• 締切済み

エロ・変態・おたく・M・クール…な好きな人に

すごく好きな人がいます。 でも、その人とはまだあまり話せません。 仲の良い人とはすごく楽しそうなんですけど、その仲の良い一部の人以外とはほとんど会話も無いです。人見知りするタイプで仲良くなるまで長い時間がいるそうです。 で、その人の性格が分らないんです。 見た目から感じる通りクールはクールなんですけど、仲の良い人が言うには、すごくエロくてしかもそのエロの方向が変態だそうで、ここに書いても良いのかわからないのですが、ア○○が好きとか汗の臭いが好き、腋・腋毛が好き、足・腋○○が好き・・・・・・意味が分からないフェチ(?)をズラズラと。 そして、顔や服装からは全然想像出来ないのですが、エロ漫画持ってて、自分で「オタク・精神的にマゾ」って言ってるらしいです。 これだけ、聞いてると、セックスしたいだけかと思ってしまうのですが、 愛のないセックス嫌だともいってるらしくて。 付き合う女の条件はという質問には「綺麗で腋毛が生えてて良い臭いがする人」であれば良いと言ってたらしいです。 頑張って友達協力して貰って仲の良い人たちのグループに入れて貰って少しずつ話せるようにはなって来ています。ただ、この先どうすれば良いのかわからないんです。友達としては仲良くなれそうですけど、友達で終わってしまいそうです。 友達にいろいろ探りをいれて貰ったところ私のことは綺麗って言ってくれたらしいです。それで、友達に「もう、腋毛を生やすしかないって」と(笑いながら)言われたのですが、それしかないのかと真剣に考えてしまっています。 こんな人に振り向いてもらうには、どうすれば良いでしょうか? あなたなら腋毛生やしますか? そもそも、こんな男とは付き合わないほうが良いですか? 意見聞かせて下さい。

みんなの回答

• bugler
回答No.4

話はエロいけど、実際はそうでもない人とかもいますからねー。 特に、ア○○が好きとかその辺は、ビデオとかでの話のような気もします。 とりあえずは、普通にアプローチするしかないと思います。 腋毛を生やすとか、その他性的嗜好は、 付き合って、そういう関係になってから考えれば良いと思いますけど。

回答No.3

まあ、仲の良い友人とふざけて話しているなかで、過激な思考や発言があるのは普通でしょう。グラビア見て「揉みしだきて~」とか男同志の友人なら話しますし、大きさだの色だの、それこそ対象は胸だけでは無く、イロイロと・・・ まあ、その時の発言が100%「ノリ」だけではなく、多少の嗜好も含んでいると思いますけど、気にする事じゃないと思いますけどね。 付き合ったら「腋毛伸ばして」と要望される可能性はあると思いますがw

novs320ff
質問者

お礼

あんな会話が普通なんですか?あれ以上なのは… その人の周りにいる男子も相当エロい人たちだと思うんですけど、その人たちが「アイツは変態だ」と言ってました。 確実に腋毛は好きっぽいです。 付き合ってからならなんか生やしやすいかも(笑) 有難うございました。

• dhvuk245
回答No.2

>仲の良い人が言うには、すごくエロくてしかもそのエロの方向が変態だそうで、 ・・・騙されてるんじゃない?

novs320ff
質問者

お礼

残念ながら騙されて無いと思います。 少し話せるようになっただけですけどエロいっていうの伝わってきます。 有難うございました。

回答No.1

真剣に好きなら生やします。 普段は見えないような服装をすれば日常的に問題ないですし。 臭い対策は、しっかりしなきゃいけませんが・・・。 真剣ならそのくらいへのカッパです。

novs320ff
質問者

お礼

回答有難うございます。 真剣に好きなんですけど、見えてしまいそうな服装をしなければダメな時があるんです。 まずは隠す方法を探してみます。