• ベストアンサー

まじめ系のカップルに質問です。付き合ってどのくらいで、エッチしますか?

まじめ系のカップルに質問です。付き合ってどのくらいで、エッチしますか?

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kutsumac
回答No.2

いつぐらいというか、お互いその気になればという感じではないでしょうか? お互いの性格、周りの友達とかも関係してくると思いますが、 お互いが好きで付き合ってるのだからそういう気持ちを抑える事はないと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 私は初めて付き合った人と半年以上かかりました お互い初めてで 時間かかりました