• 締切済み

障害を抱えてしまった元夫の元に戻るべきでしょうか?

noname#171468の回答

noname#171468
noname#171468
回答No.14

何故、離婚した相手の尻ぬぐいなんですか? 離婚した相手がその後どうなろうと、関係ないそれが離婚と言う法の効果では無いですか? 離婚した元夫に関わる根底は何です、未練あるんですか? 散々、言いたい放題言われた過去を思い出すべきでは無いですか? 貴方の離婚とはそんなに軽い離婚でしたか、どうなろうとも、引きずられないガンとした覚悟はないですか?  同じ離婚者として、離婚したフライドがない方珍しいと思うけど・・・  関係性を切るエネルギーとは、そんなに軽い物ですか? 再度離婚になる段階にどう次を出るんですか?  これは人生の尻ぬぐいにしかならないと言い切れるます、優柔不断としか言えません・・・  離婚とは断絶する位の覚悟が出たから乗り越えた山ではないですか?