• 締切済み

最愛の人に捨てられた時、どうやって乗り越えたらいいですか?。教えて下さ

最愛の人に捨てられた時、どうやって乗り越えたらいいですか?。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

乗り越える方法は、皆さん言われている様、さまざまです。もし短期間で乗り越えられれば良し。しかし、長引きそうだと、医者に行くなり、カウンセリングを受けるなりして下さい。そうでないと長期間、人生を無駄にします。私はそういう概念が無かったため、1年無駄にしました。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。今は精神科にかかっています。

• doorakanai
回答No.4

思い出す暇がないほど、ヘトヘトになるまで働く。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。そうしてみます。

• xxmihanaxx
回答No.3

いっぱい泣いて、友達に聞いてもらって、あとは時間に任せるしかないです。 躍起になって新しい恋を探しても、好きだった人と比べることしかできません。 自然と別の人を好きになるまで待つしかないです。 そして自分磨き。 次会ったときに、自分を振って後悔したと思わせるくらい中身も外見も磨いてください。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。すえすよね、時間、なるようにしかならない。 今はまだ、無理ですけど頑張ります。 ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.2

今は最愛の人だと思っているから何を言っても響かないだろうと思いますが・・・ 確かに時間はかかると思いますけど・・・ ・他にもっと良い人に出会えるチャンスが来た。 ・自分の時間と金を自由に使えるようになった。 (趣味や仕事、サークル、ジム、習い事をする) 今は、これから出会うステキな人への準備期間と思って、 自分の好きな事、やってみたい事をドンドンやる時期だと思うしかないかな。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。 はい、正直今は何も心に響いてくれない状態ですが、頑張ってみます。 ありがとうございました。

• machisey
回答No.1

月並みですが… ・時間経過 ・新しい恋 ・自分磨き でしょうか。 これ以外があるなら、自分も知りたいくらいです。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。 月並みなお礼ですが・・・・笑 頑張らないと! ありがとうございます。