Michifuruのプロフィール

@Michifuru Michifuru
ありがとう数17
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2010/02/15
  • 退院日の看護師への挨拶

    明日,退院するんですが,かなり大きな病院のせいか,看護してくれた看護師さんは毎日入れ変わりでした(^-^; 最後にナースステーションに寄ってくのが筋かと思うんですが 『お世話になりました~』と 大きな声で挨拶しても 『だれ?』くらいにしか思われないんじゃないかと(^-^; 皆様,ナースステーションへ挨拶ってしました???

    • ベストアンサー
    • yagoo44
    • 病気
    • 回答数2
  • 当たり前のことと思いますが

    少し前にも質問させていただいたのですが、1年半同棲している、本当に好きな彼女がいます。 彼女は以前浮気をしたことがあり、その時はもう二度としないという浅はかな約束で許してしまいました。 それが昨晩帰って来ず、朝方帰って来て問い詰めると、あっさり白状しました。 もちろん許す気はなく、別れ話をしましたが、彼女の『別れる気はない、ずっと一緒に居たい。』 という言葉に惑わされています。 バカな質問だと思いますが、許すようなことをしてはダメですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#105517
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • アメリカ人の彼と日本人の私は、連絡先交換をして2回目のデートで体の関係

    アメリカ人の彼と日本人の私は、連絡先交換をして2回目のデートで体の関係を持ちました。 遊ばれてしまったのかも知れないと思いましたが、自分の気持ちを正直に伝えようと 翌日メールで「お付き合い出来たらいいな、あなたはどう思っているのか知りたい」と彼に伝えました。 答えはこうでした・・・ 気持ちを伝えてくれてありがとう。一緒にいると楽しいしデートを続けたい。はっきりと気持ちを 早く答えてあげたいけれど、アメリカ人は時間をかけてお互いを知ってから彼氏彼女を決める事なんだ。 もっと知りたいし、親しくなりたいと思うけど今のところそれでもいい? この言葉をどう受け止めれば良いでしょうか。 本当の彼の気持ち、考えを知りたいのですが・・・・