• 締切済み

映像コンテンツの制作の仕事に携わっています。wikipediaのなかに

映像コンテンツの制作の仕事に携わっています。wikipediaのなかに、「これは」 という画像(写真や図版)が多くあり、ぜひ使用したいと思うのですが、「パブ リック・ドメイン」と書かれている分はよいとして、それ以外に関しては「使っ ていいのかどうか」、書かれている日本語を読んでもよくわかりません(それに しても、難解な日本語です)。どなたか、自由に使っていい画像の基準等、お教 えいただけませんか。あるいは簡単にまとめて書いているサイト等があればお教 えください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

その画像の著作権者が自由に使っていいですよ、と明記してある画像だけです。