• 締切済み

エロ・変態・おたく・M・クール…な好きな人に

すごく好きな人がいます。 でも、その人とはまだあまり話せません。 仲の良い人とはすごく楽しそうなんですけど、その仲の良い一部の人以外とはほとんど会話も無いです。人見知りするタイプで仲良くなるまで長い時間がいるそうです。 で、その人の性格が分らないんです。 見た目から感じる通りクールはクールなんですけど、仲の良い人が言うには、すごくエロくてしかもそのエロの方向が変態だそうで、ここに書いても良いのかわからないのですが、ア○○が好きとか汗の臭いが好き、腋・腋毛が好き、足・腋○○が好き・・・・・・意味が分からないフェチ(?)をズラズラと。 そして、顔や服装からは全然想像出来ないのですが、エロ漫画持ってて、自分で「オタク・精神的にマゾ」って言ってるらしいです。 これだけ、聞いてると、セックスしたいだけかと思ってしまうのですが、 愛のないセックス嫌だともいってるらしくて。 付き合う女の条件はという質問には「綺麗で腋毛が生えてて良い臭いがする人」であれば良いと言ってたらしいです。 頑張って友達協力して貰って仲の良い人たちのグループに入れて貰って少しずつ話せるようにはなって来ています。ただ、この先どうすれば良いのかわからないんです。友達としては仲良くなれそうですけど、友達で終わってしまいそうです。 友達にいろいろ探りをいれて貰ったところ私のことは綺麗って言ってくれたらしいです。それで、友達に「もう、腋毛を生やすしかないって」と(笑いながら)言われたのですが、それしかないのかと真剣に考えてしまっています。 こんな人に振り向いてもらうには、どうすれば良いでしょうか? あなたなら腋毛生やしますか? そもそも、こんな男とは付き合わないほうが良いですか? 意見聞かせて下さい。

みんなの回答

  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.4

話はエロいけど、実際はそうでもない人とかもいますからねー。 特に、ア○○が好きとかその辺は、ビデオとかでの話のような気もします。 とりあえずは、普通にアプローチするしかないと思います。 腋毛を生やすとか、その他性的嗜好は、 付き合って、そういう関係になってから考えれば良いと思いますけど。

回答No.3

まあ、仲の良い友人とふざけて話しているなかで、過激な思考や発言があるのは普通でしょう。グラビア見て「揉みしだきて~」とか男同志の友人なら話しますし、大きさだの色だの、それこそ対象は胸だけでは無く、イロイロと・・・ まあ、その時の発言が100%「ノリ」だけではなく、多少の嗜好も含んでいると思いますけど、気にする事じゃないと思いますけどね。 付き合ったら「腋毛伸ばして」と要望される可能性はあると思いますがw

novs320ff
質問者

お礼

あんな会話が普通なんですか?あれ以上なのは… その人の周りにいる男子も相当エロい人たちだと思うんですけど、その人たちが「アイツは変態だ」と言ってました。 確実に腋毛は好きっぽいです。 付き合ってからならなんか生やしやすいかも(笑) 有難うございました。

  • dhvuk245
  • ベストアンサー率9% (62/639)
回答No.2

>仲の良い人が言うには、すごくエロくてしかもそのエロの方向が変態だそうで、 ・・・騙されてるんじゃない?

novs320ff
質問者

お礼

残念ながら騙されて無いと思います。 少し話せるようになっただけですけどエロいっていうの伝わってきます。 有難うございました。

回答No.1

真剣に好きなら生やします。 普段は見えないような服装をすれば日常的に問題ないですし。 臭い対策は、しっかりしなきゃいけませんが・・・。 真剣ならそのくらいへのカッパです。

novs320ff
質問者

お礼

回答有難うございます。 真剣に好きなんですけど、見えてしまいそうな服装をしなければダメな時があるんです。 まずは隠す方法を探してみます。

関連するQ&A

  • 女性に質問 男の脇毛が好きな人いますか?

    脇毛フェチみたいな女性っているんですか? 以下は脇毛が好きな人に質問ですが ・どうして脇毛が好きなのかや、脇毛を見るとどんな気分になるか等なんでもいいので脇毛に対するあなたの思いを教えてください ・薄いのともっさりではどちらが好きですか? ・脇毛を見るとドキッとしますか?あとそれはどんなシチュエーションですか? ・脇に顔を埋めたくなりますか? ・匂いは好きですか? ・脇毛が剃ってあったり整えてあったりするとがっかりしますか? 好きじゃない人には以下の質問です ・男にも脇毛は剃ってもらいたいですか? ・彼氏にセックスのとき脇舐めを要求されたらどうしますか? 回答よろしくお願いします

  • ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか

    ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか? 私から言わせると、巷の連中がが言ってる下世話な内容の方がよっぽど変態じみて感じるのですが、彼らから言わせると私の方がより変態だと言います。 例を挙げてみると、スクール水着が好き(フェチ)な男子は少なくないと聞きます。 ただその多くが私の知る限りだと、水着が主体のフェチではなく、尻フェチからの延長だったり、単なるロリコンからの延長だったりする人が多いです。 とはいえ、私から見るとロリコンは変態だと思うのですが、巷では割と受け入れられて居ます。 2ちゃんねるなどでも、「幼女」の話題が尽きるのはみたことがありません。 その点私もスクール水着フェチなのですが、この発端というのが自分がスイミングに通ってたことです。 最初のオナニーが海パンだったというのも影響があると思います。 そんな訳で、スク水はスク水でも、そのくだんのスイミングスクールな水着というのが特別枠扱いですし、女子のスク水だけでなく、男子のスク水(海パン)も愛してたりします。 また、最終的にスク水が手に入って自由に着られれば良いというのが目的です。 こんな人は殆ど聞きませんし、何かと変態扱いされやすいです。 私からすると、私のは相手を要さないフェチである以上、社会的に問題を与える度合いは低いと思ってますし、そこまで変態扱いするのもなあと思います。 その点逆に、ロリコンが主体なやつは相手が必要なだけに社会的影響を与える可能性も無いとは言えません。 無論ロリコン自体が悪いとは思いませんが、悪いことをして新聞やニュースを騒がせる人は稀に居るのも事実です。 だから私からすると、巷の連中の方がずっと変態に感じます。 それに私は、スク水とかはフェチですが、特に殆どセックスの話もしたことがありませんし、したいとあまり感じません。 そんなに性欲は強くないと思います。 その点辺りで下世話な話題を探ると、やれセックスだやれ幼女だという話題は本当によく見ますし、クリスマスになるとあちこちでセックスしてるんだろうとか言う奴もまま見ます。 私はクリスマスにはそんなこと考えずに、家族と楽しくご馳走を食べたりして生活しています。 ご近所でも「彼女居るのかどうなのかとか、そろそろいい歳だけど結婚は考えてるのか?」など、ぶしつけな質問をする人が多いです。 私はそんな話を人しようと思ったこともありませんけどね。 だけど私の方が変態扱いされやすいのが不思議です。 私サイドから見ると、周りの連中の方がよっぽど変態に見えるんですけどね。

  • わきが

    私は女性です。 冬でも脇に汗をかきます。脇のにおいはすごくくさいです。 脇毛の量は普通ですが、長くなるとにおいが強くなります。 永久脱毛した方がいいですか? 主婦なので高いのは無理です~旦那は脇フェチで、そんなくさい脇でも バリバリ自分からにおいをかいてきます。 この脇に悩んでます。 腕をあげるときれいで、においのない女性らしい脇になりたい。

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?

  • エロと言われます。

    小6の男子です、自分は3ヶ月前ぐらいまでエロかったです。女子にはエロ卒業しろよ~みたいなこと言われます。男子には、お前変態だろみたいなこといわれます。だから、僕もお前も変態だろって言い返すと、お前のほうが変態だろっと言い返され悔しいです。エロい女子に相談したら、もう変体になっちゃえばと言われましたでも、その人からも変体と言われます。4年のときの友達と話すと悪口を言われます。その男子とは、4年の時AV見ようぜといわれ、見てしまいました、で今の友達は↑のほうのぶんと同じで、その子は僕よりも変体?でお前も変態だろっていうとお前のほうが変体だろっていわれます、だから理由を聞くと変態だから、と言う意味不明な理由になってない?理由がかえってきます。 5年から言われててもう我慢できなくなり質問しました。 どうしたら得ろといわれないようになりますか。 今の友達が発生源だと思うので簡単な、魔術で殺ってしまうっていうのを少し考えています(カオスの魔術)これは願いを紙に書いて1週間たったらもやすやつです だから1週間たったら燃えるごみに入れればいいだけですか 回答待ってます

  • 変態の定義

    現在の彼氏についての質問です。 彼にはマゾッけがあるようで、セックスの時色々お願いされます。 私は結構へっちゃらな方なので、できることはそれなりにやっているのですが、「変態だよね~」というと「そうかなあ?」と言います。 どんなことを要求されるかというと・・ ★顔を叩いてと言う(これはできる) ★首をしめて苦しめてと言う(これはできない) ★つばを吐きかけてと言う(これは絶対無理) ★自分の口に向けてつばを垂らしてと言う(これはできるが・・・) ★顔の上に股間を押し付けて苦しめてと言う(これもできるけど・・・) ★おしっこの匂いを嗅ぎたいとか、おしっこをかけてと言う(これはかなり難しい) ★アソコを舐めるのがものすごい好きで、しょっちゅう「舐めさせて」と言う(これは全然ヘーキ) ・・・こんなとこでしょうか。 今まで付き合ってきた彼女には、嫌われるかもと思ってしまい、言えなかったそうです。 彼は非常に朗らかな人柄ですし、私は彼のことがとても好きです。 しかし、性的には彼は変態なのではないかと思います。特別嫌悪感は感じませんが。 でももしかしたら普通の女性はこんなこと要求されたら嫌なもんですかね、やっぱり。 そんなわけで、質問しました。 いろんな人の意見を聞きたいです。 女性には、こんなことを要求されたら嫌悪感を感じてしまうか、という点もうかがいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • 彼氏の変態的な性癖

