• 締切済み

女性に質問 男の脇毛が好きな人いますか?

脇毛フェチみたいな女性っているんですか? 以下は脇毛が好きな人に質問ですが ・どうして脇毛が好きなのかや、脇毛を見るとどんな気分になるか等なんでもいいので脇毛に対するあなたの思いを教えてください ・薄いのともっさりではどちらが好きですか? ・脇毛を見るとドキッとしますか?あとそれはどんなシチュエーションですか? ・脇に顔を埋めたくなりますか? ・匂いは好きですか? ・脇毛が剃ってあったり整えてあったりするとがっかりしますか? 好きじゃない人には以下の質問です ・男にも脇毛は剃ってもらいたいですか? ・彼氏にセックスのとき脇舐めを要求されたらどうしますか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#153548
noname#153548
回答No.2

男性のわき毛はかまわない けど 脇舐め・・・好きならするかも

noname#155088
noname#155088
回答No.1

女です。 まあまあ・・好きですよ。 フェチって程じゃないですけど・・・。 (1)薄目が好みです。 (2)アッ・・見~えたって感じですね。    良い男だったら、ドキッとします。    プールに毎日通ってるので、    よく見かけてます。 (3)好きな相手だったら・・・ですね。 (4)臭いの弱い人のなら・・・ですね。 (5)男性で、手入れしてる人に会った事がない・・・と思ってたんですが、       してるもんなんですか?  好きじゃない人じゃないけど、後半にも回答して良いですか? (1)剃っちゃダメでしょ? 何の必要で??? (2)別に良いです。(今の所、舐めたことないです・・された事は何度かあります)    匂い嗅いだり、キスしたり・・・私はしてますよ。