• ベストアンサー

ドイツ語、イタリア語で「最愛」または「最愛の人」と言う意味の単語をご存

ドイツ語、イタリア語で「最愛」または「最愛の人」と言う意味の単語をご存知の方がいらっしゃればお伺いしたいのですが… もし無かったら近い単語を教えてくださると助かります 携帯しか手段がなく自分でも調べてみたのですが見付からなくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ananas-
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

イタリア語で。 色々ありますが・・・ 真っ先に思いつくのは、 Caro(カーロ)男性に対して、Cara(カーラ)女性に対して。 英語のDearに相当します。手紙にも使われます。 呼びかけでは、Amore mio(アモーレミオ)私の最愛の人、Tesoro mio(テゾーロミオ)私の宝物とか。

lovemy
質問者

お礼

なるほど、分かりました^^ 幾つか教えてくださり 本当に有難うございました とても助かりました!!

関連するQ&A

  • ドイツ語単語の意味

    ドイツ語単語の意味 この2つの単語の意味がわかりません。どなたか知っている方教えてください! bauernstube jahreslohn

  • ドイツ語の単語の意味を教えてください

    次のドイツ語の単語の意味がわかりません。 juridifizieren juridifizierung nichtpolitisierbare わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • フランス語・イタリア語・ドイツ語で

    フランス語・イタリア語・ドイツ語で 音に関する単語が知りたいのですが‥ アドレスに使いたくて。 素敵な響きのものがあれば… わかる方教えてください><

  • ドイツ語の単語の和訳をおしえてください。

    ドイツ語の単語で「Geh,Regierungsrat」という単語が出てきました。いくら調べても載っていないのでドイツ語に詳しい方、単語の意味と名所を教えてください。

  • ドイツ語の単語集を探しています

    ドイツ語の勉強をしたいと思ってドイツ語の単語集を探しているのですが、 どうもこれといったものが見つかりません。 できれば絵が多く入っていて初歩的で、ドイツ語のみで書かれていて、 動詞、形容詞など満遍なく入っているものがいいのですが、 何かご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ドイツ語の単語の覚え方

    ドイツ語の単語 原形・過去・過去分詞 を3つを覚えたいのですが、いい覚え方を探しています。 英単語の場合は 日本語の意味と単語で単語帳の裏表で持ち運びも楽に覚えれるのですが、3種あるのでどうすればいいか悩んでいます。 なにかいい覚え方はないでしょうか? 人それぞれ覚え方はあると思いますがお勧めの方法など教えていただきたいです。

  • ドイツ語・ラテン語・イタリア語で訳してくださいませ

    【気概】【思い込み】【自己暗示】の3つの日本語をドイツ語・ラテン語・イタリア語で、書きと読みを教えてください。 【気概】はそのままの意味で良いのですが、【思い込み】意味は「決めつけてかかる」などの意味合いではなく「自分に言い聞かせる」といったプラス思考の意味合いで使いたいので、もし複数あるようでしたらそちらの意味で教えていただけると幸いです。【自己暗示】も思い込みに近い意味合いで質問に加えました。 可能であれば熟語や文章ではなく、単語でお答えいただけると助かります。又、【気概】【思い込み】は単語でお答えいただけるかもしれませんが、【自己暗示】は熟語的な回答になってしまうかもしれませんが、その場合はそれで結構でございます。 色々と条件提示して大変恐縮でありますが、どうかご回答いただけますようお願いいたします。

  • イタリア語の単語について

    イタリア語で、azionisticaという単語があると思うのですが、意味を教えてください。 もしかしたら、azioni sticaとわかれているかもしれません。 宜しくお願いします。

  • ドイツ語の単語帳

    こんにちは。 ドイツ語の単語帳についての質問です。私は今年4月からドイツ語を習い始めました。今までに習ったことがなく、知識ゼロの状態からです。まずは単語を覚えようと思うのですが、中学や高校で使っていたような、動詞・形容詞などの重要語句が並んでいる単語帳をご存じないでしょうか。幾度か本屋さんで探しましたが、旅行で使うような名詞が並ぶ単語帳が多かったように思います。私は旅行を目的にしているのではないので、動詞・形容詞・前置詞などバランスよくチョイスされている単語帳を使いたいと考えています。 ご存知の方、回答よろしくおねがいします。

  • ドイツ語の単語集

    今度初めてドイツ語をやることになり、英語でいうとDUOのように文章の中で単語を覚えていくタイプの単語集を探しています。CDも付いていればなおいいのですが。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。