• ベストアンサー

東京で櫻島美湯豚を食べられる店

東京で桜島美湯豚を食べられるお店を探しています。 ご存知の方は是非教えてケロ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

新宿にある「大庵」で食べられます。

参考URL:
http://www.soba-daian.com/
keke920
質問者

お礼

有り難うごさいました。新宿というところが また素敵です。近々必ず行きます! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帯広の豚丼を東京で・・・

    豚丼といえば、帯広の名物ですよね。「パンチョ」とかガイドブックに出てるような有名店もあるみたいですけど、東京で帯広の豚丼を食べさせてくれる店知りませんか? 登戸に1軒あるらしいですが、そこはイマイチだって聞いたものですから。どこかご存じないですかね?千葉、埼玉、神奈川でもいいです。 あの、甘い醤油ダレの豚丼をもう一度東京で食べたんですよ。

  • イベリコ豚の有名店を教えて下さい

    イベリコ豚の有名店を探してます。 できれば、東京都内だと嬉しいです。 おいしく頂ける店をご存知の方教えて下さい。

  • イベリコ豚(確か・・・)

    イベリコ豚って知ってますか?どんぐりだけで育てたと言う豚ですが、東京の銀座あたりで安く食べられる店、ご存知ありませんか?

  • 噂の「ヨーグル豚」を出しているお店

    はじめて質問します。 友達と、よく美味しいお店を探して食べに行ったりしているのですが、最近ヨーグル豚とが美味しいという話を聞きました。どうやら静岡県の朝霧という土地で育てられた豚らしいのですが、東京ではあまり認知度もないため情報もほとんどありません。 どなたか都内でヨーグル豚を食べれるお店を知りませんか? もし知っていたら教えてください!お願いいたします。

  • 保身湯を出す店って東京にまだあるんですか?

    今日、ニュースサイトをチェックしていたら釜山市北区亀浦という 韓国の3大イヌ市場についての記事がのってました。 そこで保身湯という犬鍋がだいぶすたれているという内容の記事だったのですが、 ググったら、 https://allabout.co.jp/gm/gc/207969/all/ 2007年のAll aboutの記事がひっかかり東京の大久保に店があったようですが 閉店したと書いてあります。 さすがに東京ではもう保身湯を提供する 動物愛護団体や坂上忍が寝込みそうな料理を提供しているお店は根絶されたのですかね? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 蚊遣り豚を置いているお店は?

    蚊遣り豚がとても好きで、いろんな蚊遣り豚を集めたいのですが、 どんなお店に蚊遣り豚をおいているのか見当がつきません。 ホームセンターで売っているのは持っていますが、もっといろんな柄の蚊遣り豚が見たいです。 どういったお店に蚊遣り豚は置いているのでしょうか。

  • 万豚麺ってどんな店?

    富山に豚の絵の書いてある店を発見したんだけど、どんな店なのか気になってます。今度行ってみようかな?っと… 行ったことのある方教えてください!

  • 帯広の豚丼のお店

    こんにちは 帯広に遊びに行くのですが、豚丼が有名ってことを恥ずかしながらはじめて知りました。 雑誌などを読むと決まって同じお店が出ているのですが、このお店は行列を並んでまで食べるに値するお店なのでしょうか?それとも、いやいやこっちのお店もおいしいよ~って言うお店があったら教えて下さい。

  • 豚の血のソーセージを売っているお店を教えて下さい。

    首都圏内で、もしくは千代田線・各駅停車常磐線沿線で、豚の血で作ったソーセージ(イタリア産?)を売っているお店をご存知の方、いましたら教えて下さい。 また、通販で購入出来るサイトやお店がありましたら、教えて下さい。(楽天はもう調べましたので、それ以外で) 宜しくお願い致します。

  • [帯広]タレの味がしっかりした豚丼の店

    甘辛いタレと肉がしっかり絡んだ、やや味が濃い目の豚丼の店を探しています。 このような帯広の豚丼の店をご存知でしたら、教えて頂きたいです。 以前、人気店の「ぱんちょう」に行ったのですが、 炭火の風味が強く、逆にタレの味はあまりせずにさらっとした感じの印象を受けたので、 自分にはあまり合いませんでした。

3歳10ヶ月の子供について
このQ&Aのポイント
  • 3歳10ヶ月の友人の子供には障害の可能性があり、いくつかの特徴が見られます。
  • 子供の言葉の発達やトイレトレーニングの遅れ、集中力の低下、変なこだわりなどが問題として挙げられます。
  • 保育園での行動や同級生との関係にも課題があります。
回答を見る