込む訳でも全くない様です。 後これは偽善かも知れませんけど、スカート穿いているときはそうじゃない時よりも紳士的になるんじゃないかというのが自分の考えです。 多かれ少なかれ、スカート男子の方ってこういう意見の方がとても多いです。 「男性にスカートがもっと流行ると良い」 「メンズのスカートが一般的になると良い」 「ユニクロでも売られる様になれば最高」 となると、スカートを穿きつつも、極めて紳士的な行動を取らねばこの様なことは実現がしにくいです。 世間の好感というのはとても大事な訳です。 またスカート男子が何らかの不祥事を起こすと、スカートだってことでやっぱり目立ちますし、他のスカート男子やスカート男子という文化その物に波及して、風評被害の原因にもなります。 また、スカート男子ってまだまだ世間には支持されていないため、スカート男子同士の横の繋がりってかなり大事です。 TwitterとかSNSとかでのやり取り、情報交換、情報収集、などが必要です。 トラブルを起こす原因に誰かがなってしまうと、やはり他のスカート男子からは批判的な目で見られる事になりますし、それだと本人に取っても得になりません。 だから、皆細心の注意を払っていると思います。 だから基本的にスカート男子は好んで不祥事は起こさないだろうし、見た目だけでも一般人よりも紳士が多いと思います。 だから犯罪に結びつくなにか、というには、動機が全くもって遠過ぎて結びつかないと思うのです。 それにも関わらず、変態だの怪しい人だの、職質だのという穏やかでないイメージを一部の人が持つ原因というのはなぜなんでしょうね?

  • エロ・変態・おたく・M・クール…な好きな人に

    すごく好きな人がいます。 でも、その人とはまだあまり話せません。 仲の良い人とはすごく楽しそうなんですけど、その仲の良い一部の人以外とはほとんど会話も無いです。人見知りするタイプで仲良くなるまで長い時間がいるそうです。 で、その人の性格が分らないんです。 見た目から感じる通りクールはクールなんですけど、仲の良い人が言うには、すごくエロくてしかもそのエロの方向が変態だそうで、ここに書いても良いのかわからないのですが、ア○○が好きとか汗の臭いが好き、腋・腋毛が好き、足・腋○○が好き・・・・・・意味が分からないフェチ(?)をズラズラと。 そして、顔や服装からは全然想像出来ないのですが、エロ漫画持ってて、自分で「オタク・精神的にマゾ」って言ってるらしいです。 これだけ、聞いてると、セックスしたいだけかと思ってしまうのですが、 愛のないセックス嫌だともいってるらしくて。 付き合う女の条件はという質問には「綺麗で腋毛が生えてて良い臭いがする人」であれば良いと言ってたらしいです。 頑張って友達協力して貰って仲の良い人たちのグループに入れて貰って少しずつ話せるようにはなって来ています。ただ、この先どうすれば良いのかわからないんです。友達としては仲良くなれそうですけど、友達で終わってしまいそうです。 友達にいろいろ探りをいれて貰ったところ私のことは綺麗って言ってくれたらしいです。それで、友達に「もう、腋毛を生やすしかないって」と(笑いながら)言われたのですが、それしかないのかと真剣に考えてしまっています。 こんな人に振り向いてもらうには、どうすれば良いでしょうか? あなたなら腋毛生やしますか? そもそも、こんな男とは付き合わないほうが良いですか? 意見聞かせて下さい。

  • 妊婦 尿漏れ?下着の臭い

    妊娠5カ月32歳女性です。 妊娠し、想像以上にひん尿になり、5カ月になったいまやっと落ち着きつつあります。 しかし先月位に、洗濯をたたむときになんだかいやな臭い…。 自分の下着からでした。 陰部の部分が、アンモニアの臭い。 最近注意してみると、お風呂上りとかちょっといきんだ時に 尿漏れする事があります。(ほんの少量ですが…) それが積み重なって蓄積されたような臭いでちょっとショックでした。 最初はおりものかと思いましたが、直接拭いて臭っても臭くないし 検診でも何も異常ありませんでした。 このような経験のある方いらっしゃいますか? 恥ずかしい話ですが、主人に「最近Hの時、臭いかなあ?」と聞いても「そんなことないよ~☆」と言いますし、それは本当だと思います。 パンティーライナーつけるしかないんでしょうかね?^^;

  • カメムシ

    Q1:触ったことありますか? Q2:あのニオイはどのように表現しますか? カメムシを触ったことのない方も想像してみて下さい あの、得も言われぬニオイは表現のしようがありません 手を何度も何度も洗ってもニオイが取れないんです 思わず岡八郎さんの「くっさ~」を思い出します 私も分かってて1度だけ触りました 「くっさ~」🤓🤓🤓 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m