• 締切済み

最愛の人に捨てられた時、どうやって乗り越えたらいいですか?。教えて下さ

最愛の人に捨てられた時、どうやって乗り越えたらいいですか?。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

乗り越える方法は、皆さん言われている様、さまざまです。もし短期間で乗り越えられれば良し。しかし、長引きそうだと、医者に行くなり、カウンセリングを受けるなりして下さい。そうでないと長期間、人生を無駄にします。私はそういう概念が無かったため、1年無駄にしました。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。今は精神科にかかっています。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.4

思い出す暇がないほど、ヘトヘトになるまで働く。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。そうしてみます。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.3

いっぱい泣いて、友達に聞いてもらって、あとは時間に任せるしかないです。 躍起になって新しい恋を探しても、好きだった人と比べることしかできません。 自然と別の人を好きになるまで待つしかないです。 そして自分磨き。 次会ったときに、自分を振って後悔したと思わせるくらい中身も外見も磨いてください。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。すえすよね、時間、なるようにしかならない。 今はまだ、無理ですけど頑張ります。 ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

今は最愛の人だと思っているから何を言っても響かないだろうと思いますが・・・ 確かに時間はかかると思いますけど・・・ ・他にもっと良い人に出会えるチャンスが来た。 ・自分の時間と金を自由に使えるようになった。 (趣味や仕事、サークル、ジム、習い事をする) 今は、これから出会うステキな人への準備期間と思って、 自分の好きな事、やってみたい事をドンドンやる時期だと思うしかないかな。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。 はい、正直今は何も心に響いてくれない状態ですが、頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • machisey
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.1

月並みですが… ・時間経過 ・新しい恋 ・自分磨き でしょうか。 これ以外があるなら、自分も知りたいくらいです。

Michifuru
質問者

お礼

有難う御座います。 月並みなお礼ですが・・・・笑 頑張らないと! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最愛の人はいますか

    最愛の人はいますか。 最愛の人はあなたにとってどのような存在ですか。 また、どのようにすれば最愛の人を出会う(つくる)ことができるでしょうか。 最愛の人がいない人生は、不幸でしょうか。

  • 最愛の人を亡くしました

    初めまして。 最愛の人を癌で亡くし十日経ちました。 生きていくのが辛くて仕方ないです。 その時に貴方様のQにたどり着きました。 その後いかがお過ごしでしょうか。 少しは生きることに慣れましたか。 私はこの先どのようにして生きていけばよいのでしょうか。

  • 最愛の人

    皆さまは今、 最愛の人と暮らしていますか? (配偶者、恋人、パートナーなどのことです。 あなたの片想いでも構いません) ※配偶者や恋人が、今はもうあなたにとって 「最愛の人」ではない場合は、回答は「NO」として下さい。

  • もしも最愛の人が‥

    縁起でもない‥なんて思わないでくださいね。 ・もしも自分の最愛の人が『みまかったら』‥あなたは その人にどんな言葉をかけますか?

  • 最愛の人とのお別れの時ってどんなもの?

    最愛の人とのお別れの時ってどんなもの? 現在付き合っている人が人生で初めて付き合った人なのですが いつか別れるときがくるかもしれないのに それが、いまいち想像できません。 想像できないことが今後、自分の身に降りかかるかもしれないというのは 不安なので、みなさんの思い出の中から これまでの経験で印象に残っているものを教えていただけませんでしょうか。 恋人とお別れした瞬間、お別れの予感なんでも結構です。 また言う側言われる側、どちらでも結構です。 その時の心情など併せて教えていただけるとありがたいです。 変な質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 最愛の彼と別れます 助けてください・・・

    現在仕事のため中国に一人で住んでいます。 言葉が分からず困っていた私を強引ながら助け続けてくれた男性がいました。彼は私を深く愛してくれました。彼は中国人で年下です。ありがちですが・・・。私のために身体も張って何でも頑張ってくれたんです。記念日には欠かさず花をくれました。彼はまだ大学生です。 ですがその現在の最愛の彼はギャンブルにはまってしまいました。私のために自分もお金が必要だと思ってこっそり始め、抜けられなくなりました。日中私は仕事をし、大学生の彼はすることが無いため、友達に借りてはまだ毎日大きなお金を使い続けています。私も日本円で大きな借金をしました。何もできないまま負け金の支払い期限が迫り、またここでは相談できる年配の知り合いもおりません。2人でずるずると悪い方向に引っ張られています。 彼のためにもよくないと思いつつ、別れることが出来ないのは私が初めて心から愛して、今も愛している人だからです。彼は毎日幸せだといいますが、心はそうでも生活はぼろぼろです。 別れます。まだ若い彼のためを思いたいんです・・・。 最愛の人との別れ方を教えてください。まとまらない自分勝手な質問ですが本当にどうしたら良いかわかりません・・・宜しくお願いいたします。

  • ドイツ語、イタリア語で「最愛」または「最愛の人」と言う意味の単語をご存

    ドイツ語、イタリア語で「最愛」または「最愛の人」と言う意味の単語をご存知の方がいらっしゃればお伺いしたいのですが… もし無かったら近い単語を教えてくださると助かります 携帯しか手段がなく自分でも調べてみたのですが見付からなくて…

  • darlin’の’の意味を教えてください。単にdarling(最愛の人

    darlin’の’の意味を教えてください。単にdarling(最愛の人)の短縮形ですか?辞書を引いてもdarlinはありません。 英語初心者です。よろしくお願いします。

  • 最愛の香り

    香水が好きで、いろいろ使っているのですが、残念ながらまだ「この香りが私の最愛の香り!」というものに出会っていません。 例えば、「この香りを初めて嗅いだ時、懐かしい気持ちがした」とか、「この香りがないと落ち着かない」など、自分にとって大事な香水がある方、良ければ何という香水か教えてください。 その香水にまつわるエピソードなども聞かせてもらえると嬉しいです(^^*)

  • 最愛の方は何人目に付き合った方ですか?

    よろしくお願いします。 タイトル通りですが、恋愛関係において最愛の方は何人目に付き合った方ですか? また、その最愛の方とは現在どういう関係ですか?