    彼氏のとんでもないものを見てしまいました ある日、彼氏の留守中に彼氏の車を掃除していてとんでもないものを発見してしまいました いわゆるはがきホルダーなのですが・・・中に入っているのははがきではなく・・・ ご理解できる人なんて多分いないと思うのですが・・・ 実は・・・女性の使用済みのオリモノシートがびっしり入っていたんです こんなに気持ち悪いものを見たのは生まれて初めてでした 全部で3冊のハガキホルダーに数百枚の使用済みオリモノシートです 黙っとこうとも思ったのですがやはり黙ってはいれなくその日彼に聞いてみたら 一瞬パニくりましたが開き直って「実はこういう性癖なんだ」と。 でも私はオリモノシートなんて使わないし一体どうしたのかと聞くと「コンビニのトイレで採集してる」 との事。またそれの匂いを嗅ぎながらオナニーしているとの事。 彼曰く匂いフェチというやつで「これは昔からで治らない」そうです 私はこういう種類の人がいるなんて初めてしりましたが彼はけっこういると言っています 彼の趣向でソフトSMみたいなことは今までもやってきてるんですがさすがにこれにはついていけません 衛生的にもとても心配ですし、自分たちの将来の性生活もとても心配です 彼のことは大好きである程度変態的な性癖も理解したいという気持ちはあります これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 異性の友達ともエロ話するの普通ですか?

     最近知りあった女性とこの前初めてエロトークになりました。 その女性は、とても話しやすい人でどんな男にも積極的に話しかけていくような女です。 その子は腰を揉んでくるようなボディタッチが多いのです。そのため、エロトークになる1週間前から自分のほうから女性に対してふざけた感じで(自分)から「変態だろ」(女性)「変態だよ」的な会話をしてふざけてました。  そんな感じでこの前初めてエロトークになりました。最初はお互いの彼氏、彼女の話をしていて、女性の方が「最近彼氏と別れた~今、セフレ的な人がいる的な内容からエロ話になりました。内容は「ピル飲んでるから、ゴム付けない・・・とか、人間なんだからHしなきゃ・・・」とかいろいろです。  自分は付き合っている人とは、かなりエロトークするのですが、今まで女友達とエロトークしたことがなかったです。 ★異性の友達ともエロ話するの普通ですか?    その子はとても話しやすいので何のためらいも無くエロ話しました。

  • 変態がもし、アルバイト先や仕事先にいたらどうすれば良いですか?困ってます。

    女子高生です。 アルバイトや仕事先でもし、セックスをしようとせまられたり,変な事をされたらどうすれば良いでしょうか? また、そういう事をされない為にはどうすれば良いでしょうか? 学生なのでアルバイトとかをしたいのですが、ドラマの影響とかだと思うんですけど、 「自分も、もしこういう事をされたらどうしよう・・・怖い」という気持ちが強くて、なかなかできません。 高1の時に1度 露出魔においかけられてから、男の人が近くにいるだけで「来ないで」「襲われる!」とか思ってしまい、震えてしまいます。 露出魔に会うまでは「変態がいたら叫べばいいじゃんw」と調子をこいていましたが、 いざ実物を目にすると怖くて怖くて「た・・・たす・・」といった感じで、声がカスカスになりながら逃げていました。 友達や母いわく 私の顔は周りの人から見ると、とっても静かな人にしか見えないそうです。 自分的にはいつも三毛にシワをよせ、つねに怒りっぽい顔(睨んでるような表情)をしてウルサイ系の人っぽい顔をまねたり、 誰もよって来るなオーラを出しているつもりなのですが・・・今だに変態さんがうようよ寄ってきます。 母と一緒に警察に言いに行ったりして、家の周りなどを警備してもらったりしているのですが、 まだ1回も捕まっていません。逃げ足がものすごーく早いので。 父も1度その変態の後をこっそり隠れながら、変態の家がどこなのか探してくれたのですが、見事に逃げられたそうです。 どうすれば良いでしょうか? 「あたしはウルサイ系の人なんだ!」ていう表情の作り方とかあれば、教えて欲しいです。 ※「変顔でもすれば?」以外の回答でお願いします。