• ベストアンサー

鳥の筋肉がわかりません。

鳥の筋肉がどうなってのか知りたいです。 横からの図、上からの図、下からの図、などいろんな角度から見た筋肉の図がのっているサイトなどを探しています。側面は見つかったのですが、その他からみたの角度の図が見つかりません。 また、上から見た骨も探しています。 なにか情報ありませんか? 生のローストチキンを買ってきて、皮をはいだほうが早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

>生のローストチキン 座布団一枚。^^

noname#181737
質問者

お礼

やたーーーーーーーーーーー^^ がんばって、山田くんにとられないようにしないと!