• ベストアンサー

週末土日に毎週会ってるカップルは毎回エッチしてま

週末土日に毎週会ってるカップルは毎回エッチしてますか? 彼女が生理の時以外はやってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • passbora
回答No.6

だいたいはしているでしょう。それが普通です

JEABVSSH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

まあ、ほぼほぼしてますね、おそらく

JEABVSSH
質問者

お礼

回答No.7

年齢にもよると思いますが、ほとんどはしてます

JEABVSSH
質問者

お礼

• jetdragon
回答No.5

よほど淡白でないかぎり、しているでしょうねえ

JEABVSSH
質問者

お礼

• ontitan
回答No.4

普通はすると思いますね

JEABVSSH
質問者

お礼

• gohide
回答No.3

それを知ってどうするんですか!?

JEABVSSH
質問者

お礼

• ilyf
回答No.2

やってると思います。体目的じゃなくて自然とくっつきたいから、好きなら。

JEABVSSH
質問者

お礼

回答No.1

はい、そうだと思います。 普通でしょ。

JEABVSSH
質問者

お礼