• 締切済み

元々は匂いフェチじゃなかったのに

匂いフェチになったと彼氏がいいます。 確かに私の脇の匂いを嗅いでいたらスグいってしまうのです。 なぜ匂いフェチになったのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

脇からは実はフェロモンが出ています。 それに最近は何でも洗いすぎて清潔にし過ぎるので 逆に匂いが無くて興奮度が下がるのです。 匂いフェチは特定の匂いを好むのですが、セックスの 場合に関して言えば適度な匂いが残っているほど興奮 度があがりイキやすくなります。 また、脇や性器からはフェロモンが微量出ているため、 そこに本能で反応しているのです。 匂いフェチではありません。 マンネリ化したセックスの打開策で風呂やシャワーを 浴びずにセックスすることでより興奮しやすくなると 言われているくらいです。 匂いフェチになると、脱ぎたてのショーツが欲しいとか 、使用済みのナプキンの匂いを嗅がせろ!とかそういう のが匂いフェチです。 脇の匂いでスグイキするのは、普通だと思いますよ。 匂いを残すっていうのは、セックスの時には興奮度を より高めてくれる添加剤となり得るのです。

• agehage
回答No.1

もともとフェチで、言い出せなかっただけではないですかね

kakgptjn
質問者

補足

そうなんでしょうか?今迄そこまで匂いで興奮することとかなかったと言っていました