• ベストアンサー

匂いフェチ?

今付き合ってる彼氏は必ず私の足やアソコをクンクンするのです これって匂いフェチなんですかね? それとも普通なんでしょうか? 私は特別に体臭が強いわけではないのですが、気になります

noname#200949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >これって匂いフェチなんですかね?それとも普通なんでしょうか? そうですね。程度としては「ややフェチ」くらいでしょうか。 ちなみに私は極度のニオイフェチで、女性の体から発せられるニオイが大好きです。 中でも一番好きなのが「女性器から発せられるニオイ」です。 個人的にはこのニオイを「フェロモン」と呼んでいます。 なので私はクンニの時は「シャワー前」でお願いしています。(大抵の女性は抵抗しますが) だって、シャワーを浴びたらそのフェロモンが無くなっちゃうでしょ? クンニしようとしてショーツを脱がし、女性器を「くぱぁ」と開いた瞬間「フワッ」っと立ち昇る独特の「醗酵臭」。これを私は「第一臭」と呼んでますが、この香りを嗅ぐともう興奮度MAXで当然チンコはカッチカチ。 何時間にも渡って様々な膣分泌液と汗が織りなすあの香りを嗅ぐともうむしゃぶりつきます。 そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をついて・・・まるで薬味のワサビのようで絶妙なアクセントになります。 まぁ、私程の「剛の者」は珍しいでしょうが、多かれ少なかれ男は女性の体臭に興奮するもの。 なので貴女がどうしても嫌でしたらヤメテもらうのも一つですが、「まぁ、いいかな」と許容できるのなら彼氏さんにクンクンさせてあげて下さい。 きっと貴女の全身を愛してくれますよ。

質問者

お礼

いつも正直に答えて下さってありがとうございます 本当に面白い方ですね(笑) またよろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• TrailJoy
回答No.2

やばいと思います。 質問者さんの見えないところで靴をクンクンしてたりしたら、 どうします?質問者さんがそういうの平気で他人にはしていないのなら お好きにどうぞですけど、職場や公共のばでついやってしまうとしたら、 質問者さんもいやな思いをする日がくると思いますよ。というのは 靴や下着を盗んだり、よそ様の靴の中や洗濯物にザーメンをかけるという 行為に発展しやすいからです。

質問者

お礼

靴の話なんかしてませんし靴の中や洗濯物にザーメンをぶっかける想像をなさってるあなたの方がやばいと思います ご心配ありがとうございました