下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

このQ&Aのポイント
  • 下着好きの変態さんは何をするのか気になる。
  • ド変態な行動を表現するにはどうすればいいのか悩んでいる。
  • 下着泥棒の行動についてアイデアを募集している。
回答を見る
  • ベストアンサー

下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.1

匂いをかぐ、射精するが普通であれば次は「穿いて生活する」 ですね。 そして盗んだ相手と会話が出来るシチュエーションは最高です。 相手はまさか自分の下着を穿いているとは知らない訳で、その 隠された事実に興奮しませんか?

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくいいアイデアを頂きました。物語の中に組み込めるか考えてみます! 穿いているのがバレたり、なにかあっても面白いかもしれませんね。