• ベストアンサー

毎週土日会ってた人がいなくなった

毎週土日会ってた人がいなくなった 寂しさを紛らす方法は?

  • ms480
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

新しく会う人を見つけるという選択肢は?(^^)

ms480
質問者

補足

回答ありがとうございます そうなんですけどね それがイチバンなんですけどねぇ

その他の回答 (1)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

趣味ないの?

ms480
質問者

補足

回答ありがとうございます あるっちゃあります 、が毎週できないのです

関連するQ&A

  • 土日に毎週は疲れちゃう?

    土日に毎週は疲れちゃう? 付き合って2ヶ月にならない彼女がいます。 凄くラブラブで,毎週土日にデートしていました。 ちなみにお互い社会人ですが,彼女は定時に毎日あがる仕事環境で,僕は毎日終電の生活でした。 正直,僕は休日休みたい願望もありますが,でもそれ以上に毎週 会えるのを楽しみにしていましたので土日デートをしていました。 昨夜, 「今度の土曜日は体休めて。日曜だけ会いましょう」と言われました。 僕は「おれは大丈夫,全然会えるよ」と言ったので 彼女は「うん。…」とだけ言っていました。 しかし翌日 もしかして彼女のほうが疲れていたんだろうと思い……… 本日メールで 「今度の土曜日は会わないことにしよう」 と送りました。 そしたら彼女が 「昨日会いたがってたのに,どうして土曜日会わないって決めるようになったの?」と不思議……疑い出してきました。。 対応として間違っていたでしょうか? どうしてあげれば良かったのでしょうか

  • 毎週土日だけ、各日、1万歩歩くことを毎週続ける

    毎週土日だけ、各日、1万歩歩くことを毎週続けるのって難しいことだと思いますか??

  • 大人のカップルは毎週土日にあって何をするのですか?

    30代などの大人のカップルは毎週土日にあって何をするのですか? エッチは夜すれば良いと思うのですが。 お出掛けする場合に会うのはわかりますが 用もないのに会ってカフェや街をプラプラして時間が無駄というか もっと自分の成長のために時間を使いたいと思わないのでしょうか? 資格の勉強などはしないのでしょうか? 毎週毎週土日を恋人に取られて もったいないと思わないのでしょうか?

  • 毎週土日に義家族と食事するのって率直にどう思います

    毎週土日に義家族と食事するのって率直にどう思いますか? 付き合い10年で結婚し、今結婚2年目を迎えます。 付き合ってた頃から予定が合えば土日のどちらか、ご飯一緒にさせてもらってたので結婚した今もそのまま継続して一緒に食べてるのですが、ふとした時になんで一緒に食べてるんだろうと考えてしまう時があります。 旦那の父親は少し裕福なので、毎回外食です。 義父、義母、義兄、旦那、私の5人で食べに行きますが、特に会話もなくただ食べるだけな感じです。 私の育った家庭では外食はほぼ無く、ボーナス入ったからとかほんのたまにしか行かない為、変わった習慣で未だに戸惑っています。 正直なところ、旦那と二人ならまだ嬉しいのですが義家族と毎週食事というのに懲り懲りしています。 贅沢な事を言っているのは承知していますが、この毎週の気疲れを分かってくれる方はいますでしょうか?

  • アルバイトに来ている子が毎週土日に休むので困っています。

    アルバイトに来ている子が毎週土日に休むので困っています。 出勤になっていても2日前に急に休みたいと言います。 どうやらもう一つアルバイトに行っているようです。 こちらの店は土日が稼ぎ時で、平日は殆どと言っていいほど暇です。 その子もそれは承知です。 平日ばかり来たがります。 仕事も上達しません。 店側としてはこの子に辞めてもらい他を探したいのですが、方針として強制で辞めさす事は出来ません。 どうすればいいでしょうか。

  • 週末土日に毎週会ってるカップルは毎回エッチしてま

    週末土日に毎週会ってるカップルは毎回エッチしてますか? 彼女が生理の時以外はやってますか?

  • 毎週、毎週居るんだけど燃えるゴミ!燃えないゴミの分別がつかない人が多い

    毎週、毎週居るんだけど燃えるゴミ!燃えないゴミの分別がつかない人が多いがどうしてなんだろう?その人のせいで住民みんなが管理会社から苦情を言われるし回収する市役所の方からもチラシが来てみんなが迷惑!誰が捨てているかは不明で混合袋は市役所が持って行かなく数日間はその場に置いてありいつの間にか無くなってる、袋に張り紙は張っては有るが効果はない!何か良い方法はないだろうか?

  • 土日がつぶれるから会いたくない?!

    彼氏に「土日で泊まりにいってもいい?」と聞いたら 「泊まりでお前が来たら、土日両方つぶれるからな~」と言われました。 付き合い始めのころは「泊まりにきて」ってしょっちゅう言ってて、毎週末とまりにいったりしてたのに最近は、こういうことを言います。 「つぶれる」といわれてショックで言葉を返せずにいたら 彼も「ごめん、つぶれるって言い方が悪かった。土曜は自分のことしたい。夜からならいいけど・・」というので 「そんなに自分のことしたいなら泊まるのは止めようか?」というと「じゃあ日曜に会おう」と。。 彼とは2週間会ってないので久しぶりに泊まりでゆっくり会いたいって思ったのに彼は違うのかと思うと悲しくなりました。 「つぶれる」って言い方酷いと思いませんか? 私に会うのがイヤなのでしょうか?

  • 恋人と別れました。土日のいい過ごし方教えて

    最近彼氏と別れました。 付き合っているときはほぼ土日に会っていたので、 別れてしまってからは土日の予定をどう過ごすか悩んでいます。 ただ、毎週一人という訳ではなく出かけたり友達と飲んだりはするのですが最近は予定を埋めるのが疲れてきてしまったような気がします。もちろん一人で過ごすことも多く、そのときは好きな読書をしたりそれなりに時間は過ぎていくのですが・・・。 前は別れた彼氏と土日に会うのが当たり前になっていたからこんなことを余計に考えるのだと思いますが、何か良い土日の過ごし方がありましたら教えてください。

  • その直前の土日会いますか?

    毎週土日お泊りデートをしている場合、来月に月曜から水曜まで彼氏と旅行へ行く時は その直前の土日会いますか? 土日デートして一度家帰って旅行って体力的に辛いですか? 好きなら会いますか?